読切小説
[TOP]
キミの牛さん
 レスカティエの空から青色が消えていった。みやこがある方から、真っ黒な雲がどんどんひろがって、ぼくのいる牧場の空までおおってしまった。マモノがきたんだとか、ゆうしゃ様がアクマにされたかもしれないとか、いろいろなうわさが聞こえた。

 町へ買いだしに行っていたぼくは、おおあわてで牧場へかえった。でもおやかたや、オトナたちは一人もいなくなっていた。牛たちもいない。にげてしまったのか、それともマモノに食べられてしまったのか分からないけど、とてもこわくなった。おやかたは気に入らないことがあると、すぐにぼくをなぐるけど、一人ぼっちの牧場はもっとこわかった。

 ぼくは物置にとびこんで、毛布にくるまってずっと、ずっとふるえていた。くすねてあったチーズを少しずつ食べながら、じっとしていた。外を見るのもこわかった。だってあの黒い雲を見ると、今にもそこからアクマがおりてきそうだったから。

 外はしずかだった。ぼくしかいないからだ。それがますますこわい。
 ぼくはいつも物置でねて、おきたらヘトヘトになるまではたらかされた。オトナなんて大キライなのに、一人もいなくなってしまったのがとても悲しかった。



 でもしばらくして、誰かがドアをたたいた。びっくりして、マモノがきたんだと思って、毛布で体をかくした。でもマモノがノックなんてするのかな、とも思った。

「誰かいますか〜?」

 その声を聞いて、ぼくははっと立ち上がった。聞いたことのある声。だいすきな声だった。
 ゆっくりとドアがあいて、あの人が入ってきた。市場のロシェリーさんだ。ときどき牛を売りにくる、三角の頭巾とエプロンをした、いつもぼくに優しくしてくれるお姉さんだ。ぼくがなぐられた後、いつもアザに薬草をぬってくれる優しい人だ。ぼくが好きなオトナはロシェリーさんだけだった。

「あら、こんにちは」

 ぼくを見て、ロシェリーさんは優しくわらった。ずっとこわかったから、うれしくてうれしくて、すぐにかけ寄って抱きついた。

「どうしたの? また親方に怒られたの?」

 ロシェリーさんはしんぱいそうに、ぼくを見おろす。いつもみたいに優しくあたまをなでてくれた。いつもと同じ白いエプロンをつけていて、とてもいいニオイがした。
 ぼくは泣きながら、牧場にだれもいなくなった、きっとマモノに食べられたんだ、もうレスカティエの人たちはみんな食べられちゃうんだと、ロシェリーさんに話した。ロシェリーさんはぼくを抱きしめながら、にっこりとわらって、

「そんなことはないよ。町のみんなは……ううん、国中どこでも、食べられたり、酷い目にあってる人なんかいないわ。みんな楽しく過ごしているわよ」

 と話してくれた。でもみんないないんだ、と言うと、ロシェリーさんはエプロンのすそで、ぼくの涙をそっとふいてくれた。

「うーん、私、牛を売りにきたんだけど、誰もいないんじゃ困るなぁ。……そうだ!」

 ロシェリーさんはもってきていたミルクの缶を、ぼくのまえであけた。中に入っているのはまっ白なミルクで、あまいニオイがする。いつもしぼっているミルクとはちがう、もっとこくて、うっとりしてしまうような、とてもおいしそうなミルクだった。
 チーズのかけらしか食べていなかったぼくは、すぐにお腹がなってしまった。

「美味しそうでしょ。売りにきた牛のミルクなの。飲んでみる?」

 コップにミルクをくんで、ロシェリーさんはそれをぼくにくれた。ぼくはお礼を言って、ぐっとそのミルクを飲む。一気にぜんぶ、飲んでしまった。おいしすぎたから。とろっとして、あまさがあって、元気がでる味だった。
 ロシェリーさんがもっと飲んでいいと言うので、たくさん飲んでしまう。今までずっとこわかったけど、ロシェリーさんとこのミルクがあればだいじょうぶだと思った。そのくらい、おいしいミルクだった。

