連載小説
[TOP][目次]
洗礼の日
「今日は、ついに俺の勇者の洗礼を受ける日だ。」

「ふ〜ん…………そっかぁ………なんだかあっという間だったね〜」

「……………ああ、そうだな………
なんにしろ今日!念願の勇者になれるんだ…………」
グッ!!

「ふ〜ん…………そっかぁ…………」
ニヤッ
「ねぇモルト………」

「なんだ?アイラ?」

ボソッ
「……………セックス♥️しない?」

ドキッ!!
「っ!?なっ!?えぇ!?」

「ふふっ♥️ねぇ…………セックス♥️したくなぁい?」

ドキッ!!
「な、なに言ってるんだっ!……………アイラっ!き、今日は大切な洗礼の日なんだぞ!それなのに…………」
ドキッ!!

「したくないの?」

「いやっ!それはっ!!…………」

「ふぅ〜ん………そっかぁ………残念だなぁ〜モルトはしたくないんだぁ……………セックス♥️」

タジッ
「いや…………………いやいやアイラ!!なにを行きなりそんなこと言い出すんだよっ!流石におかしいだろ!!どうしちまったんだよ!!」
タジッ

「別にぃ♥️私はただぁ♥️したいなぁって思っだだけなのよ♥️セックスしたいなぁって♥️」

ドキッ!!
「うっ!……………」

「モルトとぉ♥️セックス♥️えっち♥️したいなぁ〜って♥️」

ドクンッ!!
「うううっ……………あぁ♥️」
ドクンッ!!

「ところでモルト?
今は朝の8時だけど、洗礼って何時から?」

「……………午後の2時から…………」

「それじゃあまだまだ時間あるじゃない」

「うぅ……………そ、それはっ………」

「…………モルトが相手してくれないならぁ………ひとりえっちでもしてようかなぁ〜」
クチュッ!クチュッ!
「ん♥️んんん♥️」
ピクンッ!!

ドクンッ!!
「うぐっ!?……………」

クチュッ!クチュッ!
「んんん♥️あぁん♥️」
クチュッ!クチュンッ!!
「あん♥️んんん♥️」
ピクンッ!!

ハァッ!
「あああ♥️あ、アイラっ!!」
ハァッ!

クチュッ!
「ん♥️ねぇモルト♥️」
クパァッ!
「ここに♥️おちんちん♥️挿入れてみたくなぁい♥️」

ハァッ!
「はぁっ♥️………はぁっ♥️………はぁっ♥️」
ハァッ!

「そのスボンの中でぱんっぱんになってるおちんちん♥️バッキバキにボッキしちゃってるおちんちん♥️
ここに挿入してみたくなぁい♥️」

ドクンッ!!
「あああ♥️………………し、したい♥️」
ドクンッ!!

「ここで♥️私の膣内で射精したくなぁい♥️
おまんこの奥で♥️ざぁめんどぴゅどぴゅ〜ってしたくなぁい♥️」

ドクンッ!!
「…………………し、したい♥️したいよぉ♥️」
ドクンッ!!

「ふふっ♥️きて♥️モルト♥️」
クパァッ!
「ここに♥️いっぱいだして♥️」

「ああああああ♥️」

「私のおまんこの奥に………いっぱい射精して♥️」

「ああああああああ!!アイラぁ♥️」
ジュプッ!!
「あっ!!あっ!!あっ!!す、すごっ♥️アイラのっ!膣内っ!!凄いっ♥️ああ♥️あっ♥️」
ビクンッ!!!

ビクンッ!!!
「ん♥️あん♥️きたぁ♥️モルトきたぁ♥️モルトのおちんちんきたぁ♥️」

ビクンッ!!!
「あっ♥️あががぁっ♥️あ、アイラっ♥️うううっ♥️はぁっ♥️」
ビクンッ!!!

「モルトぉ♥️
んん?どうしたのぉ?もっと動いてよぉ………まだ膣の途中だよ?」

ビクンッ!!!
「そ、そんなこと言ったって♥️くぅ!ああっ♥️アイラの膣内がっ♥️す、凄すぎてっ♥️くぅっ!はぁっ!!ああっ♥️」
ビクンッ!!!

