連載小説
[TOP][目次]
後編

 メリッサの治療のお陰で、俺の傷はすでに癒着した。それでも剣術などの激しい運動は控えるようにと言われているが、普通に生活する分には全く問題ない。つくづく彼女には感謝しなくてはならない。もちろん窮地を救ってくれたヅギや、その仲間たちにもだ。

 つい最近まで教団の側にいた俺でも、病院の中を自由に歩き回ることを許されている。昨日までは監視の目を感じることもあったが、それもなくなった。知り合った医者や患者と挨拶を交わしつつ、目的地の病室へ到着した。
 ドアをノックすると、すぐに「どうぞ」という返事が返ってきた。メリッサの声だ。

 まだ新しいそのドアを開けると、魔法陣の描かれた病室には二人のダークスライムがいた。一人はメリッサ、もう一人はくりくりした目の、小生意気そうな少女の形をしたスライム……生まれ変わった、俺の妹である。

「……マナ、ヴィンデンだ。分かるか?」

 ゆっくりと問いかける。マナは粘液でできた目で、じっと俺を見つめていた。

「いきなり何言ってるの? 兄の顔を忘れるわけないでしょ。兄さんこそメリッサ先生に、脳の検査でもしてもらったら?」

 ……久しぶりに聞いた妹の声は、以前通りの生意気なものだった。
 安堵混じりの苦笑が溢れる。やっぱりヅギの言ったことは正しかった。例え魔物になっても、紫色の粘液でできた体になっても、マナの根本的なところは変わっていない。俺の決断も一先ず、正しかったと言えるのかもしれない。少なくとも、目的は達成できた。

「ちょっと、兄さん」

 ずいっと、マナは近寄ってくる。

「せっかく呪いが解けたのに、何よその顔。ここはぎゅって抱きしめたりするところじゃないの?」

 そう言って、俺に体を擦り寄せる妹。口を尖らせた表情を見て、彼女の思っていることが何となく想像できた。
 俺にできることは一つだ。ダークスライムとなったマナの体をそっと抱き寄せ、しっかりと抱擁する。メリッサと同じスライムの体はひんやりとしていて、それでいて心臓の鼓動に似た微かな脈打ちがあった。生あるものであることを感じさせる微細な動きが。

 マナもそれを受け入れ、ゆったりと俺の背中に手を回してくる。腕の中で俺を見上げ、微笑んでいた。

「……何となくだけど、覚えてるよ。兄さんが一生懸命、私を守ってくれたこと」

 少し背伸びして、マナは言った。目線が同じ位置へ来る。幽閉されていた彼女の意思は解き放たれた。感情が戻った。それが何よりも嬉しい。
 よかった……そう言おうとしたとき。

「んっ♥」
「っ……!?」

 突然だった。マナに唇を奪われたのだ。子供の頃に遊びでしたのとは違う、舌まで使った濃厚なキスを。
 驚いて引きはがそうとしたとき、口の中に押し入ってきたそれが舌ではないことに気づいた。とても甘い、ぷるぷるとしたゼリーを口移しで食べさせられている。それを次々と押し込まれ、喉が勝手に嚥下していく。

 この味には覚えがあった。メリッサに食べさせられた、彼女の体の一部である。
 ひとしきり飲み込まされた後、マナはゆっくりと口を離した。

「メリッサ先生、食べさせたよ!」
「よくできましたね。じゃあヴィンデンさんは……こっちに!」

 メリッサの体が広がり、俺の体に絡み付いてくる。次の瞬間には完全に抱き上げられ、ベッドの上に乗せられた。そのまま粘液が指先のように器用に動き、俺の服を脱がせてくる。

「な、何をする気なんだ!?」
「マナさんのリハビリのためです。とっても気持ちいいですよー」

 その言葉で、何をされるのか察しがつく自分が悲しかった。彼女の「気持ちいいですよ」発言は大抵、診察と称して淫らな行為をするという宣言なのだ。
 メリッサのことは愛している。だが今回は状況が違う。妹の目の前で裸に剥かれてそういう『医療行為』をされるのだ。だが脱出しようと藻掻いたとき、すでに下着まで脱がされ、股間が露出してしまっていた。

