誘蛾燈

 角田団時朗が仕事を終えて帰宅すると、決まって外壁に数頭の蛾が止まっている。
 それだけならば、ただの日常的な光景に過ぎない。しかし、いつ見ても同じ模様の翅を持つ蛾が一頭いるとなれば、中々に奇妙な話だ。
 全体的に紫立っており、翅には目のように見える模様がある。

 しかしながら、昆虫愛好家でも何でもない団時朗にとって、蛾が止まっていようと、それが新種だろうと、取り立てて気にすることではなかった。
 依然として、壁には数頭のぱっとしない蛾と紫立った蛾が止まっていた。

 ◆

 きづいたら、あなただけ。

 あったかくて、ぽかぽか。

 ぱたぱた、ぱたぱた。

 ◆

 団時朗が友人である上野忠を自宅に招いた時のことだった。
 つまみを口にしながら、上野は切り出した。

 「なあ団ちゃん、こんな話知ってる?」

 曰く、最近日本各地で身寄りのない人間が行方不明になっているらしい。
 上は独り身の老人、下は孤児であったりと様々であるが、皆一様に男性であるという共通点が存在する。
 そういえば、新聞でも連日大きく取り上げられているなと、団時朗は思い出した。

 「しかし、結構大事になってきている割には、何の進展もないのかい」
 「そうみたいだねぇ。ただ、この前ニュースで言ってたんだけど、皆消える前に女性と会ってるらしいね」
 「同一人物?」
 「いや、全部違うんだと。淑やかそうな女性だったとか、小さな女の子だったとか、まさしく絶世の美女という風だったとか、いろいろあるみたいだけど」

 しかしそれだけ。行方不明者はおろか、その女性たちの足取りも掴めていない。
 まさに八方塞がりで、事件は迷宮入り確実との噂もある。

 「しかし、身寄りがないという条件だと、私も当てはまってしまうな」
 「そういやそうだ。気をつけなよ、君だけは狙われないとは限らないんだから」

 団時朗の両親は既に亡くなっていて、伴侶もいない。
 出会う機会がなかったわけではない。ただ、団時朗の容貌を好く女がいなかったというだけだ。
 経験もなく、独り寂しく自慰に耽る日々も今は昔。気力はとうに尽き、既に歳も五十を過ぎた。
 今は、年来の親友とたまに酒を酌み交わすことだけが、団時朗の唯一の楽しみであった。

 ◆

 なんだか、からだおっきい。

 あっちが、おっきくて、あったかくて、ぴかぴかしてる。

 きもちよさそう。

 ぱたぱた、ぱたぱた。

 ◆

 団時朗がいつものように帰宅した時、ふっと壁の方を見ると、いつもと違った光景が広がっていた。
 あの紫立った蛾がいないのである。
 いたところでどうかするわけでもないが、いないと何となく違和感がある。
 代わり映えしない団時朗の人生の中で、そう感じるほどには、あの蛾が心を占めていたのかもしれない。
 残念に思う気持ちを押し殺し、彼は家の中へと入っていった。


 あの特徴的な蛾がいなくなって以来、団時朗の周囲では時々奇妙なことが起こっていた。
 主に帰宅する夜の時間帯、最寄りの駅から自宅までの道中で、必ずと言っていいほど何かが羽ばたく音が聞こえる。
 辺りを見回してもそれらしいものは見当たらず、影も形もない。

 また、この近辺に住む若い夫婦たちの間に、とても目出度い出来事が頻発したが、彼らが住む家には決まって粉のようなものが降りかかっていたらしい。

 団時朗も最初は形容しがたい一抹の不安を感じたが、段々と薄らいで、気にしなくなっていった。


 ◆

 みつけた。

 おいしそうで、とってもあかるい。

 たべちゃおう。

 ◆

 仕事に時間が掛かり、団時朗が疲労困憊で帰宅すると、玄関前に誰か女性のような影が見えた。
 しっかりと確認した時、有り体に言って、何の冗談だと団時朗は思った。

 櫛のような触覚と昆虫を想起させる目のようなものが頭部にあり、背中には2対の紫色の翅が生えている。翅には目と、そしてハートのような模様もあるのが確認できた。
 身体は毛のようなものに覆われているが、かなり局所的であり、非常に扇情的だ。
 コスプレなどではないことが一目でわかるほどに生々しい。
 団時朗は思わず見惚れてしまっていたが、直後、その生々しさに恐怖すら覚えた。
 明らかに人ではないことがわかり、その場から動けずにいると、女は団時朗に気づき、近づいてきた。

 「あー、にんげんさんだー」

 とても甘ったるい声だった。団時朗は脳みそがとろけていくような錯覚すら覚えた。

 「おひさしぶりー、ずぅっとあいたかったのー」

 久しぶり、ずっと会いたかった、と言われても、団時朗には何のことかさっぱりだった。
 しかし、紫色の翅などを見ていると、ふとあの特徴的な蛾のことを団時朗は思い出した。

