連載小説
[TOP]
幼き王女ときままな旅行
そう……これは、私の成長物語。
まだまだ小さく恋すら知らなかった私を、大きく成長させてくれた人や魔物達との旅の軌跡。
親魔物国家、中立国家、魔界……そして反魔物国家。お姉ちゃんと会う目的もあるけど、私はきままに世界中の沢山の場所に足を運んだ。
本当に色んな経験をしたなぁ……幼い頃にお姉ちゃん達に会いたいって思って旅に出ていなければ……いや、あの時迷子になっていなければきっと、今の私は居なかったと思うよ。

だからね、今から貴方にもいっぱい話してあげる。
私が皆と出会って大きく成長した旅の話。そして……貴方と出会った事で芽生えた恋心の話を。
旅行0 きままな旅の軌跡19/01/05 01:50
旅行1 幼き王女との新たなる旅立ち19/01/05 01:58
旅行2 再会! 世界を旅する行商人!19/02/10 00:17
旅行3 王女とボクっ娘王女と……19/05/04 23:02
旅行4 一人で旅する謎の少女19/07/28 01:09

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33