連載小説
[TOP][目次]
1話
昔々のあるところ、地平線の向こうまでぬかるんだ地面が続く湿地帯がありました。
清らかな水が流れている訳でもなく、緑や果物が生い茂っている訳でもなく、水位の低い沼地のような場所です。
一部の動植物はともかく、人が住むのにこれ以上不便な場所はありません。
そして、その湿地帯のどこかは恐ろしい魔物娘の住処になっている、という曰く付き。
そんな、誰もが近寄ろうとしない辺鄙な場所に、一人の少年が、鼻歌まじりに歩いてきました。

「♪〜〜♪♪〜〜」

そのアップテンポなメロディから、少年はとてもご機嫌だとわかります。
たとえるならお使いを任された幼子でしょうか。
しかし、彼はただの少年ではありません。
彼はとある王家の血筋、由緒正しき国王の息子なのです。
名はシクナと言います。

次男坊ですので、ろくなことがない限り王様にはなれないでしょうが、それでも将来は輝かしい未来が約束されています。
そんな誰もが羨むようなシクナ王子が、なぜこんなところにやってきたのか。
時間は少しだけさかのぼります。

シクナが日課の昼寝に勤しんでいたところ、偶然にも彼の父上と兄上、つまり国王と第一王子の会話を耳にしたのです。

それは、シクナの国よりもずっと大きな国のお姫様が、半月ほど前に盗賊にさらわれたと言うものでした。
国を挙げて探しているものの、未だに姫の行方はしれず、近隣諸国にも助けを求めているのだそうです。国王はとても悩んでいました。
宛のない人探しなど、まさしく無理難題ですが、相手は大国。体裁は整えなければなりません。

「ううむ、どうしたものか。頼みを断るわけにはいかぬが、誰に探しに行かせたものか・・・・・・」

王様は大層悩んだ様子で、大きなため息をつきました。

「父上、やはり私が行きましょう」

そういう第一王子もまた、嫌々といった風です。

「しかしだな・・・・・・」

二人がうんうん悩んでいる最中、シクナは彼らの元に飛び込んでこう言いました。

「僕がいきましょう!」

シクナは自ら王女の探索を志願しました。彼は特別正義感が強いわけではありません。
ただ、シクナは彼らに認めてほしかった。自分が一人前の男であることをどうにか証明したかったのです。

話はとんとん拍子にすすみ、次の日には、シクナは身支度を整え、護衛も連れずに王女を捜しに行きました。
単身で旅立った理由は、その方が後の武勇伝に箔がつくから、という彼の思いつきでした。彼は生まれついて頭が少し不自由だったのです。平たく言えば、バカだったのです。

時間は現在に戻り、彼は湿地帯をのんきに歩いています。
後ろから一つの不穏な陰が忍び寄っているとも知らずに。

だんだんと日が傾きはじめ、シクナの顔にも疲れが見え始めた頃。
突然、シクナは自分の脚が上がらなくなったように感じました。
泥濘の水草にでも引っかかったと思い地面に視線をやると、沼の底から人の腕のようなものが飛び出しシクナの両脚をがっしりと掴んでいたのです。

「うわああああああああっ!!」

シクナは絶叫しました。次の瞬間、彼は謎の腕に引っ張られ、沼の中へ沈んでしまいました。
必死にもがいて逃げようとしましたが、そのうちに酸素を使い果たし、シクナは意識を失いました。



ピチャン、ピチョン。
滴る水音でシクナは目を覚ましました。
彼は仰向けの状態で、なぜか全裸になっていました。
瞼を開けても周囲は光源がなくてよく見えません。空気はあるし、手で地面の存在を感じ取ったので、ここが沼の中ではないと彼は思いました。

チュポン、チュパン。
シクナは自分の下半身にむず痒さを感じました。
脚のあたりは痺れるような感覚があり、水音が鳴る度に彼の股間には今まで感じたことのない快感が走ってきます。
起きあがりたいのですが、疲れているせいか指一本動かせません。
シクナは首を持ち上げ、闇に向かって目を凝らしました。
だんだんと目が慣れてくると、シクナは自分の下半身に乗っかる何かに気づきました。

ヌメヌメの粘液に覆われた緑色の肌。しなやかで筋肉質な両脚。獣の瞳。長い舌。
彼の上にいたのはミューカストード。沼に現れる恐ろしい魔物でした。

「うわああああああああっ!!」

ここが魔物娘の巣だと気づいたシクナは、またまた叫びました。
必死に体を動かしましたが、吸盤のついた両手でしっかりと固定されており全く身動きがとれない状態です。

「ありゃ、起きちゃった?ごめんね〜、じっとしてれば痛くはしないから〜」

ミューカストードは口から垂らす蛇のような舌をシクナのペニスに這わせると、それをゆっくりと飲み込んでしまいました。

「はううっ」

あまりの気持ちよさにシクナは喘ぎました。彼女が頭を動かす度、ペニスに這いずり回るような快感が与えられ、シクナの頭を痺れさせるのです。

「あ、も、もう・・・・・・でちゃう・・・・・・」

未知の快楽に戸惑い、シクナは射精感がこみ上げてくるのを感じながらも必死にこらえます。

「んん、射精そうなの〜?いいよ、口の中にいっぱい精子出して〜」

ミューカストードは口をモゴモゴさせながら言うと、巻き付いた舌でギュルギュルとペニスを舐めまわし、射精を促してきます。

「ううっ・・・・・・!!あ、ふぁ・・・・・・」

シクナはたまらず、蛙娘の口の中へ白濁した生臭い汁をぶちまけました。
シクナは普段オナニーで出すより何倍もの量と濃さの精子を出しました。
射精は数十秒続き、その間彼の中にはえも言えぬ多幸感が満ちていました。
呆けているシクナに全く見向きもせず、ミューカストードは口内に注がれる精子を美味しそうに啜っています。
彼女は射精し終わった肉棒をしごき、最後の一滴まで搾り取ると、愛おしむように喉へ流し込みました。