 ぼくがのむところを、ロシェリーさんはうれしそうに見ていた。ぼくはロシェリーさんにも飲ませてあげたくて、いっしょに飲もうよと言ってみた。

「ありがとう。でもね、私は後でも〜っと美味しいミルクを飲むから、大丈夫だよ〜」

 もっとおいしいミルクってどんな?
 きいてみようとしたら、ロシュリーさんはぼくのうしろにすわって、抱っこしてくれた。

「沢山飲んで、大きくなろうね〜。キミは栄養が足りてないから……」

 まるでお母さんに言われているみたいで、あたたかくて、うれしい。ロシェリーさんの声とニオイがだいすき。しあわせな気分で、ぼくはミルクをどんどん飲んだ。おなかいっぱいになるまで。
 ごちそうさま、と言うと、ロシェリーさんはぎゅっとつよく抱きしめてくれた。すると、あたまにふかふかした、やわらかいおっぱいが当たった。

 とつぜん、ヘンな気分になった。体がムズムズした。

「どうしたの? お腹痛いの?」

 しんぱいそうに、ロシェリーさんに見つめられる。なんだか、とてもはずかしい。だいじょうぶですと言ったけど、

「病気だといけないわ。お腹、見せて」

 と、シャツをめくられた。ぼくのおへそをじっと見られる。

「ううん、これだけじゃよく分からないなぁ……」

 とてもはずかしいのに、ロシェリーさんはじっくりと見ていた。ぼくのために見てくれているのだから、はずかしがっちゃダメだ。そう自分に言いきかせて、ぎゅっと目をとじてガマンした。

「じゃあ、パンツも脱いで見せて」

 びっくりして目をあけると、ロシュリーさんがぼくのズボンをおろそうとしていた。やめて、と言いそうになったけど、ロシュリーさんはにっこりわらって、「私に任せて」と言った。それでなんだか安心してしまって、でもすごくドキドキしたままで、半ズボンとパンツをぬがせてもらった。
 すると、ぼくは自分でもびっくりした。おちんちんがピンとかたくなって、まっすぐに伸びていた。大きくなっている。ぼくは今どうなってるの、とロシェリーさんにきいてみる。

「安心して。これはとてもいいことだから、大丈夫よ」

 むぎゅっ、とまた抱きしめられた。こんどは前から。顔にロシェリーさんのおっぱいがくっついたとき、おちんちんがぴくんとうごくのが分かった。
 そうか、おっぱいにさわったから、ヘンになったんだ。そう思っておっぱいからはなれようとしても、ロシェリーさんのおっぱいはとてもやわらかくて、きもちいい。もっとくっついていたい。会ったことのない、死んだお母さんも、こんなあたたかいおっぱいをしていたのかな。そう思うと、もっとはなれられなくなった。
 また、おちんちんがうごいた。

「良い子ね。おっぱい好きかな〜?」

 まるで赤ちゃんに言うみたいに、ロシェリーさんは話しかけてくる。はずかしいけど、うれしい。おちんちんがどんどんムズムズしてくる。

 たまらなくて、僕もロシェリーさんにぎゅっと抱きつく。するとちんちんの先が、ロシェリーさんのおなかに当たってしまった。
 そのとき、きゅーんって気持ちいい感じがした。なにかが出てきた。おちんちんの中から、なにか出してしまった。おしっこみたいなものを、ロシェリーさんのエプロンにもらしてしまった。

「わぁ、ミルク出たねぇ〜」

 あわてておなかを見ると、エプロンに白いネバネバしたものが、べっとりとついていた。ぼくがもらした、おしっこみたいなものらしい。
 どうしたらいいんだろう、おしっこかどうか分からないけど、そんなのをロシェリーさんにひっかけてしまうなんて。はずかしくてたまらなくて、あやまろうとしたけど、ロシェリーさんは優しくわらっていた。

「これはね、男の子の出すミルクなの。とても気持ちよくなったときに出るもので、これを出すのはとてもいいことなのよ」

 ぼくのあたまをなでながら、ロシェリーさんはエプロンのすそをつまんで、ぼくの出した白いのをなめてみせた。とてもおいしそうに。
 もっとおいしいミルクというのは、男の子のミルクのことだったんだ。ぼくはとてもふしぎで、でも気持ちいい気分で、ロシェリーさんを見ていた。するとまた、おちんちんがむくむくと大きく、かたくなってしまった。なんでこうなるの、ときいてみた。