 「もしや、そこの壁にいた蛾が、君だとでも?」
 「わぁー、おぼえててくれたのー?うれしいなー」
 女はころころと笑っている。

 団時朗は彼女は物狂いなのかとも思ったが、彼しか知り得ないことを知っている上、明らかな異形の証をまざまざと見せつけられては、信じるほかないと思った。

 「それでねー、にんげんさんにおねがいがあるんだぁ」
 「お願い?」
 「そーそー。あのねー、わたしと『交尾』しよ?」

 そう言って女は、団時朗に向かって強く羽ばたいた。

 ◆

 恐怖か、色香か、それとも何かにあてられたのか、団時朗は女を自宅へと招き入れた。
 先程から熱に浮かされたかのように体中が熱い。歩きながら服を脱ぎ捨てていく。
 
 普段と何ら変わらない、必要最低限の家具のみが点在する殺風景なリビング。
 物珍しそうに辺りを見回した後、女は団時朗に向かって言った。

 「それじゃあ、しよ? ここにごろんってして?」

 団時朗は何の疑いもなく、その場で横になった。全裸だった。
 ペニスは大きく張り詰め、中年太りした腹にくい込むほどだ。
 亀頭からはカウパーがだだ漏れになっている。

 「わぁ♥」

 そう小さく声を上げた女の瞳は潤み、発情しきっている。
 彼女は団時朗の横に座り、頭部を抱え、己の乳首を彼の口に含ませる。
 そして、団時朗のペニスを優しく握り、そのまま上下に擦り上げる。

 「あぁんっ♥ ねぇ、きもちいい? おちんちん、きもちいい?」

 まるで乳飲み子のような事をさせられながら、ペニスを刺激され、団時朗は至福を感じていた。
 まるで母の腕に抱かれているような、それでいて、積年の劣情を一度に開放するかのような感覚は、団時朗を忘我させる。

 やがて、ペニスが大きく脈動し、辺りに精液を撒き散らした。

 「きゃぁ♥ いっぱいでたねぇ、すごぉい♥」
 だらしない顔をして女が言う。

 女の淫らな匂い、男の精の匂い、様々な匂いが混ざり合って、思わず陶酔するほどにつんとしている。
 途端に、女の顔は更にだらしなくなり、団時朗はそれを見てますます己の性感が高まっていくのを自覚する。

 「……うう、うあぁあ!!」
 「ふにゃぁ♥ にんげんさんつよぉい♥」

 タガが外れたかのごとく、団時朗は女を押し倒し、女もそれを嬉々として受け入れる。

 団時朗はペニスを肉壺へ挿入しようとするが、中々上手くいかない。
 すると、女が手を添え、己の中に誘う。

 「ほらほらぁ♥ ここだよぉ♥」
 「ふぐぅ……うあぁあぁ……」

 男にとって初めての女の肉壺はあまりに刺激的で、故に、耐えることができなかったのも無理はない。

 「あふっ♥ あついのきたぁ♥♥ せーえききたぁ♥♥♥」

 射精してもなお、彼のペニスは治まることを知らない。
 団時朗の理性は最早欠片もなく、彼は本能のままに腰を打ち付ける。
 ペニスは肉壺を掻き分け、奥にある女の部屋をこじ開けるかのごとく突き上げる。

 「にんげんさんのっ♥ おちんちんっ♥ しゅごしゅぎぃっ♥」
 「おちんちんなんて甘いこと言ってっ!おチンポって言えっ!言えっ!」

団時朗の秘められていた性癖が素直に口に出るほどに身も心もとろけるかのようなセックスは、団時朗を容易に射精へと至らせた。

 「おちんぽっ♥♥ おちんぽしゅきぃ♥ せーえきいっぱいしゅきぃ♥♥」

 ◆

 今度は女が馬乗りになって腰をくねらせ、団時朗を犯していた。

 「んふぅ♥ おくがこつんってされるの、きもちいいよぉ♥」
 「うあぁ……ああ……」

 先ほどから声が出ない、というより、声を出す暇があるならこの快楽を享受していたい。
 そのような願望が団時朗の心を埋め尽くしていた。
 自分でも気がつかない内に、団時朗は射精していた。

 「きたっ♥ せーえききてるぅ♥」

 身を震わせて、女は精液を飲み込んでいる。

 「にんげんさんにんげんさん、わたしあなたのこどもほしいなぁ♥」
 「こ、ども……?」

 そんなに欲しいなら作ろうじゃないか、私も欲しかったんだ。
 またも体位を変え、押し倒す。

 「これでっ、きみをっ、孕ませてやるっ!」
 「あっ♥ これしゅきっ♥ おくまでくるのすきっ♥♥」

 執拗に女の部屋をいじめにいじめ、トロトロになったそこへとペニスを押し付ける。
 今までにないほどの量の精液が、女の部屋を膨れ上がるほどに満たす。

 「あっ♥ あっ♥ すごいっ♥ びゅーって♥ いまできたっ♥ ぜったいこどもできたっ♥♥ きもちいいのとまらないのぉ♥♥♥」

 ◆

 わたし、ずーっとすきだったんだよ。

 これからもずーっと、ずーっと。

 にんげんさん、だいすき。

 ぱたぱた、ぱたぱた。

 ◆

 
 ―数日後、角田団時朗は行方を眩ませた。
  自宅には、夥しい量の体液と紫立った粉。
  そして、部屋中を埋め尽くすほどの蛾がいるだけだった。

15/11/08 02:14 廃屋


[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33