連載小説
[TOP][目次]
城に住む魔物「カーミル」

 私の朝は遅い。

「くわぁぁぁぁぁ・・・」

 捕まえている奴隷に食事を運ぶ仕事がない限り、昼ごろになってから目を覚ます。私は夜遅くまで城の見回りをしてるからしょうがない。

 思い切り背中を伸ばすと、ポキポキといい音が鳴る。

 クローゼットを開き、短パンにシャツを着る。シャツは体のラインを少し出す様なものが好みだ。ブーツはお気に入りの黒。

 爪で短い髪を梳き、毛並みを整える。

 鏡台で軽く化粧をする。ぶっちゃけ必要ないと思うが、主人が少しくらい化粧をしろと言っていたので、毎日している。

 鎖を腰に下げ、首輪をつける。あとはピアスを1つしていつもの格好。

 ―――グウゥゥゥゥ

「腹が減った」

 早速朝飯兼昼食を摂るために厨房に顔を出すことにした。こんなホルスタウロスのメイがうらやましい。寝起きに目の前の草を食べれば食事を摂れるのだから。




「トト、いる?」

 ゴーストであるトトは休憩中は半透明になっていることが多く、声をかけないと姿を現さない。においもないから見つけにくい。

「んん〜?」

 クルリと空中で回転するようにして姿を現す。紫っぽい、ガスのような姿。主人に抱かれるときは、もっとちゃんとした姿になる。

「メシ」

「あいよ、そこにアニーのドックフードがあるよ」

 私は無言でトトに攻撃する。

 だが、私の攻撃はいつもどおりすり抜けてしまう。

「ふざけるな」

「も〜、カーミルは冗談が通じないな」

 私が冗談に付き合ってドックフードを食べても、コイツは止めないでいると確信できる。トトは性格が悪い。

「それよりメシ」

「はいはい」

 火を付けて肉を焼き始める。やっぱり起きたばかりの時はステーキに限る。塩こしょうで味付け、マッシュポテトを添えれば完璧。

「……ジュルリ」

「カーミルってホント料理のし甲斐がない魔物よね」

「なぜ?」

「毎日毎日、ステーキばかり」

「肉は私にとって必要不可欠。そしてステーキこそ肉の摂取に適している」

 当然のことなのにトトは私を馬鹿にしたような目で見ている。失礼なやつだ。

 私はステーキを3枚食べて食事を終わらせた。満腹感で少し眠くなるが、いまから仕事だ。さぼれない。



 城の周りを何周か歩き、怪しいものがないかチェックする。けして散歩をしているわけじゃない。これも警備の仕事。

「あ、花が咲いてる」

 そういえば最近野菜を食べてない。花も野菜も植物だ。

「パク」

 蜜の味が甘く、おいしかった。同じ花が沢山あったのでいっぱい食べた。甘いものは疲労回復によいと聞く。これも警備をするために必要不可欠。


「〜〜〜そうやね」

「やっぱり鞭はいきなり痛くするんじゃなくて、少しずつ強く」

「そしたほうが攻められてる感じがするで!」

「そのセオリーをあえて崩すのも乙なもの」

「さっすがカーミル。わかってんやん♪」

 メイとワイ談……もとい怪しいことがなかったか報告を受ける。

「あ、カーミルさん」

 途中から新人のヴィベルが飼い犬のアニーと共にやってきた。ヴィベルはこの間羽が生えたばかり。それが嬉しいのか、ちょっとした距離でも飛んでいる。

「…ん、おはようヴィベル」

「もうお昼なのに」

「掃除、終わった?」

「綺麗にするのはあんまり好きじゃないけど、終わらせたよ」

 よく考えてみると、汚い環境が好きなベルゼブブを清掃員にするのは人選ミスなんじゃないだろうか?

