連載小説
[TOP][目次]
『後日談 魔物と俺』
「あっ…あん…ぁあん……/// そろそろ…出そうかなぁ?」
「あぅ…ぁぁ……」
「ほらほらぁ…イっちゃえイっちゃえ〜♪」
「ああ…うぅ…ぐっ……!?」

びゅっ…びゅぐ! びゅぐっ! びゅううう〜〜〜!!

「ふぁぁぁぁぁ〜♪ たくさん…出てる〜…///」
「あ…はぁ…はぁ……」
「ゼロンさん、ありがと♪ 私いっっっぱい赤ちゃん産みますね♪」
「が、頑張って…ください……」










「ゼロン、貴公がこの村に来て4年の月日が経った」
「はい」
「魔物の数は年々増加傾向にある。 非常に喜ばしいことだ」
「そうですか、それは良かったです」
「あぁ。 これも全て、貴公の努力の賜物だ。 皆に代わり礼を言おう」
「いえ、これが俺の仕事ですから」
「そうだな…。 これからも我が村に貢献してくれ」
「は、はい」



長の家を出た後。

「お母様……」
「む、どうした?」
「お父様は…また?」
「そうだ。 村の皆と昼夜問わず交わることが、我の…この村の父であるゼロンの務めだ」
「………」
「ふふっ…独占できずに悔しいか?」
「い、いえ…そんなことは……」
「案ずるな。 お前も時期に、奴に抱かれる日が来るであろう」
「本当ですか?」
「あぁ。 だからその時が来るまで、せいぜい自らを磨いておくことだ」
「はい、お母様!」






「はぁ…疲れた……」

魔物村の後継者(ザーメンタンク)に任命されてから早4年。
村の人口?は4年間で200人増加。
現在はおよそ300人の魔物が住まう魔の巣窟となっている。

「次の相手は…オークのアルナか……」

多くの魔物と交わることで、体が『インキュバス化』していることは否定しない。
だけど寧ろ、この体の方が効率がいい。
営みの際に息切れすることもないし、種切れを起こすこともない。(疲労は溜まる)
不幸中の幸いというやつだ。

「アルナ〜?」
「あ、ゼロンさん♪」

俺の日課はご存じの通り。
毎日のように魔物娘と交わることで子を孕ませる。
通い妻ならぬ『通い種』として、魔物宅を訪れては子作りに励む。
(訪問する家については長がきっちりと決めている)

「ゼロンさん、私ね……ようやく妊娠したの!」
「おお! 良かったじゃないか!」
「うん! あれだけ愛し合えば当然ですよ!」

初めは自己嫌悪との戦いだった。

「私、きっと元気な赤ちゃん産みますから!」
「そっか、頑張れよ」
「うん♪」

でも、俺の子供を孕んで喜ぶ人達を見ると…そんな嫌悪感なんて何処かに吹き飛んでしまう。

「ねぇ、ゼロンさん…」
「ん、なに?」
「えっと…しばらくはゼロンさんと…その…エッチできないから……」
「やれやれ…わかったよ。 妊娠祝いだ、今日は特別だからな?」
「本当!? やった♪」

ふぅ…アルナは激しいからなぁ……。
お腹の子供に障らないようにしないと…。






「ただいまぁ」
「あ! パパだ〜!」
「お父さ〜ん♪」

自宅に帰れるのは夕方頃。
子作りに熱が入りすぎて帰れないこともある。

「良い子にしてたかい?」
「「うん!!」」

2人はセラとサリィが産んだ子供。
正真正銘俺の娘である。

「マネージャー!」
「今日は早かったんだねぇ?」
「あぁ。 今日も1人妊娠したみたいだ」
「そうかい。 お前さんの子種、日に日に強くなってるようだね」
「少し妬けてくるっす…」
「仕事なんだから、勘弁してくれよセラ…」
「冗談っすよ! 冗談!」

旅を共にしていた4名は優先者らしい。
俺と同じ家で住むことが許されている。

「ところで、あとの2人は?」
「ルゥはベビーシッターに行ってるっす」
「リムは?」
「さぁね。 また夜遊びの準備じゃないかい?」
「夜遊び…ねぇ……」

最近村では、妊婦同士の乱交が流行っている。
原則として、妊娠中の営みは禁止されている。
恐らく、有り余る性欲を解放するための催しだと思う。
そして…その首謀者がリムという噂もある。

