読切小説
[TOP]
私の物と貴方の物
初めて見たとき

僕には彼女が幻のように見えた

言葉にするなら

透き通るような白

触れようとしても触れられず、通り抜けてしまいそうな存在

そんな儚い存在に見えたからか

あるいはどこか寂しそうに見えたからか

僕は彼女に声をかけた

別になんてことはない

ただ一人の男性が一人の女性に声をかけた、それだけだ

けどその時の彼女の顔はよく覚えている

何か特別なものを見たようなそんな感じの顔だった

そうして僕たちは出会い、親しくなり、やがて惹かれていった






僕は彼女に愛されていた







彼女は献身的な態度で僕に尽くしてくれた


そんな彼女の愛を僕は受け入れた





・・・最初は・・・・・




けれど時が経つにつれ彼女の愛は変わっていった


僕が彼女のもとを離れることを嫌い、僕と彼女が崇拝する神以外に興味を示さなくなった


気付くと優しかった愛は重い『鎖』のように僕を縛っていた


そう、彼女の愛は重かった




重すぎた


そして僕はそれが怖くなった


だから僕はそれから逃げるように他の女性を探した


彼女に隠しながら


けれど・・・・


隠し事とはいずれはばれるもの・・・・


だから、遅かれ早かれこうなることはわかっていた






















「さっきの女は貴方のなんですか?」












――――――重い


言葉に含まれた威圧感が、周りの空気が・・・とてつもなく重い

「・・・・友達・・・・だよ・・・」

威圧感に押し潰れそうになりながらもなんとか喉から言葉を絞り出す

「友達?腕を組んで歩く関係が?・・・キスをする関係が友達なんですか?」

言いながら僕との距離を詰めてくる

同時に空気が凍り付いたように静まり返る






―――ヤバイ






本能が・・・・・・・全身の細胞が叫んでいる・・・・








―――アレは危険だ










―――今すぐ逃げろ






本能的に足が勝手に後退る

が、何かに躓き、尻餅をついてしまう

咄嗟に何につまずいたか確認しようと足元に目をやると



白い鱗に包まれた尾が僕の足に巻き付いていた



「どうしたんですか」


ハッとして顔を上げると








目の前10センチに彼女の顔






その目はどこか虚ろで赤く光っている気がした

咄嗟に距離をとろうとするが



―――体が動かない!?



「あれぇ?逃げないんですか?」

いたずらっぽい笑みに恐怖に似た何かを感じる

これは・・・・・魔術か?

ラミア種であり、さらには水神の巫女・・・

魔術なんてお手のものだろう

身動きが取れない僕に対し、彼女はどこか遠くを見ながら話始める


「私は義幸君の物だと・・・・・・・・・それでいいと思っていました」



左手で愛おしそうに僕の頬をなでるように触れる



「でもダメだったんですね・・・・・・・・・・義幸君は私の・・・」



ふと、青い光が彼女の右の手の平に集まっていき、やがて青い炎が灯る

























「私だけのモノになってください」












言いながらその手を僕の胸にそっと押しあてた




その直前、青い光が僕には



今まで見たどんな色より暗く、そして美しく見えた








「・・・・・?」

熱くもなく痛くもない

何の意味が・・・・・

そう思っていると次の瞬間











――――――ドクン・・・ドクン









―――熱い・・・・!











―――体が・・・・全身が焼けるように熱い!