「……主人はやさしい?」

「うん、びっくりした」

「チンポ魔人は自分のものに対しては優しいから」

「チン…」

 顔を赤くして伏せてしまう。もしや・・・

「まだ抱かれたことない?」

「……うん」

「っていうか、処女?」

「しょお、しょしょ、処女じゃないよ!」

 この慌てぶり、処女とみた。

 あんまり突っつくと泣くだろうしやめておこう。

 こうして皆に城で怪しいことがなかったか聞いて、一日を過ごす。警備の仕事に休みはない。

 夕御飯はそれぞれ違うものが出る。

 メイはサラダの盛り合わせ(果実つき)。ヴィベルはパスタ。私は生肉。それぞれのリクエストに応えるトトはなかなかすごいと思う。

「あんたらさ、毎日同じもので飽きない?」

 トトは頭を抱えている。

「私の主食にケチをつけるつもりか? 肉は大事だ」

「ワイは飽きるも何も、植物以外は精子がごちそうや」

 頭を殴っておく。

「え? 昨日はミートスパゲッティだったし、毎日違う味だよ?」

 ヴィベルはパスタが大好物らしい。それかリゾットをよく食べる。

「あっそう」

 トトは不貞腐れたように姿を消してしまった。

 食器は出しておけば後でトトが洗う。私はいったん部屋に戻り、シャワーを浴びた。

 そういえば今日は主人に会ってない。後で会いに行こう。



「主人、入るぞ」

 ノックをしてから入る。

 そこにはミリアの姉御の股間に顔をうずめている主人がいた。

「…」

「どうした?」

 何事もないかのように立ち上がる。手の甲で口を拭うが、一糸まとわぬ姿では何とも言えない気分になる。

「見に来ただけ」

「あ〜♪」

 姉御は立ち上がって主人のチンポを嬉しそうに咥える。そのまま下品な音が響く。

「とっとと出て行け」

「言われなくてもそうする」



 本当はもう少ししゃべりたかったが、こんな状態では話しにくい。私は自分の部屋に戻ってベッドへダイブした。

「バーカ、チンポ魔人」

 さっきの光景が頭から離れない。

 ジュンと濡れて来てしまったのがわかる。

「メイとHしよう」

 私は愛用の鞭を取り出し、メイが寝ている小屋に行くことにした。歩いているだけですでに勃起し始めたクリトリスが擦れてしまい、快感に腰が砕けそうになる。


「メイ、起きてる?」

「ん〜? はいってーな」

 メイは転がりながら本を読んでいた。だらしない恰好だが、私が鞭を持っていることに気がつくとすぐに立ち上がった。

 私はその場で服を脱ぎ棄て、裸になった。本当はボンテージに着替えたかったが、今はこれでいい。

「舐めろ」

「はい」

「ところで、誰が立ち上がっていいといった?」

 問答無用で顔に鞭を叩きつける。

「申し訳ありません」

 メイは打たれた場所に手を当てて恍惚としていた。彼女はセックスのときには妙に丁寧な言葉を使う。案外こちらが素なのかもしれない。

「舐めろ」

 もう一度命令し、足を軽く広げる。メイは吸い寄せられるように私のマンコに口を当て、舐め始める。

「失礼します……ん」

 軽くキス、それから表面を慣らすようにペロペロと舐める。ザラザラした舌が心地よい。

「…んぁ。少しだけ褒美をやる」

 無防備な背中に向かって軽く鞭で叩いてやる。叩くたびにプルプルと震え、腰を動かしている。右手は豊満な胸をいじり、左手で自分を慰めているようだった。

「も、もっと、強く叩いてください」

「・・・そうか!」

 肩を突きとばし、距離をとる。そのまま鞭を振るい始める。

 ―――バシィン!バシィン!バシィン!バシィン!

 腹や腕、狙いも付けずに力任せに何度も振るう。

「ああん! い、痛い、気持ちイイ!!」

 打たれながら四つん這いになり、こちらにケツを向ける。既にドロドロになったマンコが口を開いていた。

「さすが神経がイカレテるだけある」

 ケツを手のひらで揉みしだきながら爪を立てる。その行為にも興奮しているのか、喘ぎ声が混ざる。

「あぁ、申し訳ありません」

 そういう私もだんだん興奮してきている。肉体的にではなく、精神的な絶頂を迎えられる私もイカレテいるのだろう。

「だらしないケツと乳をして……この牝牛!」

 鞭の柄でアナルを突き刺してやった。

「ひぎいぃぃぃ!」

 プシュ、と軽く潮を吹いた。

 ほぐすことも無く付きいれられたからかなりの痛みが走っているだろうに、メイは涎を垂らして腰を揺らめかせていた。

「牝牛! 牝牛! 何をやっても興奮しかできないキチガイ! ケツにぶっさされて興奮するな!」

 何度もアナルにつきいれる。ほぐさなかったのがいけなかったのか、血が出てきていた。私は意に介さず何度も突き入れる。

「ひぎ、ひい、があぁ! 申し訳ございません!」

 私の子宮に火がついたかと思った。焼けるように熱くなっていき、視界が狭まって行く。

 私はアナルから鞭を引き抜いた。

「ホラ! イけ、キチガイの牝牛!」

 バシィィィィン!

 最後の最後に、本気で打った。

「ひぎいぃぃぃぃぃぃぃぃ!」

 さっきとは比べ物にならないほど多くの潮を吹いてメイが崩れた。と、同時に私も絶頂して、膝をついた。

 2人して荒い息を吐き、落ち着くまで待つ。


「気持ち…よかったでー」

 打たれたケツから血を流しながらにこやかにしている。ガチのマゾは元気いっぱいだ。

「そう、いきなり来てごめん」

「気にせえへんでええよ。どうせダーリンに発情してガマンできなくなったんやろ?」

 当たっているので何も言えない。

 パンツで股間を拭いて短パンをはいた。部屋に戻って着替えよう。

「あ、カーミル」

「ん?」

「おやすみ」

「ん。お休み」



 着替えたら城を見回ろう。それからヴィベルが眠っているか確認しておこう。主人にちょっかい出しに行くのもいい。

 すっきりした私は足取りがとても軽かった。

10/08/08 12:10更新 / Action
戻る 次へ

■作者メッセージ
なんとなく、よく出てくるカーミルの一日を書いてみた。

SMっていいよねw

そのうち他の魔物娘の日常も書いていこうかな?

一応カーミルの身体データ

身長・普通より高め
体重・身長の割に軽め
バスト・普通より小さめ
ウエスト・ッキュ
ヒップ・小振り
好きな物、事・肉
趣味・散歩

アッシュに対して一言
「チンポ魔人、今に見てろ」


以上、カーミルのデータでしたw

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33