読切小説
[TOP]
キマイラの脳内会議
はい、それじゃあ皆静粛に!
脳内ミーティング始めますよ!

またやんのかこれ。

何度やっても、結論は出てない気がするんだが。

まぁ私達多重人格が個性みたいなところあるから、多少はね?

面倒くせぇ、もうその場その場で人格入れ替わればいいじゃん。

簡単に言うがな獅子よ、登場回数に偏り出たらどうするんだ。

そこっ、メタ発言うるさいですよ!

ていうか何で羊が仕切ってんだよ。

脳筋の貴方に任せたらこのまま家凸して夜襲逆レイプ一択でしょう?

ダメなのか?

いかんだろう、常識的に考えて。

力押しも悪くないんだけどねぇ。
どうせなら搦め手でドロッドロのエロッエロにしたいでじゃない?

わかりみ。

いやまぁ、それもそれでありだけどよー。

ああもう、静かに!
しーずーかーに!
シャッ、アップ!
静かにしないと明日のデートプラン練れないじゃないですか!

デートプラン!?

む、kwsk。

おま、それ早く言えよ。

いや同じ記憶共有してるんですから分かるでしょう!?

それにしてもデートか。
ドキのムネムネが止まらんな。

もうデートって言葉自体やらしく思えるぜ。

どこ集合だったか。

明日の9:00駅前よ。

何それ半日以上一緒じゃん!?
えっちし放題じゃん!?

そんなわけ無いじゃないですか。
最初は普通のデートですよ。

でも最後は?

もちろん、交尾デートですが?

羊も即答するレベルなのね。
私も同じだけど。

何だよ結局ヤることヤんじゃねぇか。

最終的にはな。
だが過程が大事なんだ。

やっぱり素敵なデートに憧れるじゃない。
乙女心的に。

ぶっちゃけ私は最初からグチャグチャの肉欲塗れ連泊コースでも良いんですけどねー。

羊よ、貴公がムッツリなのは知っているが今それに賛同するとややこしくなるから黙ってろ

え、一応私進行役なんですけど…。

はいはい。
まだどこに行くかも決まってないのよね?

そうだな。

午前中集まるとして、次どこに行きたいとかある?

ホテr

ホテル以外ね。

………………チッ。

定番で近い場所っていうと映画、喫茶店、水族館あたりか。

ですね。

決まりじゃん、それで。

うーん、なんかもうちょっとヒネりが欲しいとこですが…。

あんまり詰め込みすぎるのもね。
夜のデート短くなるかもしれないし。

それで行こう。

それで行きましょう。

それで行こうぜ。

夜のデート最優先なのは満場一致なのよね〜。

なら先に映画の方がいいんじゃねぇの?
水族館だと歩くから体力使うだろ。

おお、獅子にしては冴えた意見だな。

うるせぇ、一言余計だっての。

あ、はいはい!
こんなこともあろうかと、私見たい映画選んできました!

へぇ、どんな…の……。

貴公……。

……羊さぁ。

これ確か年齢制限あるだったわよね?
性的コンテンツ的な。

そうですよ?

いや、普通はもっと、こう、当たり障りない恋愛映画とかじゃねぇの?

チッチッチッ。
獅子さんともあろう方が甘いですね。

うぜぇ。

我ながら殴りたくなるこのドヤ顔。

いいですか?
確かに乙女チックなデートも大事ですけど、魔物娘的に一番は夜のプランですよね?

言いたい事は沢山あるけど、そうね。

であれば昼のデートは前菜!
全ては夜のデートを盛り上げるための準備でしかないんですよ!

ナッナンダッテー

つまり態々濡れ場シーンの多い映画を観ることで、相手もその気にさせるってこと?

エグザクトリー(そのとおりでございます)!

納得出来るっちゃあ出来るが、それでいいのか?
乙女チックなデートすんだろ?

ちなみにこの映画館、魔物娘経営で手洗い場が完全防音個室ベッド付きです。
あとパートナーの飲み物に媚薬ガムシロ入れ放題サービス付き。

決まりだな。

決定だ。

それ以外無いわね。

じゃあ次は喫茶店か。

それからアタシに良い案あるぜ。

獅子さんが?

何でちょっと疑問形なんだよ。
ほら、これだよ。

虜の果実専門店?

素敵なお店ね。

うそ、焼肉とかじゃないんですか?

お前らアタシのこと何だと思ってんだよ…。
ここなら映画館も近いし、軽食も出してくれるみたいだからさ。
専門店ってことらしくて、全部のメニューに虜の果実使ってるらしいけど、別にいいだろ。

我は一向に構わん。
むしろ大盛りマシマシこってり多めに入れてほしいぐらいだ。

だろ?
そんでここも魔物娘がオーナーらしいから、全席個室で迷惑にならない程度なら何シても良いらしいし。

最高ね。

最高だな。

魔物娘の経営店はそういうところ便利ですよね〜。

なら決まりだ。
そんで、最後は水族館か?