「に、兄さんの……お、おち……おちん……」

 マナにそこを凝視されている。自分でも驚いたことに、いつのまにか完全に勃起していた。極限まで怒張してしまっている。先ほど食べさせられたスライムのせいか。むしろそうだと思いたい。でなければ妹の前で脱がされて興奮したことになってしまう。

 だが焦る俺を他所に、マナは目を見開いてそれを見つめていた。顔が亀頭に触れそうなくらい、間近から。まるで発情した獣のように。

「ま、マナ……むぐっ!?」

 口にメリッサの指が押し込まれた。出そうとした声を封じられてしまう。

「それじゃあマナさん。お兄さんのおちんちんから精をもらう練習をしましょうね。これは魔物にとって、とても大事なことなんですよー」
「うんっ! 兄さんのためにも、立派な魔物になれるように……私、頑張ります!」

 息を荒げ、マナがベッドに上がってくる。スライムが呼吸をするということ以前に、まさか、と思った。メリッサはマナのリハビリと言ったが、もしやメリッサではなくマナに、実の妹にこれから犯されるというのか。
 そんなことは駄目だ。教団の教えなどとは関係なしに、あまりにも非道徳的すぎる。普通ならそう思うだろう。

「ふふっ、どうしたの兄さん。欲情してるの?」

 それなのに何故か、俺はそれを受け入れられそうな気がしていた。むしろ、あってはならないその現象を渇望さえしている自分がいる。そそり立った俺のペニスがマナに包み込まれ、メリッサがしてくれるように精液を搾り取られることを。これもスライム体を食べさせられたせいか。メリッサのときもその乳房を食べさせられた後、猛烈に彼女が欲しくなった。今俺は近親相姦などということを関係なしに、マナを欲しているのだ。

 マナにもきっと、それが分かっているのだろう。獲物を見つけた肉食獣のごとく貪欲な、それでいて小悪魔めいた目で俺を見ていた。

「ん……でも」

 マナは急にもじもじとしながら目を細め、視線を下に向けた。

「ココから挿れるのは……ちょっと恥ずかしい、かな……」

 スライムでできた体も、人間の女の形を再現している。マナが腰を降ろせばその股間部分……人間で言えば女性器のある所へ、ペニスは包み込まれるだろう。騎乗位でのセックスと同じ体勢になるわけだ。だが魔物として発情していても、人間のメンタリティが残っているようだ。少女らしい恥じらいの表情を浮かべている。

 そんな妹に、女医メリッサが優しくアドバイスをした。

「それなら恥ずかしくないところで練習しましょう。お口や……あっ、おへそもいいですね」
「おへそ……」

 マナは指先で自分の腹部を撫でる。ダークスライムの体にもへそが窪みとして再現されているのだ。そう言えば町で露出度の高い格好をしているハーピーを何度か見かけたが、卵から生まれる魔物なのに何故かへそがあった。一体魔物にとってへそとは何なのか。

 妙な方向へ思考が行きかけた俺の前で、マナがにんまりと笑っていた。人間だったころの生意気さと、あの頃にはなかった妖艶さが混じった笑顔で。

「それじゃあ兄さん……妹の体でボッキしちゃう変態おちんちん、おへその中でお仕置きしてあげる!」

 宣言するなり、マナは可愛らしいへそを亀頭に押当ててきた。スライムのぷるぷるした感触がフィットし、それだけでも敏感に快楽を感じてしまう。さらにそのまま体重をかけ、お腹の中へ俺のペニスを……

