連載小説
[TOP]
イッツハーレム!
「割り箸もおつけいたしましょうか?」
「…………………」
「あのー?」
「あっ、いいです」     ぼくはハルト。すぐ自分の世界にはいっちゃう感じの人。すぐに周りが ゴンッ! いったっ。とまぁ、こんな風なーあれ?なんだろこれ? 「異世界チケット?」まさかこれって……
「さっすがーハルトさん!これにきづくとはーあっもーしおくれちゃいましたわたし、異世界のコンサルタント的なのを勤めるルリンです」
これか、いわゆる幻覚幻聴ってのは。
どうかしてるぜ!と思って、よこを、みたら、なんと、なんと、なんとっ、
おねーさんがいた。(オチなし)「で?いくの?いかないの?異世界。」
うわー精神年齢ひっくぅーと思っていると、
「冗談じゃなくてガチの話よ?」
とほざきやがるので
「いく」
つったらもうかえれないよーとか、モンスターでるよーとか、あっちいたらあんたチートねーとかいってたようなちがうような。
すると、 あ、もう時間だわとかいって、魔法陣かいたとおもったら穴あいてつきおとされて。いまに至るとにかく、ここどこだ?家ない。建物ない。自販機ない。あれ?まさかほんとにきたのか?異世界。
もしそうなら、あっそうだ!その手がありましたか!
ちょうど近くに森があったので、そこでモンスター探しをすることにした。

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33