戻る 目次 次へ

『エイミー』

「アタシはエイミーってんだ。よろしくな──え、呼び方? 好きに呼んでいいよ。ライラ姉さんみたいに変な趣味は持ってないからな……まぁ、でもさん付けはやめてほしいかな、なんかよそよそしいし。うんうん、まだ『家族』ではないけどもさ、お友達くらいの関係にはなろうぜ」

「ただいまー……」
「「お帰りなさい、エイミー」」
「お帰りなさい、エイミー」
 外に遊びに行っていたエイミーが帰ってきた。リッチが言うには友達と遊んできたみたいなんだけども……
「あ゙〜……」
 エイミーは呻きながら力なく体を引きずるように階段を上がり、そのまま自室へと消えていった。
 明らかに元気がないみたいだ。いつもは元気ハツラツで、体温もないのに暑苦しい勢いで絡んでくるのに。
「……エイミー、なんだか落ち込んでたみたいだけども……」
 僕は食卓でおやつを食べているリッチにたずねる。
「あぁ、あれか。きっと魔力が不足してるんだろう」
「魔力が足りないの?」
「そうだ。魔力が足りなくて活動のレベルが『生ける死者』から『歩く死体』にまで落ちてしまったようだ」
「?」
「……つまり、元の死体に戻り始めてるってことだよ」
「えぇっ!?」
 それってすごく大変なことなんじゃ……
「完全に戻るってことはないだろうがずっとあんな感じの混濁状態が続くだろうな……」
「も、戻す方法はあるんですか!?」
「戻す方法ね……いつもは薬を飲んでいるんだけども」
 リッチはリビングの方に顔を向ける。すると。
「それがタイミングの悪いことに切らしちゃってるのよね……」
 その方向からライラお姉ちゃんが空の瓶を持って現れた。多分普段はその瓶の中に魔力のお薬が入っているんだろう。
「ふむ、困ったな……近くの街に商人が来るのは明日とかじゃなかったっけか」
「そうね……もっと買いだめしておけばよかったわ……」
「それが買いだめしておいた最後の一つだろう? 買いだめしていると思って慢心してしまったんだな。今度からは一瓶づつ買っていこうじゃないか」
「そうね……」
 えぇと、ということは。
「じゃあ、エイミーが元に戻るのは明日になってからなの?」
「そういうことになる」「そういうことになるわね」
「そんな……」
 それは少し可哀想だ。
 エイミーは『家に引きこもっていないで外で遊びたい』っていつも言っているのに……
「なんとか元気にしてあげる方法はないの?」
 二人は悩んでいる風に腕を組み、首を傾げる。
「「……元気にしてあげる方法、ねぇ……」」
 でも、その視線は確信を持っているように僕の方に注がれていた。
「? ……?」


 コンコン
「え、エイミー……中に入っていいかな……?」
 返事はない。かすかに呻き声みたいなのが聞こえたから、もしかしたらそれが返事なのかもしれない。でもいいのか悪いのかは全然判断が付かなかった。
 とりあえずドアを開けてみる。
「ヴぁァぁ……」
 エイミーはベッドの上でこちらに背を向けて寝転がったまま微動だにしない。聞こえる呻き声は生きている者が出しているものとは思えないほど低く、またかすれていた。
「エイミー……大丈夫?」
「あァ゛ハわ゙ぁど? ──!?」
 エイミーは、寝返りを打って僕の方を見る。
 その虚ろな顔に一瞬だけ驚きが浮かぶ。
 当たり前だ……だって、今の僕は全裸なんだから。
「うぅ……見ないでよぉ……」
 僕は大事な所を手で隠す。
 ひどい話だ。もっといいやり方があったはずなのに。いきなり全裸に剥かれてこんなことさせるだなんて……
 僕はあまりの恥ずかしさに泣きそうになりながらエイミーに近づく。
 本当に恥ずかしいのはこれからだというのに。
「え、エイミー──」
「ゥ?」