「おちんちんが大きくなるのは、もっと気持ちよくなりたい、ミルクを出したいっていうことなの」

 ロシェリーさんはそうおしえてくれた。ロシェリーさんはミルクのことなら何でも知っているんだ。すごいなぁ、と思った。

「だからね、いっぱいミルクを出した方がいいの」

 どうすればいいの? ときくと、ロシェリーさんはぽんと、自分のむねをたたいた。

「ふふっ、お姉さんに任せて。いっぱい気持ちよくしてあげるから、いっぱい、いーっぱいミルクを出しましょうね」

 ロシェリーさんはゆっくり、エプロンをはずした。服のボタンもはずして、ぬぎはじめる。おっぱいが丸出しになってしまった。

「ほぉら、見て見て」

 おっぱいが、ぷるんぷるんって、ぼくの前でゆれた。だいすきなロシェリーさんの、きれいなおっぱい。見ちゃいけないと思ったけど、ロシェリーさんが見ていいと言うからいいんだ。どうしてこんなに、大きくふくらんでいるんだろう。どうしてこんなに、やわらかそうなんだろう。
 火がついたみたいに、体がどんどんあつくなる。おちんちんのムズムズが止まらない。やっぱり、おっぱいのせいなの?

「そう。おっぱいを見ると、男の子のおちんちんは元気になるの。よく分かったね、えらいえらい〜」

 ロシェリーさんにほめられちゃった。また抱きしめてくれたから、おっぱいが顔にくっつく。服をきていないから、とてもすべすべで、とてもやわらかい。それにとても、あまいニオイがする。
 目がとろんとしてくる。このまま、おっぱいをマクラにしてねたら、きっと気持ちいい。でもおきていれば、ロシェリーさんがもっと気持ちよくしてくれると思ったから、がんばって目をあけていた。

「そのまま、おっぱいが大好きな男の子になってね」

 ぼくの顔が、ロシェリーさんのおっぱいにはさまれてしまった。右も左もムニュムニュされる。なんだかとても、とってもしあわせ。ロシェリーさんのおっぱいがだいすき。
 手でさわると、とてもふかふかしている。先の方のピンク色のところは少しだけかたくて、こりってしていた。おっぱいをさわるのがとても楽しい。

 とつぜん、おっぱいの先からあたたかいものが、ぴゅって出てきた。ぼくの手にかかったそれは白くて、いいニオイがする。あまいニオイの、おいしそうなもの。

 これはロシェリーさんがくれたミルクのニオイだ。あのミルクが、ロシェリーさんのおっぱいから出てきたんだ。何で、って言おうとしたけど、その前におっぱいで口をふさがれちゃった。ミルクが出たピンク色のところが、口にくっついた。

「吸ってみて……」

 言われたとおり、おっぱいをチュウチュウすってみた。赤ちゃんみたいでちょっとはずかしかったけど、口の中においしいミルクがいっぱい出てきた。さっきおなかいっぱいになるまで飲んだのに、もっと飲みたくなった。ロシェリーさんのおっぱいから出たミルクが、もっと飲みたかった。

「もう片方も飲んでね」

 もう一つのおっぱいも飲ませてもらった。味はおなじ。とてもおいしくて、あたまがぼーっとしてくる。

 でも、なんでロシェリーさんがこのミルクを出せるのかふしぎに思って、きいてみたくて顔を見た。見てびっくりした。ロシェリーさんの目が、さっきまで青かった目が、まっ赤になっていたから。
 ぼくのおどろいた顔を見て、ロシェリーさんはクスクスとわらった。そしてゆっくり、頭巾をとって……

「じゃーん」

 そこには、牛にそっくりの耳と角があった。

「お姉さんはぁ、牛さんになりました〜」

 ニコニコしながら、ロシェリーさんはまたぼくをギュッてしてくれた。びっくりしていたのに、少しこわかったのに、おっぱいで抱っこされるとすぐに安心してしまった。ロシェリーさんはきっと牛のアクマにされてしまったんだ。それでもいいや。おっぱいがこんなにきもちいいんだもの。

 またミルクを飲ませてもらおうとおもったら、おちんちんがウズウズしてきた。手がかってにおちんちんをつかんで、もみもみしはじめた。

「だーめっ♥」

 ロシェリーさんにうでをつかまれ、おちんちんから手をはなす。なんだかおちんちんが、さびしいような、じれったいような、ヘンなかんじ。大きく、かたくなって、ミルクを出したがっている。そうだ、もっともっと、ぼくもミルクを出して、きもちよくなりたい。
 するとロシェリーさんは、ぼくのかんがえていることが分かったみたいに、やさしくおでこにキスをしてくれた。くちびるも、ぷるぷるで、しあわせなかんじ。

「キミのミルクはちゃーんと、お姉さんが搾ってあげるからねー♥」

 しぼってもらえるんだ。そう思うとむねがドキドキして、体がすごくあつくなった。
 ロシェリーさんはぼくの体を抱っこして、ひょいっともち上げた。きっと牛になったから、とても力もちになったんだ。そしてぼくを毛布の上におろし、ねかせてくれた。そのままぼくを上からみおろして、大きなおっぱいをおちんちんの上にもってきた。ロシェリーさんがそのおっぱいをギューッとしぼると、おいしいミルクがいっぱい出てきて、おちんちんにビチャビチャとかかった。

