連載小説
[TOP][目次]
食べ終わった後のお片付け
 最初に目に入ったのは様々な体液まみれになって、ぐったりしているイルの姿だった。肌が妙にツヤツヤしているのは多分気のせいだ。次の瞬間には昨晩の出来事がフラッシュバックする。

 イルの事を向こうの岸までブッ飛ばし、ペースが落ちてきたらイルの蜜を舐めながら栄養補給。どこぞの結婚式のような狂宴はイルが蓄えた魔力が尽きるまで続いた。

 ゴメン・・・

 あまりの罪悪感に今すぐ首を吊りたくなる。それとも腹を切って誠意の証としようか・・・
 いや、そんなのは何の解決にもならない。とりあえず、イルの身体を綺麗にしてやる事が先決だ。確か風呂場にタオルがあったはず。そう思って身を起こそうとして、固まった。

 また、絡まってる・・・

 今度はこれでもか!と言わんばかりに蔦が身体に絡み付いている。露骨に縛っているあたり意図的である事は火を見るより明らかだ。多少千切れても問題ないらしいが、痛覚があるらしく強引に蔦を千切る訳にもいかず、少しずつ剥がしていくしかない。

 起こさないように注意しつつ、そっと剥がす。イルは小さく声を上げたが起きることはなかったようだ。すやすやと寝息を立てるイルから逃げるように風呂場に向かいタオルを探す。濡れタオルを手に戻ってくると、席を外したわずかな間に起きていたようで、ベッドの上でイルが拗ねた表情を浮かべていた。
 そして、イルは俺を見つけるとジットリとした視線を俺に寄越した。

「起きた時にいないなんて・・・酷くない?」
「・・・悪い」
「ベッドだって、僕、初めてって言ったよね?」
「・・・うん」
「優しくしてねっていったよね?」
「・・・言ったね」
「僕のソコ、腫れてるんだけど」
「・・・ゴメン」
「ちっとも休ませてくれなかった・・・」

 ぎゅう、と俺の腕を掴む手に力をこめ、大きく潤んだ瞳が俺を映す。罪悪感で思わず視線を外してしまうと、イルは俺の腕をつねった。

「・・・痛い」
「じゃあ、僕の方を見てよ」

・・・すごく気まずい。

「ディアン、野獣みたいだった・・・」
「・・・」

 返す言葉もない。あれはまさに野獣だ。理性を封印されたとはいえ、あまりにも酷い。

 まさに一方的な蹂躙だった。イルは魔物でも体力はないし、性に関する知識もほとんどない。自らの事さえ受け入れた事のないのに一晩中犯されていたのだ。魔物でも参らない方がおかしい。

 休ませてと嘆願するイル。
 無視して腰を振る俺。

 イルはその事を思い出したのか顔を伏せた。耳まで真っ赤にして蚊の鳴くような声で呟いた。

「・・・責任、取ってくれるよね?」
「あぁ・・・もちろん」
「じゃあ・・・どう・・・責任とってくれるの?」

 不安と期待で染まった瞳を俺に向ける。どうすれば責任を取れるのかと考える。
 手術で処女を回復させる? それとも記憶を無くさせる?
 そんな事を幾らした所で責任を取った事にはならない。対症療法なんてものは、無責任の典型だ。ならば何をすれば良いのか。そんな事は決まっている。一生を持って償うしかない。
 イルの事を真っ直ぐ見る。
 最大限の誠意を見せようと思ったらしっかりと相手を見なくてはならない。

「結婚しよう」

 何の気負いをもせず自然と言葉が出た。
 しかし、イルの方はポカンとしてしまった。ボーッとしたように口を半開きにして、それから。顔を真っ赤にして口をパクパクさせて狼狽し始めた。

「で、で、で・・・ディアン?
 今、何て言ったの?」
「・・・結婚しよう」
「そ、そんな事ない!!!それで良い!!!ううん、それが良い!!!
 ・・・じゃなくて!!!」
「!?」
「どうして、今なんだよぉ!!!」

 涙をポロポロ流しながら泣き始めた。俺はどうして良いのか分からず慌てる。長いこと薬師をやっているが、泣いている相手を扱う時はいつだって困る。注射の痛みで泣いているのだったら幾らでも対処ができるのだが、彼女の場合は感情でないている。まるっきりお手上げだ。

「バカ!バカ!バカ!ちょっとは気を使ってよ!!!」

 ポコポコと叩き始める。
 結構本気に殴ってくるので、地味に痛い。

「なんで、こんな滅茶苦茶なタイミングで“結婚しよう”とか言うのさぁ!!!」
「わ、分かった
 取り下げる!取り下げるから・・・!」
「取り下げないでよ!!!」

 キッ、と本気で睨まれた。小柄だけど結構恐い。可愛いけど・・・

「なんで、今言うんだよ・・・信じらんない・・・」
「どんな時に言って欲しかったのさ・・・」
「少なくとも、全裸で言われたくなかった・・・」

 ジットリとした視線が突き刺さる。
 確かに、全裸は不味かったな・・・

「そういう、大事な告白は・・・星空の下で、指輪と一緒にして欲しかった・・・」

 意外と乙女チックだ。実際にやったら絶対臭い上に恥ずかしくて仕方ないと思うんだけど・・・
 黒歴史の最上位で生涯輝き続けるだろう。
「良いの!!!」
「わ、分かった、分かった。
 何でも言う事聞くから勘弁してくれ」