「んっ……えいっ!」

 可愛らしいかけ声と共に、つるんと飲み込んでしまった。

 口はメリッサの指に塞がれ、声は出ない。もし口が聞けたなら、その感触に喘いでいただろう。流体がペニスにまとわりつき、くすぐるように刺激してくる快感。水圧によってみっちりと竿を握りしめてくる快感。どちらもたまらない気持ち良さだった。それに加え背中はメリッサに支えられ、柔らかなダークスライム二人に上下から挟まれているのだ。

 そしてマナは俺の胸に抱きつき、蕩けるような笑みを浮かべている。

「あはぁ……兄さんのおちんちんが、お腹の中にぃ……♥」
「ふふ。お腹の中で舌や粒を作って、おちんちんを気持ちよくしてあげましょうね」
「はいっ」

 メリッサのレクチャーに従い、マナは貪欲に精液を搾り取ろうとする。彼女の体内で粘液がうねりながら、その感触を変え始めた。メリッサの手の中でスライムの舌に舐められたように、スライム体は自在に形を変える。
 たちまちペニスのくすぐったさが倍増した。弾力に富んだ突起がいくつも生じ、みっちりとペニスに絡み付いてくる。それが次第に細かくなり、竿部分に密着して蠢いているのだ。そして亀頭には舌がまとわりつき、絶え間なく刺激を与えてくる。

 教団の下にいたときは汚れなど知らなかった妹。魔物になった途端、実の兄相手にこんなことをして、それがどういうことか分かっているのだろうか。魔物化した今となっては普通のことなのか。

 それとも人間だった頃から、心の奥底で望んでいたのか……

「上手ですよー。それじゃあ、コアをおちんちんの先にくっつけてみてください」
「えっと……こう?」

 透き通った体の中で、マナの本体たるスライムコアがゆっくりと動き始めた。胸の位置から腹部まで降りてきて、亀頭の先端へ触れる。

「ひゃああぅぅん♥」

 突然、嬌声と共にマナの体が大きく痙攣した。流体の体がぶるぶる震え、それが刺激となって俺に伝わる。体にまとわりつく粘体が全身をくすぐってくる。ペニスを刺激していた粒が、スライム舌が、渦巻くように暴れ出す。

 気が狂うような快感。口は塞がれていても、代わりにペニスが激しく脈打ち、悲鳴を上げた。
 ごぽっ、と音を立てて、透き通った紫の体に白濁を放出する。

「んきゃぁっ♥ で、出てるっ♥ 兄さんの、あつ、熱いのぉっ♥」

 妹が乱れ、喘ぎ、俺にしがみつく。気づけば俺もマナの体を強く抱きしめていた。背中からメリッサに抱かれ、腕の中にマナを抱きながら、彼女の、妹の体内へ射精し続けていた。

 射精など一瞬の快楽のはずなのに、何秒も続いているように感じた。

 妹の体に射精している。
 妹と交わっている。
 取り澄ました顔の小生意気な妹だったマナが、俺のペニスをへそで飲み込み、しゃぶり、射精されて喜んでいる。

 背徳ももはや興奮材料でしかなかった。どんな過酷な戦場でも強姦だけはしなかったし、部下たちにもさせなかった。その俺が妹と性的な関わりを持ち、それを楽しんでいる。食べさせられたスライムのせいで、俺の心も溶かされているのかもしれない。彼女たちの体のように。

 甘い快感が長く続き、スライムの揺りかごの中でそれに酔いしれていた。マナの体の中に俺の白濁が漂っているのを、ぼんやりと見つめる。

「んはぁ……♥ いっぱぁい……♥」
「ふふっ、一杯ぴゅっぴゅしてもらえましたねー」

 口からメリッサの指が抜かれた。途端に息と喘ぎ声を漏らしてしまう。そんな俺をマナはうっとりと見つめ、再びキスをしてきた。唇だけではない、耳にもメリッサがキスしてくる。
 口腔と耳の穴、二カ所をスライムにしゃぶられる。不思議な、甘ったるい気持ち良さだった。股間に再び血が集まっていくのを感じる。