 ミルクは温かくて、ちょっとトロッとしていて。とてもいいニオイがして。
 それだけでもきもちいいのに、ロシェリーさんはもっときもちいいことをしてくれた。大きなおっぱいで、ぼくのおちんちんをはさんでくれたんだ。

 おっぱいはとってもやわらかくて、ミルクがヌルヌルして、おちんちんがとけちゃいそうだった。二つの丸いおっぱいが、おちんちんをムニュムニュしてくれる。まるで天国にきたみたいなきぶん。
 ミルクがおちんちんにしみこんでくる。きもちよすぎて、あつくなって、頭がまっしろになりそう。

 ぴゅっ。
 おちんちんから男の子のミルクが出ちゃった。おっぱいがベトベトになっていく。ぼくとロシェリーさん、二人のミルクがおっぱいの間でまざっていく。
 ロシェリーさんにしぼってもらえた。おっぱいでしぼってもらえた。

「はーい、ちゃんとぴゅっぴゅって出せたね。いいこ、いいこ〜」

 また、ほめてもらえた。それがうれしくてうれしくて、おちんちんはまたすぐに大きくなってしまった。やわらかいおっぱいが、はなしてくれないから。
 なんだかさっきより、もっとおちんちんが大きくて、固くなっている気がする。ロシェリーさんはおっぱいの間に指を入れると、中にかくれているおちんちんの先をつまんでくれた。それだけでもきもちよくて、いつまでもつまんでいてほしいくらい。

「今度は、皮を剥いてあげるね」

 かわをむく、って聞いて、少しこわくなった。いたいんじゃないかと思ったけど、でもロシェリーさんがひどいことをするわけない。
 じっとしていると、おっぱいの間でロシェリーさんの指が、ゆっくりとおちんちんの先、かわのところを下へさげてくれた。ミルクでヌルヌルで、ぜんぜんいたくなかった。にゅるっと、かわの中にある本当のおちんちんがでてくる。それがおっぱいに当たって、体がぴくんとふるえた。

 きもちいい。

「ここはね、亀頭っていうの。優しく触ってあげると……」

 ロシェリーさんはおっぱいの中で、指で『きとう』をなでてくれた。すると体がビリビリってなって、またきもちよさで頭がまっしろになってきた。

 どくどく。
 おっぱいの間に、またおちんちんミルクを出しちゃった。きもちいい。ミルクを出すのがきもちいい。ロシェリーさんのミルクもきもちいい。おっぱいもきもちいい。

「ふふ♥ 気持ちいいでしょ〜♥」

 おっぱいとおちんちんはミルクでいっぱい。ねちゃねちゃ音をたててる。ロシェリーさんの指にはぼくのミルクがついていて、それをおいしそうになめていた。その顔がとてもきれいだった。赤い目も、牛の角や耳も、ぜんぶ好きになった。
 もうロシェリーさんからはなれたくない。ずっといっしょにいたい。

「うんうん、大丈夫よ。これからずーっと、お姉さんはキミの牛さんよ」

 むにむにって、おっぱいが大きくうごいた。おちんちんがめちゃめちゃにされる。『きとう』がおっぱいにこすれてきもちいい。ミルクのヌルヌルもきもちいい。

 ぴゅぴゅぴゅっ。
 さっきよりもたくさん、おちんちんからミルクが出た。さっきよりももっと、きもちよかった。

「沢山、気持ちいいことを教えてあげるね。それに、それだけじゃないの」

 ロシェリーさんがおっぱいをうごかす。おちんちんはきもちよくなる。

 どくどくどくっ。
 ミルクがどんどん出てくる。

「今日からこの牧場はキミの物よ。私の他にも、牛さんになった女の子、羊さんになった女の子、お馬さんになった女の子……みんなが集まる、素敵な牧場になるの」

 ロシェリーさんはおっぱいをしぼる。ミルクがどんどん出てくる。ぼくの体がミルクでいっぱい。

 ぴゅぴゅっ。どくどくっ。
 ぼくのミルクもしぼられちゃう。

「キミは毎日、お姉さんのミルクを飲んで……お姉さんはキミのミルクを飲むの」

 やさしくわらうロシェリーさんの顔は、おっぱいの間からとびだしたぼくのミルクでベトベトだ。それを見ていると、なんだかますますドキドキして、おちんちんが大きくなっちゃう。
 でも何だかぼーっとしてきた。とてもきもちいいけど、もっときもちよくなりたいけど、体に力がはいらない。

