連載小説
[TOP][目次]
美しい虫のお姫様とひねくれ猟師の舞踏会
天井には乱反射して、美しく輝くシャンデリア。
床には優雅に踊る見目麗しい男女…………………
ではなく、
確かに美しいが、鈍い光沢を放つ黒い六本足のアラクネ。
エメラルドのような美しい甲殻のマンティス。
黄色い針とお尻を振りながら飛ぶハニービー。

そう、魔物娘虫系舞踏会である。

『ありのままで、自由に踊る。』
をモットーにした数千年続いている舞踏会。
踊る曲もクラシックやjポップなど様々だが、今回はオーケストラ総出の美しいワルツである。
音楽にあわせて優雅に舞う魔物娘達の踊りは必見だ。

ーーー前置きが長くなったが、今回の主役の登場である。
「……………変、じゃ、ないですか?」
照れがおでドレスを見せてくる彼女はとても綺麗だ。

5、6mの大きな身体にシルクの白く美しいドレスがよく映える。(はえる、ばえるではない。決して)

6本の長い足には紅いハイヒールが丁寧に履かれ、歩く度に軽快で心地いいステップを響かせる。

もちろん彼女自身が着ているドレスも美しい。黒い、胸元を強調したロングドレス。
何から何まで童話に出てくるプリンセスそのものだ。

「ああ、綺麗だよ。那知ちゃん。…いや、
『一緒に踊って頂けませんか? お姫様?』」
「……はい! もちろん!!」
恭しく一礼しながら、彼女の手を取る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベルサイユ宮殿も目ではない会場は、那知ちゃんが入っても全く問題にならない。
ここでは彼女も他と同じ“お姫様”だ。
そんな事を思いながら二人と一緒にワルツを踊る。
絹のようなすべすべした手を引きながら、ぎこちなくくるくる回る。

「すいません、…上手く踊れなくて、」

「なーに、俺も一回やっただけだよ。とにかく、俺の動きに合わせるだけでいいから。」

煌々と光るシャンデリア。それに照らされ、様々なドレスを着た魔物娘が踊る。踊る。踊る。
目の前に視線を戻し、不意に彼女と目が合う。

楽しそうに、笑顔を浮かべる彼女。

慌てるように俺も笑顔を返した。
曲がフィナーレに近くなる。
「もっと、もっと踊っていたいです。」
「…俺もだよ。」
大きく盛り上がる音の波。やがて、徐々に静かになっていく、…たしかな余韻を残しながら。
それを見届け、彼女に言った。

「どう? たった一晩、魔法にかけられた感想は、」

「楽しかったです❗❗」

そう、今日は静かに、彼女に素敵な夜をプレゼントする。

そのはずだったのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「からだが、あついれす…」
頬を赤く染め、暑そうにドレスを脱ぐ那知ちゃん。



……盛りやがったなクソ悪魔!!!!!!!!!
どうせドレスを着させる時に、気付け薬だとかで飲ませたんだろ!!!??
しかも家に帰ってから効果が出るとかどんな都合のいい薬なんだ!!!畜生めぇ!!!!!!

「あーーー、落ち着こう、那知ちゃん。まずはシャワーを浴びて、頭を…」
「しゃわ〜? えっちれすね〜、い、ぐ、ち、さん♥️」

駄目だ完全に目が座ってる。
目の輝きが肉食獣のソレだ。
そして、ベッドに座っていた俺に近づいてくる。
「もう、いいじゃないですか、どうでも。」
急にはっきりした声になり、甘えるようにしなだれかかってくる。
魔物娘特有の怪力でベッドに押し倒され、手も押さえつけられる。
もう理性が限界寸前なのに、だめ押しの一声。
「1ヶ月たっても手を出してくれないなんて、ひどいです…だ、か、ら、井口さんのこと、レイプしちゃいますね♥️」
ちゅ、柔らかい唇が口に触れ、一気に舌をからめとられる。
「ちゅっ、ちゅぷ、ん、んむ」
ねぶるような、味わうような、深い、深いキス。
たった一分くらいの時間がとてつもなく長い。
全身に寒気のようなゾクゾクとした快感が行き渡る。
「ぷはぁ…♥️」
満足してアーチになった唾液をいとおしそうに伸ばす。
肩からまた、虫のような手が“生えて”俺の顔に添えた。

「ずうっと、こうなることが夢でした♥️ 普通の女の子みたいに恋をして、惹かれるように努力して、こうして結ばれること♥️
…ああ、もうだめです。
もう、いいですよね?
もう、じゅうぶんがまんしましたよね?
もう、しあわせになっていいですよね?」

腰からまた新しい手を生やし、ズボンを器用に脱がしていく。
二本は俺の両腕を抑え、もう二本は俺の顔を抑え、そして最後の二本は俺のソレを女性器にあてがっている。

手も足もでないとはこの事だ。

途端におれは那知ちゃんに“捕食”されてる事を理解し、その事に興奮して、彼女をとてもキレイだと思った。
気づいたらオレは口を開いていた。
「うん。一緒にイこう。一緒に、幸せになろう。」
一瞬。キョトンとする彼女。
ーーすぐに淫らな顔に戻ったが。
「ああ、やっぱりあなたは私の、王子さまです。」

ぐちゅっ♥️♥️ぷちぷちぷちっ♥️♥️♥️
何かが入る音と、破れる音で、俺の意識は飛んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あっ♥️あはっ♥️♥️気持ちっ、いい♥️♥️」
やっと意識が戻った時、目の前でたわわな果実を揺らして、蕩けきった彼女の顔が、あった。
暴力のように打ち付ける快楽。
子猫のように甘え、身体をすりよせ、豊かな胸を潰して着崩れたスーツ越しに押し付ける。
「じれったいなあ♥️、もう♥️」
アルマーニのスーツを紙のように引き裂き、半裸になった俺を抱き寄せる彼女。
6本の腕で、決して俺を離さないと言うかのように。
「好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️好きっ♥️
大好きです♥️♥️♥️」
止まらない温かい肉の快楽。
再びの長い長いディープキス。
何度めかもわからない絶頂。
二人の愛液で濡れきったベッド。
「ぜえったい♥️ぜったい♥️離しません♥️♥️
しあわせな♥️はっぴー♥️えんどです♥️♥️♥️」
下半身をぐちょぐちょに濡らしながら、幸せそうに、本当に幸せそうに俺に語りかける。
そうして、また彼女は愛を貪るように俺にキスをした。
幸せそうに俺を食らう彼女の瞳は、深く、深く淀んだ黒だった。
20/07/15 23:17更新 / ぐだぐだ
戻る 次へ

■作者メッセージ
前“もう少し、もう少しでメインストーリーのエロが…”

現在“ヒャア!!!我慢できねえ❗❗外伝でエロだ!!!”

はい、魔物娘図鑑なので我慢できませんでした。
反省はしてません。
実はヤンデレ大好きです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33