連載小説
[TOP][目次]
鹿児島県鹿児島市、ホーネットの場合
夫「あー食った食ったー。」
ホ「なべしまは値段の割に美味いから助かるな。」
夫「さて、デザートに氷しろくまでも食って天文館でもブラ付きますか。」
ホ「こら。本来の目的を忘れるな。今日は女王様の部屋に置く品の下見に山形屋へ行くんだから。」
夫「いーじゃん。たまの外出なんだから。それに甘いもん大好きだろ?」
ホ「それはまあそうだが……ところで前々から気に気になってたんだが。」
夫「うん?」
ホ「あの『殺し屋参上』の看板は何なんだ?」
夫「……知っても後悔しない?」
ホ「だから何だ?」
夫「……やっぱり言うべきかな?」
ホ「勿体ぶらないで言ってくれよ。」
夫「害虫駆除会社の看板。中には蜂の巣あるよ?」
ホ「………………」
夫「どったの?」
































ホ「……………………うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!」
夫「ちょっと(グサッ)どっから(グサッ)槍を(グサッ)……ぐはっ!」
10/10/18 21:25更新 / G13型トレーラー
戻る 次へ

■作者メッセージ
あのキャッチコピーは物騒過ぎる……でもネタになるからいいか。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33