「あはは、眠くなっちゃたかな……?」

 ロシュリーさんのおっぱいがはなれる。おちんちんが少しさびしくなった。顔や胸についたミルクをおいしそうになめて、ロシェリーさんはうっとりとわらっていた。タオルで体をふいて、おっぱいをきれいにしている。そしてこんどは、ぼくのおちんちんの上にまたがってきた。
 何をするのかな、と思っていると、ロシュリーさんのスカートにおちんちんがかくされた。

「それじゃあ、おちんちんを挿れてあげるね」

 いれる? どこに?
 ぼくがきくと、ロシェリーさんは「おまんこ」と答えた。

 おまんこってどこだろう?
 そう思ったとたん、ロシェリーさんのスカートの中でふしぎなことがおきた。おちんちんの『きとう』が、何かやわらかくて、ヌルヌルで、温かいものにさわった。それはくにゅっと広がって、おちんちんを少しずつつつんでいった。

 ぼくの体はまたふるえた。さっきおっぱいでしてくれたみたいに、『おまんこ』というものはキュッとおちんちんをしめつけてくれた。中につぶつぶしたものがあって、それがおちんちんをくすぐってくる。くすぐったいのがとてもきもちいい。

 おちんちんがすっぽり『おまんこ』に入ったとたん、ぼくはまたミルクをふき出していた。かってに声が出ちゃうくらい、きもちよかった。どく、どく、どくって、『おまんこ』の中にミルクを出す。ロシェリーさんはとろんとした顔で、ぼくと同じようにピクピクとふるえていた。それを見てやっと、『おまんこ』がロシェリーさんの体の中なんだとわかった。
 ぼくはロシェリーさんの体の中で、ミルクをしぼってもらっているんだ。

「んっ、あはぁ♥ ……分かる? 今、お姉さんと繋がってるのよ♥」

 わかる。ぼくとロシェリーさんはつながっちゃった。おちんちんと『おまんこ』で。
 ロシェリーさんはぼくの上にねてきた。おっぱいで顔がはさまれる。体がふわふわしてくる。大きくて、やわらかい、やさしいおっぱい。まるでお母さんみたいに。ミルクのいいニオイがした。

 ねむい。温かい。きもちいい。

「このまま寝ちゃっていいのよ。夢の中でも、夢から覚めても、ミルクをしぼってあげるからね……♥」

 ちゅっと、おでこにキスをしてくれた。それがきもちよくて、またミルクをもらしちゃった。ロシェリーさんの中に、たっぷりと。

「ふふ。出しながら寝ていいよ。お腹が空いてきたら、お姉さんのミルクを飲んでいいからね♥」

 ロシェリーさんはやさしく抱きしめてくれた。『おまんこ』はゆっくりとうごいて、まだおちんちんをきもちよくしてくれる。

「ずっとキミを助けてあげたかった……だから、私のおっぱいで安らいで……」

 どんどんねむくなってきて、目をあけていられない。目をとじるとき、おちんちんがかってにミルクを出すのがわかった。
 ロシェリーさんは国中の人がみんな、たのしくくらしていると言っていた。じゃあもしかすると、ぼくみたいな子供はみんな、ロシェリーさんみたいなやさしい人に、きもちよくしてもらっているのかな。アクマはレスカティエをどうしちゃったんだろう。オトナたちはどうしているんだろう。

 起きてからでいいや。起きて、またロシェリーさんのミルクを飲んで、それからかんがえよう。
 いつもぼくの寝床はこの物置だったけど、今日からはロシェリーさんがいてくれるんだ。夢の中でもいっしょだし、起きたあとでもいっしょ。ロシェリーさんはぼくの牛さんになったんだから。

 今まで何度も、ぼくは何で生まれてきたんだろう、って思った。辛いくらし、いやなオトナたち……みんなガマンしてきた。



 それもきっと、こうやってロシェリーさんに抱っこしてもらうためだったんだ。








――fin
15/05/03 00:33更新 / 空き缶号

■作者メッセージ
お読み頂きありがとうございます。
仕事から帰ってきたら以前書きかけでほったらかしになっていた短編が目に留まったので、せっかくなので書き上げてしまいました。
お口に合いましたでしょうか。

連載についてですが、サイクロプスのアソコを青色にするかピンク色にするかで少し悩んでます。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33