「んん〜。ごちそうさまぁ」

ミューカストードは満足げな表情でそういうと、シクナの拘束を緩めました。
しかし射精して疲れ果てたシクナは動くことができず、大の字になったまま動こうとしません。

「君の精子とっても美味しかったよ〜。ここら辺の食べ物って栄養もあんまりないし、やっぱり魔物娘はこれをとらなきゃね〜」

あっけらかんと話すミューカストードですが、疲れたシクナの耳にはあまり届いていないようです。

「あ、そうそう。自己紹介してなかったね〜。私フロギア。あなたは〜?」

「僕は・・・・・・シクナ・・・・・・」

そういうと、シクナは再び意識を失いました。



「そっか〜。シクナは王子様なんだね〜」

意識を取り戻したシクナは、フロギアの事の詳細を話しました。

「そう。で、今は人探しをしている所なんだよ」

「それは大変だね〜。その人の名前はなんて言うの〜?」

「忘れた。いや、聞かずに飛び出した」

シクナ王子はバカでした。

「シクナは考えるより先に行動するタイプなんだね〜」

「はは、そうかもね」

フロギアはフォローの上手い娘でした。

「でも、この辺りにいると思うんだ。人が寄りつかない沼地って、隠れ家にはもってこいの場所でしょ?だから賊のアジトもあるんじゃないかなって・・・・・・」

「なるほど、なかなか鋭い考えだ〜」

「君、湿地帯に棲んでるんでしょ?人が隠れていそうな場所とか、知らないかな?」

「う〜ん、実は私も最近ここに来たばかりなんだ〜」

「え、そうなの!?」

意外な返答に、シクナはガックリと肩を落としました。

「でも、探すの手伝ってもいいよ〜」

「え、本当!?」

シクナの顔はパァっと明るくなりました。

「その代わりぃ・・・・・・」

「?そのかわり、何?」

フロギアは少しじらすような仕草をすると。

「またちょうだいね。君の精液♪」

彼女は舌をチョロリと出し、笑顔でそう言いました。



フロギアが提案した内容は、彼女がシクナの手伝いをする代わり、毎日一回彼の精液を頂く、と言うものです。
シクナは女性とエッチな事をするのはとても恥ずかしいと思う反面、これ以上一人で探すのは無謀だと判断し、仕方なく同意しました。
こうして、シクナとフロギアの共同性活が始まったのです。
夜が明け、フロギアの巣からでた二人は、巣の周辺を探しました。
フロギアが前をぴょんぴょんと進み、歩きやすい道を教えて、シクナがそれに続きます。
茂みの中や池の底など、隅から隅まで探しましたが、その日は何も収穫はえられませんでした。


夜、巣に戻るやいなや、フロギアはシクナの搾精に取りかかりました。
その日フロギアは手を使ってしごきました。

「じゃあ、今日は手でシコシコしてあげるね〜」

吸盤がついた両手でペニスをがっちり握られます。

(うわぁ、おちんちんに吸い付いてくるよぉ)

と、シクナはペニスをパンパンにはらしながら思いました。フロギアは絶妙なハンドストロークで、ペニスをねっとりと責め立てます。

「あううっ、もうだめ、だめ、あああっ」

五分も辛抱できぬまま、シクナは噴水のように射精しました。
フロギアは両手でそれをしっかり受け止めると、おいしそうに口に流し込み、ごくごくと喉をならしながら飲み干しました。



次の日、今度は巣から離れた場所を探します。しかし、アジトはおろか人の気配すらありません。
また巣に帰り、シクナの食事の後、フロギアの食事が始まります。

「今日は挟んでしてあげるよ〜」

むっちりとした太股にペニスを挟むと、ゆっくとと腰を動かします。
ペニスは圧迫的な刺激を受け、ヌチュン!ヌチュン!とエッチな音を立てています。

「はあうぅ、気持ちいいよぉ」

シクナがプルルと震え、射精の合図を伝えると、フロギアはギュッと股を締め、とどめの刺激を与えます。

「ふあ、あへえぇぇ・・・・・・!」

びゅっ、びゅっ、とシクナの精は勢いよく宙に舞います。フロギアはすかさず伸びる舌でキャッチし、ぺろりと平らげました。

「うーん、君の精液はいつ飲んでもこゆいねえ」

フロギアはイったばかりのペニスをイタズラっぽく指でイジります。

「うう、フロギアが気持ちよすぎるんだよぉ〜」

ペニスへの快感を堪えながら言うシクナは、もはや一国の王族にはまるで見えない威厳の無さです。

「しょうがないじゃ〜ん、私エッチなカエル女なんだから」

フロギアはシクナにそっと毛布をかけ、子供を寝かしつけるように添い寝します。

「明日もいっぱいがんばろうね〜♪」

「うん、がんばろう」

そう言うと、二人はようやく眠りにつきました。
16/04/24 22:12更新 / 牛みかん
戻る 次へ

■作者メッセージ
久々の投稿です。遅筆で気まぐれですが、最後まで読んでって下さい

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33