「ど、どどど、どうぞ、僕をを、めめめめ、召しあ上がってくださいっ!」

 そう言って僕はベッドに飛び乗る。
 シングルベッド──必然的に僕はエイミーと添い寝する事になる。
「はワード……」
「いいよ、エイミー。エイミーが元気になるなら僕になんでもしていいよ……」
「ン……♥」
 原理はよくわからないんだけども、彼女の顔が少しだけ赤くなった気がした(ゾンビって顔赤くできるの?)。
「はわぁど……すき」
「!?」
 なんだか、普段元気いっぱいのエイミーに弱々しくそう言われると、ものすごく困惑する。ギャップが激しすぎて、目の前の女の子がエイミーなのか不安になってきた。
「すき……すき」
 繰り返しそう呟きながらエイミーは僕の身体に腕を回してくる。そして、その冷たい身体でぎゅっと僕を抱きしめた。
「すき……すき……すき……」
 甘えるように僕の頭に頬ずりをしてくる。本当に、姉妹そろって僕に頬ずりするのが好きなんだな……
「んちゅ……れろっ」
 やがて彼女は僕の唇を求める。僕はそれに答えて彼女に唇を差し出した。
 にゅるり、と舌がゆっくりと侵入してくる。けだるげにゆったりと僕の口内を犯す。
「れろっ……れろっ……ぴちゅっ……んれろっれろっ、じゅるるるるっ」
 しかし、段々と力を取り戻して来たのか、激しさが増していく。
「じゅぷぷっ、んれっ、じゅぷっ」
 やがて、苦しいくらい……僕の呼吸すら吸い尽くす勢いになる。
「ちゅ、ぱっ──ハワード……ハワード♥」
「エイミー……元気になった?」
「ハワード♥……ハワード♥」
 どうやら、ある程度の生気は戻ったみたいだけども、理性の方はまだ戻っていない。
 目は輝いているけども、どこか虚ろに僕を見つめるばかりだ。
「ハワード♥……ちょーだい♥……せーし、いっぱい、ちょーだい♥」
 しかし、そんな虚ろな表情を浮かべているはずなのに、彼女の手は確たる意志を持って僕の股間を撫でる。
「エイミー……わかった。エイミーのためにたくさん出してあげる」
「ハワード……ありがと♥」
 そう言うと彼女はするすると下に下がっていく。
「おくちつけてもいーい♥?」
「いいよ……」
「えへへ……やったぁ♥」
「っ」
 彼女の冷たいお口が、僕のおちんちんを包み込む。
「れろっ♥ちゅぱっ♥はむっ♥はぐぅ♥」
「んっ、ぁっ」
 普段のエイミー、そしてライラお姉ちゃんの激しいフェラとは違う、ゆっくりとねっとりとした舌遣いのフェラ。
「ちゅこっ♥んむぅ♥はぐはぐ♥」
「ううっ、はぅっ」
 時々、甘えた犬や猫のように僕のおちんちんを甘噛みする。その軽い痛みがたまらなく気持ちいい。
「エイミー……エイミー、エイミー」
 でも、少しだけもどかしい。もっともっと、気持ちよくなりたい。
 もっと乱暴な快楽がほしい。
「エイミー……ごめんっ」
「? ……がふっ、んぐっ!?」
 今の状態のエイミーなら抵抗はしない、そんな非道な考えがあった。だから僕は彼女の頭を掴み、腰を前後に振る。
「んぐっ……んぐぐっ! じゅぶぶっ!」
「ごめんなさいっ! ごめんなさいっ! エイミー! ごめんなさいっ!」
 わかっている。こんなことはしちゃいけないって。
 でも、僕はもう素直になってしまったんだ。エッチでいけない男の子になってしまったんだ。
 それでね、僕を素直にしちゃったのはさ。
 ──エイミーたちなんだよ?
「ごめんなさいっ! ごめんなさいっ!」
「んぐっ! ぐじゅっ! はわぁろ……♥」
 おちんちんを抜き挿しする度に、でろんとエイミーのよだれが糸を引く。それがまたエッチに見えて歯止めがきかなくなってしまう。
「はわぁろ……♥んぐっ♥ぶじゅるるっ♥」
「そろそろ……出るよっ! 全部飲んで! 全部飲んでよっ、エイミー!」

 びゅくびゅくびゅくっ♥ びゅるるっ♥ びゅるっ♥

「んくぐっ♥んくっ♥んくっ♥」
 僕はエイミーののどの奥に、精子を流し込む。ものすごく濃い、ゼリーみたいになってるのが、勢いよく放出されていく。
「んくっ♥んくっ♥……ごくり♥」
 すべて出し終え、僕はおちんちんを引き抜く。
 まだ出し切れていない精子の塊が糸を引いて、彼女の口に橋を架けている。
「……ハ〜ワ〜ド〜……♥」
「え?」
 突然、エイミーの瞳に獣のような眼光が灯る。
「ちゅるるっ……ごっくん♥」
 エイミーはその白い糸をすすり、舌なめずりをする。その表情は怒っているようでもあり……うれしそうでもあった。
「エイミー……ご、ごめん──きゃっ」
 謝罪の言葉を遮るように、彼女は僕に覆い被さった。
 そして、そのギラギラとした瞳で僕を睨みつける。
 口からでた言葉は。
「ハワード……お前がその気ならアタシも全力でいくぜ……散々アタシをオモチャみたいに犯したんだからさ、次はハワードの番だぜ……覚悟しろよ♥めちゃくちゃにしてやる♥」
「……は、はいぃ♥」
 僕を服従させるには十分だった。



 ギシッ ミシッ
「……どうやら本番みたいね」
「そうだな」
 天井に張り付き、コップを使って聞き耳を立てていたライラとリッチは席に着く。もう聞き耳立てるまでもなく、下まで全部筒抜けなのだ。

 ミシシ パキッ
「……めんなしゃ…っ♥ ……どとしません……からぁっ♥!」
「……ないぜ……ぐちゃにして……からなっ♥」

「あらあら、かなり手痛くヤられちゃってるわね……うふふ♥」
「少し申し訳ないな」
「あらぁ、いいじゃない♥私たちの家族になるんならこれくらいエッチな子じゃないとね……」
「だが、まぁ、純真無垢な少年を淫らなオトコノコに変えてしまった責任は重い気がするぞ」
「淫乱ショタ……いい響きねぇ♥私も強気にぬっこぬっこされたいわぁ♥」
「……君の少年嗜好は一体どこから来たんだろうな」
「可愛いじゃない、小さいオトコノコって♥」
「……はぁ」


「あぅ……ごめんなひゃいぃ……♥」
 お互い身も心も白くドロドロになった頃、激しかった交わりも終わった。
「ははははは、どうだ? 参ったか?」
「まいりまひたぁ……んっ♥」
「よがりすぎて呂律が回らないのかな……だとしたら相当なマゾ、だな……いいよ♥またイジメられたくなったらアタシのとこ来い。いつでもめちゃくちゃにしてやるからさ♥」
 そう言ってドロドロの僕をエイミーは抱きしめる。ぐちゅり、と嫌らしい音が聞こえる。
「大好きだぞー♥ハワード♥」
 そして、優しく頭を撫でてくれた。
「……らいしゅきぃ♥エイミぃ♥」

17/05/07 18:03 鯖の味噌煮

戻る 目次 次へ

それからは薬を買うことはなくなり、ハワード君から直接搾り上げることになった……
みたいな後日談

次回は『ヴィオラ』
最終回、というか物語の終わりです。
[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33