「パパ〜?」
「なんだい?」
「いつになったらウチとエッチしてくれるのぉ〜?」
「……えっ?」
「ミラにはまだ早いっす!」
「ぇえ〜!? ママは毎日パパと『あん…んん♪ はぅ〜〜ん…///』ってしてるのに…」
「ダメなものはダメっす!!」
「はぁ〜い……」
「………」

さすがセイレーンの子供。
声真似が上手い…いや、ほぼそのままの再生だった気がする。

「そういえば、マリィはあまり我が侭言わないよな?」
「うん♪ 偉い!?」
「あぁ、偉いぞ」
「えへへ…///」
「きっと私の躾がいいんだろうね」
「サリィ…ほどほどにな……」

その後ルゥとリムが帰宅。
夕食を済ませ、俺は1人風呂へと向かう。






「はぁぁ…生き返る〜〜……」

1日の締め括りである風呂。
これの気持ち良さはインキュバスになっても変わらないだろうと思う。

「明日は〜…エルリカとリリアさんか……」

ちなみに前者はブラックハーピー、後者のリリアさんはサキュバスである。

「う〜ん…リリアさんは最後にした方がいいなぁ……」

理由は簡単。
激しいから。
フラフラの状態で次の人と交わるわけにもいかない。
この仕事を始めてローテーションが大事だと学んだ。

「明日に向けて早めに寝るとするかな…」

風呂の中でそんな事を考える。
と………

コポコポッ……

「………?」

水(湯)面が不自然に泡立つ。
………
いや、俺は何もしてないぞ?

コポコポコポッ……

「………」

まさか…ね。
乳白色の湯の中に手を入れてみる。

コポ…ゴポゴポ……

なるほど……やっぱりな。
思い当たる節があったので、湯船に向かってこう言った。

「栓抜くぞ〜〜〜?」
「ダメーーーーーーーーーーーー!!!」

リムが飛び出してきた。

「栓抜いたらアタシ吸い込まれちゃうよぉ〜!?」
「うん」
「1度吸い込まれたら出てくるの凄く大変なんだよぉ〜!?」
「へぇ」
「お風呂の中なら気付かれずにフェラチオできると思ったのに〜…ゼロってば非道いよぉ〜!?」
「………」

だから息子が元気なのか…。

「毎度毎度ろくでもない事考えるなぁお前は…」
「えへへぇ〜♪」

最近リムとは体を重ねていない。
きっとその反動だろうな。

「……リム…ずるい」
「うおっ!?」

狭い浴槽からもう1人出現。

「ちょ…ルゥ! いつからここに!?」
「……あなた…入る前から…ずっと」
「アタシと一緒にフェラチオってたんだよね〜♪」
「……ね〜」
「ね〜……じゃなくて!!」

まったく…この2人はいつまで経っても変わらない……。

「折角だしぃ…このまま3Pいっとく?」
「……激しく同意」
「か、勝手に決めるんじゃない! 今日は特別疲れてるんだ、勘弁してくれ…」
「ぇえ〜!? セラとサリィになら喜んで種付けするくせに〜!」
「……なぜ?」
「なぜって……お前達2人は子供産めないだろ?」
「……可能性…ある」
「アタシだって産めるもん!」
「リムは分裂、ルゥは未知。 出産には入らん!」

一応子作り以外の営みも禁止されている。

「アタシ達は特別じゃないの〜!?」
「……そう…特別」
「ぐっ…そ、それは……」

痛い所をつかれた…!

「じゃ、そういうわけで〜……いっただっきまぁ〜す♪♪」
「……搾り尽くす…一滴残らず…全て」

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……………



と、まぁこんな毎日を過ごしてるわけで。
生活には何の苦労もない…代わりに、激しい重労働を強いられている。
え? 大変だろうって?
別に苦じゃないさ。
何より俺は、みんなと一緒になれて幸せだ。
え? 羨ましいぞクソヤロー?
ははっ! なんなら、あんたもこの村に来ればいい。
村は人間の男を大歓迎するはずだ。
もちろん、種・腰・体に自信があればの話しだけどな!

………

何度も言わすな!
こんな奇妙な形でエンディング迎えるのもアレだけど……


とにかく俺は………幸せだ……………

10/03/03 22:56更新 / HERO
戻る 次へ

■作者メッセージ
HEROです。
とりあえず完結です。
間を空けた割りに、大した内容にはなりませんでした。
少しタネ……いや、ネタ切れを起こしてしまいました。

3月以降は更新スピードが極端に落ちると思われます。
ですが時間の許される限りはSSを制作していこうと考えています。

ええと……ありがとうございました!

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33