連載小説
[TOP]
優しく抱きしめて
「ついに先輩にも気になる人ができましたか、どんな人なんですか?」


「そうですか、特徴は?」


「もしかして・・・・・・・彼のことですか?・・・・・・・違いますか。」


「ほかに特徴は・・・・・うちの学部・・・・・・・1年か2年生。どこで姿を見ますか?」


「・・・・・・・私と面識があって1、2年生となると・・・・・・彼ですか?」


「彼は松井ショウゴ、1年です。私は彼らのゼミでアシスタントをしてます」


「うーん普通って感じですね松井は」


「恋人どころか恋愛は皆無だって言ってました」


「私が松井に先輩を紹介すればいいですよね」


「そうですか・・・・・わかりました。後で連絡します」


1話14/11/23 00:47
2話14/06/25 19:35
3話15/05/05 22:42
4話15/05/06 11:08

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33