今まで感じたことのない「熱」が僕の中を駆け巡っている


「・・・・・白・・・・一体・・・・・何を・・・・」


燃えるような苦しみに耐えながら必死に白に問い掛ける


「何ってさっき言った言葉の通りですよ」


言われて直前彼女の言っていた言葉を思い出す










『私だけのモノになってください』












「・・・・・僕は・・・・・白の・・・・」


「ふふ、そうです、義幸君はもう私だけのモノです」


会話を続ける間も熱は熱さを増し続ける


「白・・・・・・・・・僕は君が・・・・・・白が・・・・」






―――欲しい






しかし体が動かない

必死に脳に命令するが、指先一つ動かすことができない

「いやです」

僕が言い切る前に冷たく言い放つ




どこか楽しそうに




まるで僕に罰を与えるように




――――――苦しい

そろそろ頭がどうにかなりそうだ



「ふふ、嘘ですよ、そんな泣きそうな顔しないでください。だってもう義幸君は私の・・・・・・私だけものですから」

そう言って、これ以上ないくらい満足そうな顔で唇を重ねてきた

今まで触れるだけのキスでさえ彼女からされたことはなかった

彼女曰く、僕のことを尊重してのことだとか

しかし今はそれよりもずっとに深く、甘いキスをしている

「れるっ、あむっ、れるぅ……」

僕の口の中をかき回すように長い舌が激しく蠢いく

「・・・・くちゅ・・・んちゅ・・・」

やがて唇が離れると彼女の舌の先には交じり合った唾液の長い糸が垂れていた

熱が、熱さがさっきよりわずかだが冷めている気がする

「ふふ、善幸君ったらもうこんな」

言いながら僕のモノに目をやり

僕のズボンに手を伸ばし、ゆっくりと脱がしていく

やがて僕の分身が露になる

「苦しいですよね、私が今・・・癒してあげます」

そう言って僕の分身を咥え始めた

「あむぅ……っんっ、ちゅぱ……はぁっ……」

身動き一つ取れない僕に対して白は一方的にいじめる様に舐め回す

「んっ・・・・ふふ、善幸君たらそんな顔して可愛いですね♪」

実際、必死に苦しみに耐えている時にこんなことをされたら顔もゆがんでしまうだろう

「そんな顔されたらもう徹底的にやっちゃいますよ♪」

言いながらラミア種独特の長い舌で僕のモノに巻きつけてくる

「れろっ、ちゅるっ、、れろぉ、べろぉっ」

やがて完全に舌に包み込まれ、粘ついた唾液や、舌の感触が快感を生みだす

「はむっ、ちゅぷ、ちゅぅ、れろれろれろぉ」

長い舌を巧みに使い、舌の先で尿道やかり首などを刺激する

「んっぐっ・・白!」

快楽の前に為すすべなく、僕は彼女の口内に精を放出した

「んっ・・・じゅる・・・じゅるるり・・・」

白は満足そうな目で精を飲み干していく

少しこぼしてしまったものも、律儀に舐め、一滴残らず飲み干した

一方、僕は炎の熱はゆっくりではあるが徐々に引いていく感覚があった

しかし、相変わらず動けない

若干不安そうな顔の僕に、白は優しく声をかける

「心配しなくても、大丈夫ですよ」

そう言うと、徐々に尾が巻き付いてくる

元々動けない僕に巻きつく必要はないはずだが、彼女は僕に巻きつくのをかなり気に入っている

しかし、気に入りすぎて最近では一回巻きついたらそのまま一日巻きついたままなんてザラだ

やがてほぼ完全に密着状態になった

強くも、優しい締め付け

現状でさえ僕と白が一つになってる錯覚がある

しかし白は満足しない

「じゃあ、行きますね」

そうしてお互いの性器が繋がり、完全に一つになる

「くっ、ぁっ!」

いままでの非ではない快感が流れてくる

「ふふ、暖かい・・・・善幸君・・・私の・・・私だけの・・・・」

繋がった部分を見て、この上なく幸せそうにつぶやく

「動き・・・ますね・・・」

グチュリ、・・・・・・・ズチュリ、・・・

焦らすようにゆっくり、ゆっくりと一回一回味わうように腰を動かしていく

少し、わずかだが僕の体の石化(?)も解けているようだ

しかし、到底腰を動かせるレベルじゃない

もし今、僕がいつも通りに動けたなら、僕はもう獣のように暴走するだろう

やがて白は再び唇を重ねてきた

あぁ、先ほどより白のことが分かる気がする・・・



――白の温度



――白の匂い



――白の声



――白の味



――白の感触