 顔を真っ赤にして怒り始めたので思わず口をついで出たのだが、直後に後悔した。忘れがちだがイルも魔物だ。弱味を見せると嗜虐的になったりする。イルの方はそれを聞いて案の定ニヤリと怪しげな笑みを浮かべた。
 イルの事だから滅茶苦茶な要求というものはして来ないとは思うけど、結構恐い。
 わざとらしく、イルは考えるフリをしたが既に決まっていたらしくピッと俺の前に指をだした。

「じゃあ、僕に襲われて」
「え、でも・・・」
「責任、取ってくれるんじゃなかったの?」

 イルはまさか拒まないよね?という無邪気な笑みを浮かべながら俺に迫る。そして口ごもった俺自身も、どこかそんな罰を期待してしまっていた事に気がつき、思わず苦笑する。ベッドの上から伸ばした手を抵抗せず受け入れるとイルは満足気な表情を浮かべた。

「大丈夫、ちゃんと気持ち良くしてみせるから」

 そういって口付けをし、ぎこちなくイルは舌を絡め始めた。ただひたすらに為すがままで、イルに全てを委ねる。襲われているのに、奉仕されているという矛盾した感覚。

「・・・どう?」

 一しきり俺の中を優しく蹂躙した後、唇を離してイルは上目遣いに尋ねた。俺は何も答えず、イルの頭をそっと撫でて微笑んだ。イルは嬉しそうな表情を浮かべて、しばらく感触を楽しんでいるようだ。

「じゃあ、もっと頑張るね」

 俺の前に跪くとイルは俺のズボンと下着を下ろした。

「わ♪・・・昨日は、あんなに一杯出したのに今日も元気なんだね」

 喜色の混じった声でイルは呟いた。クスクスと笑って優しく手で包み込む。ただ単に慣れたのか、それとも魔物の本能なのか当初の恐怖心は薄れたらしく、恥ずかしがりながらも奉仕を始めた。滑らかなイルの手はほのかに温かく、背筋がゾクゾクする程気持ちよい。

「フフ、感じてくれてるんだ、嬉しい。
 ねぇ、いつでも好きな時に出してくれて良いからね?」

 淫靡な笑みを浮かべ、一気に弱い部分を攻めてくる。目の前が真っ白になるほどの快楽が駆け抜けて、イルを顔や胸を問わず白く汚した。イルは恍惚の表情でそれを受け止める。

「もう、出す時位は言ってよね・・・
 それとも、言う暇もないくらいに気持ちよかったの?」

 僅かに頷いてみせると、イルは自信を持ったようだ。
 手で弄ばれる事で急速に硬度を取り戻したソレを愛おしそうに見つめ、玉のマッサージを開始する。

「イル」
「ん?」
「口でやってみてよ」
「え!? そんなの・・・変だよ」
「やってみて」
「うぅ〜・・・」

 イルは俺の注文に戸惑ったようだ。手でする事には抵抗が薄くなってきたものの、咥えるとなると、やはり抵抗があるようだ。躊躇いがちに舌の先でチロチロと舐め始める。褒めると、イルは大きな瞳で俺をジッと見つめてきた。

「と、特別だからね・・・気持ちよくないかもしれないけど・・・怒らないでね?」
「分かった」

 意を決した様にイルは目を閉じ、口を開けた。パクッとイルは愚息を咥える。イルの下の口とはまた別の快感が背筋を駆け抜ける。イルの方も咥えたものの一体どうすれば良いのか分からないようだ。

「ほのはひょ、ふょうふればひひほ? (この後、どうすれば良いの?)」

 イルはどうしようも無くなって俺に訊ねたのだろうが、喋る度に不規則な刺激が俺を襲った。既に一度限界を超えたのにも関わらず、再度充填されているのが分かる。イルもその事を察したようだ。

「ひへもはひはいほほはある? (してほしい事はある?)」
「と、とりあえず。喋らないで・・・」
「へっはふ、ひへはへへふんひゃほ? (せっかく、してあげてるんだよ?)」
「そ・・・そうじゃなくて、気持ち良過ぎて・・・」
「ほへははへはほ? (それじゃダメなの)」

 ワザとらしくイルは抗議する。必死になって我慢するが、もう限界が近い事も分かっているようで、竿を刺激し始める。気を抜けば決壊するギリギリのラインをユルユルと弱く、時には少し強めに愛撫する。

「ひはん、ふほふひひはほひへふよ (ディアン、すごく良い顔してるよ)」
「もう・・・無理だから・・・」
「ひゃ、ほほめもはひへはへふ (じゃ、止めを刺してあげる)」

 そう言って、吸引する。強すぎる快楽が俺の脳髄を叩き、あっけないほど簡単に俺の理性は決壊した。同時に、イルの口の中には精が放たれる。一滴たりとも逃すまいとイルは形の良い小さな喉を動かして嚥下する。尿道に残った精も吸い出すと、全て綺麗に舐め取った上で俺の愚息を解放した。

「ご馳走様」

 イルはニコニコと上機嫌に言った。心地良い気だるさを覚えつつ、イルの頭を撫でるとこの上なく幸せそうな笑みを浮かべた。

「汚れ、落とさないとな・・・」

 更に体液でベタベタになった互いの体を見てポツリと呟く。
 すると、イルは嬉々として応えた。

「じゃあ、一緒にお風呂入ろう♪」

 その後の事は想像にお任せしよう。
10/07/18 22:26更新 / 佐藤 敏夫
戻る 次へ

■作者メッセージ
取り敢えず、リハビリがてら中途半端に書いていた話を最後まで書いて投稿・・・
相変わらずエロは難しい・・・

大体、これだけ書くのに何週間掛かっているんだ? orz

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33