連載小説
[TOP][目次]
養殖場の日常
「、、、、、」


ちょきちょきちょきちょき


「〜〜〜♥」


「ほんとに伸びたなー、ワカメの、、、、髪というか、海藻というか、、、」


ちょきちょきちょきちょき


「、、、そうね、最近ずっとエッチばっかりしてたから、、、貴方から栄養を貰いすぎちゃったわね。」



「こんなに俺は精液を絞られまくったのか、、、実感ないな、身体だってピンピンしてるし、むしろどんどん元気になっていくくらいだ。」


ちょきちょきちょきちょき



「、、、きっとインキュバス化が始まってるのかもね。」


「?なんだそれ?」


ちょきちょきちょきちょき


「、、、貴方の身体が少しずつ魔物化していってるのよ、、、」


「!?、、、大丈夫なのか?、、、それ、、、」


「、、、まぁ私も詳しくは知らないから、、、博士にでも聞いて、、、」


 「そこは人任せか」


「、、、ん〜」


「ところで、、、ワカメのこの海藻は、、、やっぱりワカメなのか?最初の頃にワカメのワカメとか言ってたけど、、、」


ちょきちょきちょきちょき


「、、、いろいろ生えてるわよ?今貴方が切ってるのは昆布、、、」


「へぇ〜これが昆布、」


ちょきちょきちょきちょき


「さっき切ったのがダルスで、この辺に生えてるのがカジメ、、、」


「へ、へぇ〜、、、」


ちょきちょきちょきちょき


「これが海ブドウで、、、あ、これがとろろ昆布で、これがカゴメ昆布で、これがマコンブ、、、」


「、、、、、いろいろ生えてるんだな、、、」


ちょきちょきちょきちょき


「、、、♥ありがとう、すっきりしたわ♥」


「うーん、ちょっとバランス悪かったかなぁ、、、結構なショートカットになったな、それにしてもだいぶ収穫できたな、、、」 


「、、、明日にはまた生えそろってるから大丈夫、」


「そ、そうなのか、、、」


「うん、でもそのためにはぁ、、、栄養が必要だからぁ、、、エヴァン♥今日も、、、頂戴♥♥♥」


「、、、今日といわず、いつでも、今すぐにでもくれてやるよ、、、」


「エヴァン♥」


「ワカメ♥」







「ふぅ、、、やっと仕事終わった、、、ただいまぁ、、、」


「、、、おかえり」
ぎゅるぎゅるぎゅる


「、、、」(絡まり方がいつもより乱暴というか、力が強いな、、、)


「ん〜〜〜、、、」


「、、、ワカメもしかして、、、機嫌悪い?」


「、、、ほかのおんなの、においがする。」


「いや、しょうがないだろ、、、仕事なんだから、、、
他の魔物娘たちの面倒も、見ないといけないんだから、、、」


「、、、わかってるけど、、、」


「、、、ヤキモチか。」


「、、、だって、、、エヴァンは、あたちのだんなさんなのに、、、」


「、、、ふふ。」


「?どうちたの?」


「いじけてすねてるワカメも、、、可愛いなって思ってな、、、」


「!、、、もう、ちょーちいいんだから、、、」


「ごめんな。」
チュゥウウウウ


「ん、、、エヴァン♥」


「俺が心の底から本当に愛してるのは、、、ワカメだけだよ♥」
パクっ!







「ひゃ!、、、ら、らめぇ、、、しょこは、よわいのぉ♥」


「ワカメは胸が弱点なことぐらい知ってるよ。でもな、そんな顔でダメって言っても、、、」
じゅる!じゅる!


「ひゃん♥♥♥」


「もっといじってっておねだりしてるようにしか、聞こえないぞ。」
じゅる!じゅる!


「、、、もっとぉ、よわいけろぉ、、、もっといじってぇ♥
おっぱいいじってぇ♥らんぼーにぃ、、、すいちゅいてぇ♥♥♥」


「もちろん!!!」
じゅるるるる!じゅぷるるるる!じゅるじゅる!!!



「ひゃああああああ♥♥♥エヴァン♥しょごいろぉ♥きもちいいのぉ♥♥♥」


「俺も、、、気持ちいい!!!」
じゅる!じゅる!じゅる!じゅる!じゅる!





何も守ることが出来ず、すべてを失い、生きるとこに絶望していた俺に、、、彼女は愛を与えてくれた、、、

守るべき尊いものを、俺に与えてくれた、、、

もう絶対に失わない

今度こそ守り抜いて見せる。

この幸せを、、、

彼女を、、、

絶対に守り抜いて見せる





「ワカメ、、、」


「ん♥らにぃ♥♥♥」


「愛してる!」


「!!!わらひもぉ♥」


17/07/02 01:54更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
これにて完結です。
次回作にてお会いしましょう。

エヴァンの回想にて「あの娘可愛い!犯されたい!」って叫んでた奴が次回の主役です。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33