白の全てが僕の中を、僕を独占している


熱が引いていくのと同時に、僕の中が白で埋め尽くされていくのがわかる

そして徐々に動きも加速していく

淫らな水音とともに、膣が肉棒を優しく締め付け、擦りあげ、二人を快感が包み込んで行く

「っ…はぁっ…!あぁんっ!」

「っく・・・・白・・白!」

気付くと僕は本能的に彼女を求めていた

「っ!・・・・出る・・・出すよ白!」

「はぁ・・・出して、ください・・・全部・・・いっぱい・・・はむっ・・・んちゅ・・・」

再度唇を重ね、更に尾の巻きつきにも力が入りっていき、快感は最高潮に達していく

「んっ・・・・ぅ・・っ・・・!」

そして欲望が爆発した


「あぁっ、あぁぁぁぁぁんっ♪・・・ふふ善幸君の精♪・・・・全部・・・・私の・・・・・・・・・・・ふふふ・・あははは♪・・」

「はぁはぁ・・・・・・白・・・・?」

とろけながらも、どこか虚ろ気な彼女に問いかけるが

白は答えることなく、代わりにそのまま再び腰を動かし始める

「っ!・・・白!・・・・待ってく」

「善幸君・・・もっと・・・・もっと出してください!もっと私に精を・・・!」

グチュリ、ネチャリと淫らな音が響く

先ほど中に出したため膣内はお互いの愛液まみれだ

ズチャリ、グチャリ、クチュクチュクチュ・・・

出したばかりで敏感になっているがそんなことはお構いなしに彼女は動くのをやめない

胸を僕の体に押し付け、貪るように唇を吸い、舌で口の中をかき回す

「っぐ、白!これ以上は・・・・」

言葉にできないほどの快楽とともに先ほどまでとは違う苦しみが襲ってくる

「はぁ・・・はあぁぁん♪いい・・・・イイです♪・・・来てください・・・・私の・・・・私の中にたくさん、たっくさん注いでくださいね♪」

彼女が言い切ると、止めと言わんばかりに膣を締め付ける

そうして数分も経たないうちに、再び彼女の中に精を放出した

「ふふ・・・もっと・・・・もっとぉ♪・・・私のものである証・・・刻み付けてあげます♪」

彼女の勢いは止まるどころか増していた

やがて僕は糸が切れたかのように意識が薄れていき

朦朧とする意識の中、自分の青い炎とは別に、彼女にも炎が灯っているような気がした


これは罰なんだな・・・・僕に対する・・・・


そんなことを考えながら僕の意識は闇に沈んでいった











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あの後も白は満足することなく、口、髪、胸、舌・・・体のいたるところを使い文字通り「搾り取った」

休憩をはさんだりもしたが、彼女の巻きつきは解けることなく

結局、約一週間にも及んだ



長い・・いや長すぎる一週間だったが、正直な話、詳しいことはあまり覚えていない

ただ覚えているのは














僕はもう白の物で・・・白は僕の物だということ


















もう僕は彼女から離れられない



目に見えない『愛』でつながれながらこの先、僕は生きていくだろう


僕はこれでよかったのか・・・・


彼女は幸せなのだろうか・・・・



わからない



けれど、もうそんなことはどうだっていい




だって今の僕には彼女さえいればそれでいいから















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






私の・・・私だけの旦那様・・・



さぁ今夜も私が癒してあげます



怖がらなくてもいいんですよ




貴方は何もしなくていい




だって私は貴方のモノですから




心も・・・・体も・・・全部私に委ねてください



心配しなくてもいいんですよ



だって貴方は私の・・・私だけのモノですから





さぁ、私を癒してください



11/11/21 11:13更新 / shhs

■作者メッセージ
最後の『愛』は『鎖』と読んでいただけると幸いです。

ラミア種だって!?ヤンデレだって!?・・なら書くしかないじゃないか!・・・・・・勢いですホントに(汗
かかった時間が  エロ>それ以外  にもかかわらず
相変わらずエロが上手く書けないですorz

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33