連載小説
[TOP]
モンスターズ・ミラクル・マーケット! 〜恋するゼリーのある生活〜


 テレテテレッテ〜ン…テレッテン!(テーマ曲)

『モンスターズ・ミラクル・マーケット!!』

「どうも皆さん、貴方のお悩みを激しく、かつ、いやらしく解決する商品を提供する、
 モンスターズ・ミラクル・マーケット。略してMMMのお時間です♪
 プレゼンターは私、ルクリー利里夢と…」
「首梨 リューナでお送りします。」
「突然ですがリューナさん。お菓子と言うと、何を思い浮かべますか?」
「そうですね。ケーキとか、クッキーとか…」
「なるほど、確かにそれらも素晴らしいお菓子ですね。
 でも、それよりももっと素敵なお菓子があるんです!」
「ええっ、これ以上にですか?」
「はい。それは『ゼリー』!
 安価で、色んな味が楽しめ、清涼感もあり、風邪なんかの時にもバッチリ!
 ケーキやクッキーがお菓子のキングだとすると、
 ゼリーは言わば、時として最強の存在になり得るジョーカーなのですッ!!」
「なるほど、ゼリーですか!それは盲点でした。」
「そして、そのジョーカーの中でも頂点に君臨するのが、今回ご紹介する
 この『恋するゼリー』!!という訳です!」
「う〜ん…一見、普通のゼリーに見えますが?」
「それがですね、このゼリーは、普通のものとは遥かに違うんですよ。
 美味しさもさる事ながら、なんとこのゼリー、何度でも食べられてしまうんです!」
「ええっ、そんな魔法みたいな事が!?」
「はい。本来ならば、ここでその証拠を見せるのが普通でしょうが、
 皆様に驚いて頂くために、あえて原理の説明や実演は致しませんッ!
 しかし、これだけは信じて下さい。
 タネも仕掛けもないし、ただの嘘でもございません。
 騙されたと思って購入し、開封して頂ければ、必ず分かります!」
「凄い自信ですね…。
 それはまあ置いといて、でも、何度も何度も食べられてたら、飽きてきませんか?」
「大丈夫。なんとこのゼリー、食べられる毎に違った楽しさが味わえ、
 何度食べられてもまったく食べ飽きしないんです!
 しかも、保存料、着色料などは一切使用していないので、体にも優しいんですよ!」
「それはすごい!ゼリー好きの方々には、もうたまりませんね!」
「もちろん味の方も、様々な種類を取り揃えております。」

 ・グレープゼリー
 ・オレンジゼリー
 ・メロンゼリー
 ・ソーダゼリー
 ・ナタデココゼリー
 ・和風ゼリー
 ・イチゴゼリー(女性限定商品)

(※一部、お徳用もございます)

「バリエーション豊かですね。普段見ないような味もあって、気になります。」
「そして、これが最大の特徴なんですが…なんとこのゼリーには、
 『食べられると、素敵な恋愛ができる』という効能があるんですッ!!」
「そんな…流石にそれは冗談じゃありませんか?
 奇跡ですよ、たかがゼリーでそんな事ができたら。」
「いいえ、本当なんです。奇跡も魔法もあるんですよ、リューナさん。
 このゼリーの力をもってすれば、貴方に一番近い異性が
 確実に、あなたの事を好きで好きでたまらなくなってしまう事をお約束します!
 ぜひ購入して、その力を自分の目で確かめてみて下さい。」
「メカニズムを全く説明せずに『購入して確かめろ』と堂々と言えるのは、
 必ず気に入って頂けるという自信の表れという事ですね。
 しかし、お値段の方はどうなんですか?」
「はい。気になるお値段の方ですが、
 この商品に、強力精力剤『∞クライマックス』1本をお付けして、
 通常1500円の所を、今なら何とたったの1000円!
 税込み1000円でのご提供です!!
 もちろん、送料・手数料など、全てこちらで負担致します!」
「あり得ないほどの安さですね!
 これなら、もし騙されたとしても痛手にはなりませんね。」
「そういう事です♪しかし、決して騙してなどいませんよ!
 『恋するゼリー』是非この機会にお求め下さい!」

「「さあ、今すぐお電話を!」」

 
Introduction:とある計画書および収録後の風景12/04/17 01:26
グレープゼリー12/04/17 01:30
和風ゼリー12/06/02 00:38
ナタデココゼリー12/10/05 16:55
ソーダゼリー(お徳用)12/12/24 22:00
メロンゼリー14/12/30 20:23
オレンジゼリー14/12/30 20:35
イチゴゼリー(上)15/08/01 20:08
イチゴゼリー(下)15/08/01 20:14
ソーダゼリー16/01/02 19:37
オレンジゼリー(好評につき再入荷!)16/11/30 23:57
ソーダゼリー(お徳用)(好評につき再入荷!)19/04/19 20:42
メロンゼリー(ご好評につき再入荷!)19/04/30 07:59
【ご注文はこちら】19/04/30 08:03

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33