 ちゅるん、と音を立てて、メリッサが耳から口を離した。

「コアに触ってもらうと気持ちいいでしょう。そうやって自分も楽しみながら、精液を搾ってあげるんですよー」
「はい……♥」

 頬の緩んだ表情で、マナはゆっくりと起き上がった。へそからペニスが抜け、ひんやりとした空気を感じる。

 だがそれも、束の間。

「兄さぁん……♥」

 最初に「恥ずかしい」と言っていた所、つまり股間部をペニスに近づけてくる。いわゆる騎上位の体勢。再び興奮が湧き起こる。スライムの体は何処からでも男性器を受け入れられるのだろうが、性器の部分で結合するというのはより一層、性的な交わりという実感を強くした。
 マナも同じ心持ちなのか、蕩け切った笑顔に興奮の色が見える。股間からたらりと流れるスライム体の一部が、あたかも愛液であるかのように見えた。

「せっくす……兄さんと、セックスしたいよぉ……♥」

 甘ったるい声でせがまれ、いよいよ俺の獣欲も最高潮に達した。もう妹との性交に何の躊躇いもなかった。あるのはそれを欲している、性欲だけ。

「さあヴィンデンさん。もっとマナさんに、気持ちいいお注射してあげましょうね♥」

 メリッサの指が口から引き抜かれ、拘束が解かれる。俺は腹筋で起き上がり、マナの華奢な体を抱きしめた。

 そして、腰を突き上げる。

「きゃっはぁぁん♥」

 嬌声を上げ、マナの体が仰け反った。股間部を結合し、ペニスの先端は彼女のコアを突き上げていた。マナが快感に身を震わせ、ぷるぷるのスライム体がその震動をペニスへ伝えてくる。
 たちまちスライムの中に粒や舌が生じ、蠢き始める。そのくすぐったり気持ち良さに突き動かされ、自然と腰が上下し始めた。下から突き上げる度、亀頭にコアが接触する。

「ひゃぁぁんっ♥ すごぃ……兄さぁん……♥ ふあぁんっ♥」

 マナも俺にしがみつき、体全体を揺り動かして快楽だけを求めている。それ以外に何も考えず、兄妹で互いの体を貪った。
 食べさせられたスライムゼリーの効果か、あるいは心理的な作用か、ペニスはどんどん敏感になっていき、あっという間に高まってしまう。男のプライドやら、我慢しようという考えすらもない。

「お……お……ぉ……!」

 声にならない声と共に、たちまちマナの体内に白濁が放出してしまう。

「んぁっ、出たぁ! また、またせーえき注射されちゃったぁ……♥ 兄さんっ……♥」

 また、妹に唇を奪われた。口移してスライムを食べさせられる。濃厚な甘さを楽しまされ、それだけでペニスの硬さは保たれる。射精している間もずっと、俺たちは腰を動かしていた。
 亀頭に当たるコアは弾力があり、突き上げる度に弾むように上下する。そしてその都度、マナは体を震わせて喘ぐのだ。

 さらにメリッサが、後ろから抱きついてくる。柔らかなダークスライムに再び前後から挟まれ、全身が蕩けていくような快感を覚えた。

「ちゅるゅっ……あむっ……♥ にい、さん……もう……」

 小振りな粘液の乳房を俺の胸板に擦り付けながら、マナは懇願するような目でじっと俺を見つめていた。淫らに蕩け切った表情とは違い、以前にも見覚えのある顔だった。呪われる前の小生意気な姿とはかけ離れたものだが、確かに見たことがある。

「もう……どこにも……行かないで……」

 スライム体の目尻が少し溶けかけたその表情は、あたかも涙を流しているかのようだった。

 ああ、そうか。
 これは辺境へ左遷される俺を、見送ってくれたときの顔だ。

 マナは俺が勇者候補生から外されたとき、そのことを心から悲しんでくれていた。無鉄砲に振る舞い、上官に楯突くことも日常茶飯事だった俺をいつも心配し、ときには諌めていたのもマナだった。
 その後俺は辺境の戦場で過酷な戦いを続け、マナはエリートとして教育を受けた。そのために溝ができた後でも、本心では俺を心配してくれていたのかもしれない。だから口うるさく、俺に神の教えを説いたのだ。現実の悲惨さを見てしまった俺を、教団の『正しい道』へ引き戻そうと。俺を救おうと。


