戻る / 目次 / 次へ

第四章 大きな声では言い辛いお話

 営むとき、営めば、営もう、営むぜっ!

 愛を確かめ合うために、可愛いわが子を抱くために、夫婦の営みは行われます。

 が……奥様が魔物の場合、その限りではないかも知れません。

 この本が未成年閲覧禁止となるか否か、ある意味勝負の第四章です。


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 31
  初めての交わりの思い出を、語れる範囲でどうぞ ≫

・スライムを妻に持つ男性
「平原で悪ガキどもにイジメられていた彼女を助けたところ、『おれい。するの』と言ってその場で……。特に抵抗する気も起こらず、その後も何となく行動を共にして結婚へと至りましたね」

・リザードマンを妻に持つ男性
「寝室に入ると、裸になった奥さんがまるで格闘家のように両手を広げ、『さぁ来いっ!』と仁王立ちしてました。思わず僕も、『おぅ!』と応えてがっぷり四つに組み合ってしまいました」

・ゴブリンを妻に持つ男性
「『む、胸が小さいとか言ったら、殺すからな!』と恥ずかしそうに強がる彼女の顔を、今もはっきりと覚えています。大丈夫だ。俺は乳が好きなんじゃなくて、お前が好きなんだから」

・レッドスライムを妻に持つ男性
「『あ、アハハ。おかしいな? 何だか緊張してきちゃった。ほら、アタシ今、顔が赤いでしょ?』 ……ごめんなさい。あの時『うん』って言ったけど、本当は全然わかりませんでした」

・アヌビスを妻に持つ男性
「愛撫の内容、ピストンのストローク、射精の量とタイミング……などなど、事細かに指示を出されました。とは言え、ここだけの話、乱れさせちゃえばこっちのものなんですけどね」

・ダークエンジェルを妻に持つ男性
「雨の日、街道沿いの公園を歩いていると、雨合羽を来た彼女がベンチに座っておりまして。すると、おもむろにボタンを外して胸を見せ、さらに大きく開脚して『いたしませんか?』と」

・アリスを妻に持つ男性
「アリスの特性上、【常に初めて】ですからね。頬を赤らめ、胸を高鳴らせ、瞳に涙を浮かべて私を見つめる彼女の姿に、毎度毎度言い知れぬ背徳感を抱いてしまいます……」

・アラクネを妻に持つ男性
「一戦終わった後、荒い息を整えながら、『やれやれ。どうやら網にかかったのは、お前ではなく私の方だな。一目惚れさ。結婚してくれ』という衝撃的プロポーズ! そして、今日に至ります」

・つぼまじんを妻に持つ男性
「村の祭事に備え、凶悪な化物の扮装をしていた僕。そして、うっかりそんな僕を壺の中へ引き込んでしまった彼女。こちらは誘惑の魔法で止まれないし、彼女は驚いて泣き叫ぶし……大変でした」

・ゴーストを妻に持つ男性
「あれもしたい、これもしたいと大盛り上がりの彼女。なら今日は、一番したいと思う事をしようと提案した所……『放置プレイ!』という返答が。なので、彼女を箱に詰めて帰りましたよ。えぇ」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 32
  交わり、営みの中で「うわっ、すげぇっ!!」と思った事は何ですか? ≫

・ゆきおんなを妻に持つ男性
「縮むと言うか、融けると言うか……うちの奥さんは、夏場になると外見が十歳位になるんです。しかし、中身は変化しないため、夫婦の営みもその状態で行います。言葉に表し難い気分です」

・ローパーを妻に持つ男性
「【襲われるシスタープレイ】を試した事があるのですが、やっぱりローパーってすごいですよ。服をビリビリに引き裂いても、いつの間にか完璧に修復されてますから。いや、便利便利」

・クイーンスライムを妻に持つ男性
「召使いスライムも交えて、【衝撃! 夫と召使いの不倫現場を目撃してしまった妻!】プレイを楽しんでいます。毎回毎回、結構な勢いで盛り上がります」

・アルラウネを妻に持つ男性
「彼女の体から発せられる香りが、どんどん私好みになって行くような気がして……。それを彼女に問うたところ、『女は惚れた男の好みを目指すものよ』と。こちらこそ、惚れ直しましたね」

・ゴーレムを妻に持つ男性
「官能小説を読ませ、『この登場人物みたいな感じでね』と伝えた所、見事その役になり切ってくれました。以来、営みの幅が広がる事この上なしです。さて、明日は何にしよう?」

・ワーキャットを妻に持つ男性
「こちらの都合などお構いなしに擦り寄って来たあげく、ピンと尻尾を立てた状態でこちらにお尻を向けて……『ふぅにゃぁ〜〜ん♪』と一鳴き。可愛さ×扇情的=メロメロ、です」

・スフィンクスを妻に持つ男性
「手足の肉球を存分に生かした【肉球プレイ】を味わった時ですね。何と言うか、営みの新しい地平が見えたような気分になりました。あれ、超オススメです」