うむ、それならば我から提案がある。
離れてしまうのだが、この水族館をお薦めする。

ちょっと遠いですね。

あら、確かこの水族館も魔物娘経営じゃなかったかしら?

よく知ってるな。
展示は勿論、サービスなどの評判も高い。
それに今は期間限定でイベントをやってるらしくてな。

イベント?
どんな?

なんでも“性いっぱい♥世界の媚毒展”と言うやつでパートナーに様々な媚毒を体験させる事が出来るらしい。
勿論、魔物娘謹製の休憩室も完備だ。

決まりだな。

決定ですね。

蛇として他人の毒は思う所あるけど…ま、私のが一番って認めさせればいいだけか。

ktkr。
では採用ということで。
…ふふっ、これで奴の身体はボドボドだ…。

じゃあ移動手段は基本電車か?

私はそっちの方がいいわ。

タクシーも選択肢に入るぞ?
場合によっては早く到着できる。

時間も大事だけどね、この時間帯って結構混むのよ。

じゃあ尚更タクシーの方がいいじゃねぇか。

いえ、待ってください…電車、混雑……まさかっ!?

流石むっつり羊ね。
そう、電車であれば、移動中も逆痴漢プレイが出来るのよ。

逆痴漢プレイ、だと…!?

喫茶店で一発勝負したとしても、時間的に虜の果実の効果は残ってるはず。
まぁ、きれてても私が追加するんだけど、そんな状態で魔物娘に絡まれれば…考えるまでもないわ。

だけどよぉ、流石に電車でおっ始めるわけにも行かねぇだろ?

その点は大丈夫。
私と羊の魔法で何とかするから。

魔法万能説。

初耳なんですけど…。
えーっと、私は隠形魔法ですか?

ええ、それと簡易でいいから空間湾曲もお願い。
私は時間停滞で手一杯だろうし。

気のせいかな獅子よ、今サラッと高等魔法の言葉が聞こえたんだが。

なんか空間がどうとか時間がどうとか言ってたな竜。

あら、電車プレイする娘は普通に使うわよ?
……ま、こんなもんかしら。
まず最初に駅前で合流して。

映画館で(性的な意味で)素敵な時間を過ごしてー。

喫茶店で(性的な意味で)食ってから。

移動は電車で(性的な意味で)乗りついで。

水族館の展示を(性的な意味で)マン喫する。

「「「「そして最後は夜のデート!!」」」」

やべぇ、楽しみ過ぎてムラムラしてきた。

くっ、鎮まれ我が右腕よ…、明日まで我慢するんだ…っ!

あのー、一応右腕は私なんですけどー……。

ほらほら、折角のデートなんだからもっと入念に計画立てるわよ。
取り敢えず手持ちの洋服片っ端から見ましょう。

うむ。
我の至極よアクセサリーも忘れずにな。

あ、わたしも秘蔵の美容液でもっとエロエロになりますね♪

今はっきりエロエロって言ったよな。
最初の乙女心はどこいったんだよ。

あっ、これなんてどう!?
魅了魔法付加の下着!
ちょっと反作用で発情しちゃうけど!

お、おい。

な、何ですかこれー!?

何だこれはほとんど紐じゃないかうらやまけしからん!
ならばこれはどうだ!
互いの欲望を引き出して増幅させる魔法の首飾り!
ちょっと自分を抑えきれなくなるが下着に見劣りしない一品だぞ!!

いやもうそれ呪いのアイテムじゃん。

あーん♪
ならわたしはこの魔界特製濃縮フェロモン美容液原液媚薬入り!
これでフェロモンむんむん、触れれば即発情させるって完璧な誘い受けアイテムですよ!

媚薬原液入ってる時点で別用途じゃねぇか!
オメェら目ぇ覚ませって!
明日早いんだから!

す、凄いアイテムが揃っちゃったわね…はぁはぁ。

こ、これを一気に使ったら…ごくっ。

ははは、そんなことしたら大変なことになるぞ。

………………。

………………。

………………。


おい!おい!
馬鹿やめろ!
んなもん同時に使ったら、


















翌日。
待ち合わせ時間になっても現れないキマイラを心配した彼氏が自宅に迎えに行った結果、異常に発情した雌に引きずり込まれ一日中ベットで過ごすことになったのは、また別の話。


21/11/10 13:45更新 / 迷える哺乳類

■作者メッセージ
魔物娘経営店は大抵バカ広い休憩室か手洗い場がある。
はっきりわかんだね。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33