連載小説
[TOP][目次]
暗殺者、愛する者の手に堕ちる(性的に良い意味で。)
とある森の奥、そこには、森の暗殺者と呼ばれる魔物がいたそうな。

その者は縦横無尽に森を駆け、その手には巨大な岩をも切り裂く鎌を持って
いるという。

ここで気づく人もいると思うが、彼女はマンティスだ。

何者にも縛られず、何者にも侵されず、本能のままに森を駆けている。

・・・・・・はずなのに・・・・・

「俺の嫁にそんな雰囲気、微塵も感じられん・・・」
「♪・・・ あなた・・・♪」

俺の嫁はマンティスだ。元々近くの村に住んでた私だが、森に入った途端、
マンティスに襲われて、初めてを捧げあった。

その時の彼女は、発情期(あるかどうか分からないが、明らかに発情していた)で、変貌ぶりが激しかった。その時、周りを気にせず10回はヤってたと思う。

図鑑でしか見たことのないマンティス。だが、私が初めて見たマンティスは、綺麗で、可愛くて、そしていやらしかった。

それが俺の妻、スミレとの出会いだった。

彼女との出会いからもう一年が経ち、近くの村の医者に、

「おめでとう、もうすぐ4ヵ月です。」

と言われた。すぐにわかったよ。まだまだ先だが、もうすぐ、

「俺が、父親、か・・・」
「・・・あなた・・・♪」

もうすぐ、親になる。その事実が、とても嬉しく思った。

ーーーーーーーーー

子供が出来たと知らされて3日が経ったある日、俺は妻に呼び出された。

「どうしたんだ、スミレ?」
「・・・・・・」

彼女はいつも寡黙。まぁ、マンティスだからね。

でも、いつにも増して、様子が変だ。どこか、具合でも悪そうだ。

「スミレ? どうしたんだ。何か困ったことでもあったのか?」

もう一度聞いてみた。すると、彼女は徐々に顔を赤くしながら言った。

「・・・・・・ないの・・・・・」
「え?」
「おっぱいが、・・・出ないの・・・///」
「・・・・・・は?」

かなりの爆弾発言だったと俺は思っている。

子供ができて、有頂天になるのは良くわかる(彼女が有頂天になるところを見たことはないが)。が、いくらなんでも気が早すぎる。

「あ、あのなスミレ。早く子供を産みたいのは分かる。俺だって早く俺とお前の子供を見たい。」
「・・・うん・・・」
「でもな、そんなに焦っちゃダメだ。時間が経つにつれて、子供がお腹のなかにいるという存在感と事実を噛み締めながら、ゆっくりお腹のなかで育てていけば良いと俺は思う。」
「・・・もちろん・・・そのつもり・・・」
「だから、今、えっと、ぼ、ぼ、母乳、が、出なくても、だ、大丈夫だと、思うんだけど・・・」
「? ・・・何の話・・・?」
「え?」

自分でも、かなり良いことを言った。でも、何だかちょっと話がずれているような気がした。

「・・・私、もう既に、おっぱいが出る。」
「・・・は?」
「・・・私、もう既におっぱいがd」
「いやいやいやそうじゃなくて、え?、何? もう子供を産みたい、じゃなくて?」
「・・・子供は、ゆっくり育てる。 ・・・おっぱいが出ることを、あなたに言っておこうかと、思って・・・」
「え・・・えーと?」

もう言ってることが分からない。母乳が出るのに母乳が出ない?どういうことだ?

「え、えっと・・・もう少し、分かりやすく説明してくれないか?」
「・・・・・・・・・///」

そう言ったら、スミレは恥ずかしいのか、顔を真っ赤にしてうつむいた。もじじもじと身体をくねらせ、なかなか言い出さなかった。

・・・・・・・・・萌えたのは内緒・・・

「・・・・・・・・・えっと、ね・・・その・・・///」
「う、うん・・・」
「・・・・・・ほんとは、子どもができる前に・・・もう、母乳は出るように・・・なったの・・・」
「・・・・・・はい?」
「・・・一週間前に・・・・・・町で、バフォメットにあって・・・変な薬貰って・・・・・・あなたに内緒で買って・・・飲んだの・・・」
「う、うん・・・」
「・・・そしたら、その直後に・・・・・・もう母乳が・・・出てきちゃって・・・///」

そう彼女は説明し、顔を真っ赤にしてうつむいてしまった。

・・・・・・あかん、この生物可愛すぎる・・・

「で、でも、何で母乳が出なくなっちゃったの?」
「・・・わからない・・・でも最近、おっぱいが張るの・・・」
「痛いの?」
「ううん・・・でも・・・」
「でも?」
「・・・・・・乳首が、ずっと勃って・・・・・・服に擦れて・・・さっきから・・・変な気分に・・・・・・///」

だからさっきから身体をよじらせていたのか。それで顔も赤く。

・・・・・・我慢できそうにないわ、こんな可愛さ。

「じゃ、じゃあ、そ、その・・・お、俺が・・・」
「吸って。」
「・・・・・・え?」
「・・・・・・///」
「・・・い、いいの?」
「・・・・・・吸いたくないの・・・?」
「吸いたいです飲みたいです吸わせてくださいお願いします。」
「・・・・・・よろしい♥///」

