連載小説
[TOP][目次]
観光?いいえ、修行です。
チキュウにあるニホン、これがこの国の名前。でもってニホンはチキュウの中でも安全な国で、ほかの国が魔界と繋がっていたら魔物は受け入れてもらえなかった可能性が高いとか。
……勉強終わり。とりあえず運が良かったって事だ、やっぱり運命なんだなボクがチキュウにきたのは。
とりあえず感動したことは、ご飯がおいしい。普通はお湯を入れただけでご飯はできないでしょ。流石チキュウだ、あやうく本来の目的を忘れて一人グルメツアーを開催するところだった。
ボクの本来の目的、それは歌の修行と彼氏を作ること。でも、魔界と繋がってるトウキョウって町は騒がしすぎて歌詞とかが浮かばない。だからボクはトウキョウに近くて自然が多い町からヤマナシって所を選んだ。
勘だけど、そこにボクの運命の出会いがあると思ったから、ボクの勘は稀に当たる!と思う。
歌を作るにしても、彼氏を作るにしてもチキュウでの生活に慣れなきゃいけないよね、ところでかっぷらーめんってちゃんとしたご飯なのかな?
10/10/14 12:53更新 / アンノウン
戻る 次へ

■作者メッセージ
まぁ、おいしいよねカップ麺って。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33