「ほーら♥️がんばれ♥️がんばれ♥️
がんばっておちんちんもっと膣奥まで挿入して♥️そこが1番気持ちいいのよぉ〜♥️
そこでざぁめんどぴゅどぴゅしたらぁ♥️私のことイかせられるかもしれないよ♥️」

「うぐっ!?ああ♥️アイラぁ♥️くうっ!」
ヌプッ!
「ふわっ♥️」
ジュプッ!
「んっ!ふぐっ♥️あっ!!あああああっ♥️」


どぴゅどぴゅっ!!びゅるるるるっ!!びゅるっ!
どぴゅっ!どぴゅっ!
とぷっ!とぷっ!


ビクンッ!!!
「ん♥️んん♥️ん?あれ?……………あ!モルトってばイったでしょ♥️膣の途中でざぁめんどぴゅどぴゅってしちゃったでしょ♥️」

「うううっ………………だ、だってぇ…………」

「ふふっまだセックスは途中でしょ♥️ほら♥️今のうちに奥まで♥️来て♥️」
ニュプッ!!

「うっ♥️」
ジュプッ!!
「ああっ♥️」
ヌプッ!ヌプッ!」
「ああああああっ♥️」
ジュップリッ!!!


どぴゅどぴゅっ!!どぴゅどぴゅっ!!びゅるっ!


ピクンッ!!
「はぁ♥️…………はぁ♥️…………」
ピクンッ!!

「ん♥️あん♥️ふふっ♥️ちゃんと奥まで来れたね♥️でも膣奥に着いた途端にまた果てちゃったね♥️
気持ちよかった?」

「はぁ♥️…………はぁ♥️…………はぁ♥️しゅ、しゅごいきもちいい……………これが…………セ、セックス………すごっ、凄いぃ♥️」

「なにうっとりしてるのよ♥️モルト!」
ニュプッ!!

「あっ♥️」

ニュプッ!!ジュプッ!!
「こっからが本番でしょ♥️ほら♥️ほら♥️ほらぁ♥️」
ニュプッ!!ジュプッ!!

ビクンッ!!!
「あっ♥️ひゃあっ♥️ああっ♥️らめぇ♥️い、いっちゃうよぉ!!…………あああっ!!」
ビクンッ!!!

ニュプッ!!ジュプッ!!
「ん♥️んんん♥️イけっ♥️イけっ♥️私の膣内でっ♥️イッちゃえ♥️」
ニュプッ!!ジュプッ!!

「ああああああ!!」


どびゅびゅびゅびゅっ!!
びゅるるるるるるっ!!びゅるるるるるるっ!!
びゅっ!びゅるるっ!!どっぷ!
どっぷ!


「ああああああ♥️………………ふぁぁ♥️」

「んんん♥️」

「アイラの膣内………すごすぎぃ…………」

「…………もっと♥️」

「え!…………ま、まってっ!」

「だめ♥️待てない♥️もっとだしてよ♥️ほら♥️もっと♥️もっともっともっともっともっともっと♥️もっともっともぉっとぉ♥️
もっとよぉ♥️モルトぉ♥️」

「ああああああああああ♥️」


びゅるるるるるるっ!!
どびゅどびゅどびゅびゅっ!!
びゅるるっ!!どっぷ!どっぷ!
びゅるるっ!!びゅるっ!!


「ふぁぁぁ♥️」

「もっとだせ♥️もっとだせ♥️もっとだせぇぇえ♥️」

「ああああああああああ♥️」


どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっ!どぴゅっ!
びゅるるっ!!びゅるっ!!
どびゅびゅびゅびゅっ!!びゅるるっ!!
びゅっ!びゅっ!
























〜〜〜〜5時間後〜〜〜〜








「モルトぉ♥️もっと射精してよぉ♥️もっとぉ♥️」

「あひぃぃぃいい♥️」

「んんんん♥️あぁん♥️モルトぉ♥️」

「ああああああああ!!」
















〜〜〜〜10時間後〜〜〜〜


「もっとだせぇぇぇ♥️んんんん♥️」

「あひぃ………………しぬぅ……………」

「ほら♥️ほらほらほらほらほらほらぁ♥️だせぇ♥️ざぁめんだせぇ♥️」

「たしゅけてぇ………………」

















〜〜〜〜24時間後〜〜〜〜


「んん♥️モルトぉ♥️…………………」
zzzzzzz

「ぁぁぁ…………………お、おわったぁ?……………あぅ………」
zzzzzzz
20/03/15 10:25更新 / J2
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33