そう言うと、彼女は服(と言うかサラシのような胸当て)を脱ぎ、俺にその母乳の出ないおっぱいを見せてくれた。

大きさは小さい西瓜のようで、肌のキメも美しく、まさに理想的なおっぱい
だった。
そして、乳首は脱いだ瞬間から分かるように、ビンビンに勃っていた。

「やっぱ、いつ見ても綺麗だね、スミレのおっぱい。」
「・・・・・・恥ずかしいよぅ・・・///」

とか言いつつも、俺を誘うように見せつけているのは気のせいか?それとも狙っているのか?どっちにしろ、とてもいやらしく、暗殺者の面影が全く無い。

「ではスミレさん、失礼して・・・いただきまーす♪」
「・・・・・・召し上がれ♥」

・・・自分でもかなり恥ずかしい言い方をしてしまったが、もうどうでもいい。とにかく、早く吸いたくて仕方が無かった。

「んちゅ」
「んぅぅぅぅ!!」

まだ唇が触れただけだというのに、スミレは全身に電撃が走るような快感に襲われた。

「まだ吸ってもいないのに、ホント敏感だね。」
「んあぁ・・・はふぅ・・・///」

もはや受け答えできないほどの快感だったらしい。顔は耳までトマトのように赤く、口から涎が垂れていて、目も虚ろ。そんな彼女をもっと感じさせたくて、もっと乱したくて、いろんな感覚を引き起こさせた。要するにS心を掻き立たせてくれる。

「ぺろっ」
「ひううぅぅぅぅ!!!」

舐めるだけでも体が一気に引き伸ばされるようにピンッと張った。そして、

「んむ」
「っあ、ちょっと、ま・・・」
「ちゅうぅぅぅ」
「んああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

いよいよスミレの乳首を口に含み、吸い付いた。その瞬間に、俺の口に中に甘い母乳が勢い良く噴き出してきた。

「ちゅ、じゅる、ずずっ・・・」
「んんんっ! んあぁぁっ! んひぃぃぃ!!」

乳首に刺激を与えるたびに、スミレは情けない嬌声をあげ、襲い掛かる快楽に耐えようとする。

「んむ、ずじゅ、じゅるる・・・」

もみっ

「んひゅぅぅ!! だめぇ・・・どっちもぉ、弄っちゃいやあぁ///」

僕はさっきから出ようとしても出てこないもう一つのおっぱいを弄ることにした。ただ、揉むだけでは出ることもなく、

「じゅぱっ、ふう・・・こっちも、ちょうだい。」
「ふゆぅぅぅ・・・今吸っちゃ、だめぇ・・・///」
「んちゅ、じゅるるる!」
「んにゅぅぅぅぅ!!!」

吸い付くことにより、先ほどと同じく勢い良く母乳が噴き出してきた。

「(ああ、凄く幸せだ・・・ 僕の妻がこんなに淫らだったなんて・・・)」
「んあぁぁ・・・ あなたのぉ、せいだからぁ・・・///」
「んむっ!?」コリッ
「〜〜〜〜〜〜〜!!!??」

ぷしゃあああぁぁぁ!!!

いきなり、僕の思っていたことが見抜かれたのではないかと思い、思わず乳首を甘噛みしてしまった。それと同時に、スミレは声にならない声を上げて、両方の乳首から噴水のように母乳をまき散らした。

「ご、ごめっ・・・」
「ふやあぁぁぁぁ・・・・・・///」

言い訳をしようとしたけど、スミレのおっぱいから母乳が出し、淫らな顔で既にイキ狂っているような顔に釘付けになってしまった。

----------------------------------------------------------------------

ようやく落ち着いたスミレは、喋れるようになるまで回復した。

「ご、ごめん・・・びっくりしちゃって、つい・・・」
「・・・気持ちよかったから、許す。」
「で、でも、俺の考えてたこと、分かったの?」
「・・・・・・なんとなく・・・だけど、私がエッチになったのは、あなたのせい・・・」
「うぐっ」
「私の話も聞かずに、すぐに暴走するし。」
「ぬぐっ」
「ずっと私のおっぱいエッチな目で見てたし。」
「うごぉ・・・」

全部ほんとのことだから、指摘されるとかなり痛い。

「・・・・・・でも」
「ん?」
「・・・・・・これで、ううん、あった時から、私があなたに、初めてあげた時から、私は既に、あなた一色・・・///」
「す、スミレ・・・」

いつも寡黙(うちの場合そうではないが)なわが妻は、いつも以上に自分の気持ちをぶつけてきてくれた。正直、泣きそうになった。

「だ・か・ら♥」
「っ!」
「あなたのおいしいミルク・・・ちょうだい♥」

そこから、俺の意識は飛んだ。でも、こう言い合ったのは、覚えてる。


「「いただきます。」」
13/12/26 13:43更新 / 銀河系魔物探索艦アギト
戻る 次へ

■作者メッセージ
久しぶりすぎる更新。 忙しさのせいにしてみる自分。

はじめましては、はじめまして。お久しぶりは、お久しぶり。艦長です。

クールな子を淫らに書くのに夢を持って書いたけど、どうだったのだろうか
少し不安。

いかがでしょうか?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33