連載小説
[TOP][目次]
――――――――――――――

草木も生えない岩山の

大きく裂けた洞穴の 更に奥

竜の顎のような鍾乳洞で 絡み合う男女

わだかまる闇の隙間を発光性のキノコが引き裂き

漏れる喘ぎを清水のせせらぎが優しく包む

会話も忘れ むさぼりあい

眠りを忘れ 求め合う

あの日 女が無事に戻っていたなら

それでも幸せに暮らしたと思う

だから これは 

幸せとか そういうことではない

欲しい女が目の前にいて

欲しい男がそばにいて

他に 何もいらない

一つになってしまった 私達には

それが 当たり前なんだから

―――――――fin―――――――
10/09/17 04:01更新 / Junk-Kids
戻る 次へ

■作者メッセージ
やっちまった やっちまった やっちまったよぉ〜ぅ
ダークマター恐ろしいです。俺の作風に侵食してきました。
とりあえず鬼畜メーターが満期だからって手を出した俺がバカだった。
でも 後悔していません。(えー)

今回の課題は『暗いの書けるかな?』です。微妙に失敗しています。
それでも何度か書けばやれると思うのですよ。
あと『街』以外は結構殺伐としている事を表現したかった。
新キャラ多いですが一発キャラかもしれません。過度な期待はご用心。
構想段階で止まっている話が多すぎて頭がパンクしそうです はい。

それでは 貴方の脳が真っ黒に塗りつぶされる前にブレインウォッシュ!

俺を真っ黒に変えてしまいそうなBGM(というか動画)

夜な夜な夜な                夜は自己嫌悪で忙しい
ベルリン☆デストロイ♪【ステラさん】    デストロォォォォォォイ!
【ゆっくり実況】色々鬼畜な横シュー R-TYPE凾竄驍諱I  色々鬼畜だ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33