――心の根底にあるものは簡単には変わらない――


 ヅギの言葉が、脳内に思い浮かんだ。


「……マナ」

 妹の頭を撫で、ゆっくりと語りかける。快楽に酔ったまま、辛うじて言葉を紡げた。

「これからは……三人、ずっと、一緒だ」
「本当……?」
「そうですよ、マナさん」

 微笑みながら、メリッサがマナの横へ這い出た。紫色の大きな乳房を揺らし、マナの華奢な肩に腕を回す。こうして見ると姉妹のようだ。

「私たち『三人』、これからずっと一つですからね。……こんな風にっ♥」

 ふいに、ぐちょぐちょと卑猥な音が病室に響く。
 予想外の光景が目の前に広がっていた。メリッサとマナ、二人のダークスライムの下半身が密着したかと思うと、その境目がなくなった。スライムの体が混ざり合い、融合し始めたのだ。

「ふぁぁっ♥ す、すごぉい……メリッサ先生が、混ざってくるぅ……♥」
「んっ♥ あんっ、感じる……ヴィンデンさんの、おちんちん……♥」
「ああっ……ううっ!」

 下半身を融合させ、二人掛かりでペニスを味わうメリッサとマナ。スライムが混ざり合う水流が竿を刺激し、多数の舌がペニスを舐め回してくる。俺はただ喘ぐしかなかった。手足を縛られて荒波の中へ放り出されたように、ひたすら快感の波に押し流されている。

 二つのスライムコアがペニスに接触し、その度に彼女たちも大きく喘いだ。凄まじい勢いでペニスが脈打つ。

「んあぁぁっ♥ また、また出たぁっ……♥」
「ふあぁぁぁぁん♥ あはぁっ♥ 三回目なのに、ヴィンデンさんの、凄い濃いですぅっ♥」

 同じ快感を共有し、二人は嬌声を上げる。ごぽごぽと音を立てて迸った精液は、二つに別れてそれぞれのコアへと漂っていった。
 スライムの暴虐は絶え間なく続く。マナもきっと、この気の狂いそうな快楽を味わいながら魔物になったのだろう。俺も今、心はおろか体さえ蕩けていくような錯覚を感じていた。

「ヴィンデンさん、あーん♥」

 メリッサが乳房を口に押し付けてきた。遠慮なくそれを齧り、スライム体を摂取する。癖になる濃厚な甘さを感じる度、自分がもう彼女たちから離れない体になったのを実感する。

 それで本望だ。
 俺と、マナと、メリッサ。これからはずっと、ずっと一つなのだから。

 スライムに包み込まれながら何度でも勃起するペニスを、二人は愛おしそうな笑顔で見つめた。そして揃って、俺に顔を近づけてくる。スライムの唇と舌でねっとりとキスをされ、俺も舌を出して彼女たちに応える。

 玉袋や肛門までスライムに愛撫され、俺は完全に彼女たちに身を任せた。

 確かな喜びを胸に抱きながら。
 彼女たちと共に、新たな人生を歩む決意を持って。

























――fin
14/12/13 18:27更新 / 空き缶号
戻る 次へ

■作者メッセージ


ここまでお読み頂きありがとうございました。
途中で風邪ひいたりして間が長くなってしまいました。
これからはまたサイクロプスの方へ戻りつつ、合間に学校シリーズも書いていく予定です。
もしかしたらヴィンデンたちはサイクロプスの方にも出てくるかも……?

本当に医者の話書いている間に風邪をひくとかたまったもんじゃありません。
皆様もお体には気をつけて。

ではまた次回、お会いしましょう。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33