・妖狐を妻に持つ男性
「本気で発情した妖狐は、すごいですよ。尻尾の膨らみと広がりが、中途半端じゃありませんから。彼女のヤる気に当てられて、こちらも意味不明なテンションになっちゃいますしね」

・ミミックを妻に持つ男性
「箱の中から次から次に、いわゆる【大人のおもちゃ】を取り出し、『ねぇねぇ、今日は一晩中これを使って遊ぼうよ♪』と。えぇ。遊びましたとも。燃えましたとも。面白かったですとも!」

・マミーを妻に持つ男性
「ジパングには、キモノの女性の帯をつかんで回す『アクダイカン』という遊びがあるらしく。これを妻の包帯で試したところ……刺激が強すぎたようで、激しく絶頂&失禁しました。深く反省」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 33
  思わずグッと来た、口説かれ文句を教えてください ≫

・アリスを妻に持つ男性
『お、お兄ちゃんっ! わ、わ、私を「おとなのおんな」にしてください!』
(たとえ記憶が消えてしまうとしても、その言葉と彼女の勇気は心に響きましたねぇ)

・ラミアを妻に持つ男性
『私が脱皮するのはね、あなたのために、いつも綺麗でいたいと思うからなのよ』
(確かに、脱皮後の妻は綺麗で魅力的です。ただそれに比例して、性欲も凄くなるのですが)

・ドリアードを妻に持つ男性
『日照りが続いても、私は枯れません。でも、あなたがいなくなったら、私は生きていけません』
(彼女と【同居】するか否か悩んでいた私。そんな私の心は、この一言とキスで決まりました)

・ヴァンパイアを妻に持つ男性
『ヴァンパイアは、鏡に映らない。だから、お前の瞳に映る私を見せてくれ』
(少し赤い顔をした彼女にそんな事を言われて、断れますか? いいえ、断れないのです)

・ホーネットを妻に持つ男性
『……お前が、女王様に選ばれなくて良かった。アタイは、心からお前を独占したいんだ』
(服を脱がされながらそう告げられた時、僕はこの子と添い遂げようと決心しました)

・ダークプリーストを妻に持つ男性
『あなたが愛とぬくもりを与えて下さるのなら、私は神の教えを捨てても構いません……』
(うん、なるほど。でも、結局はヤってヤってヤり倒す事に変わりないよね?)

・マンドラゴラを妻に持つ男性
『きっと私は、あなたに会うために、長い間土の中にいたんだと思います……』
(成熟した妖艶なる体を持つ彼女。偶然や必然が積み重なって、私達夫婦は結ばれたんですね)

・エルフを妻に持つ男性
『私の里ではな、最初に接吻を交わした男と生涯を共に歩まねばならぬという掟があるんだ……』
(「本当に?」と問い返した僕に、イタズラっぽく微笑んだ妻。恋に燃えた季節の思い出です)

・ダークスライムを妻に持つ男性
『あんたのチ○コを掴んでいいのは、私だけ。私のコアを掴んでいいのは、あんただけ。ね?』
(ちなみに、うちの奥さんのスライムコアは、思いの他ぐんにょりした握り心地でした)

・レッサーサキュバスを妻に持つ男性
『あなた、お帰りなさい! Hにする? SEXにする? それとも、MA・GU・WA・I?』
(本当に素晴らしい。だって、選択権が無いもの)


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 34
  営みにおいて辛かった、苦しかった事など、ありますか? ≫

・ブラックハーピーを妻に持つ男性
「『隣の奥さんは、昨日八回戦だったんだぞ! さぁ、負けてられない! こっちは十回戦だ!』 仲間意識の強さ、そして情報の共有力は、時に悲劇を生み出すのです」

・アマゾネスを妻に持つ男性
「激しく人前で営むというアマゾネスの習慣に、正直いまだに慣れません。僕もお隣さんのように、みんなの前で発表出来るような【斬新なる体位研究】に挑むべきなのかなぁ……」

・ラージマウスを妻に持つ男性
「妻が私の全身にチーズを塗りたくり、それをペロペロと舐める……という試み。確かに気持ち良かったのですが、その後の数週間、全身からチーズの匂いが漂い続けて大変でした」

・ベルゼブブを妻に持つ男性
「『ワシは、お主の糞も尿も全てを含めて愛しておるぞ。これこそ、究極の愛と献身よ!』 ……いや、それはどうでしょう? あと、一緒にトイレに入りたがるのも、どうでしょう?」

・ハーピーを妻に持つ男性
「うちの嫁は、絶頂に達するとものすごい馬鹿力を発揮するんです。具体的に言うと、つながったまま羽ばたいて僕を空中へ連れ出すんです。毎回毎回、色んな意味で死にそうになるんです」

・ヴァンパイアを妻に持つ男性
「妻との営みの最中、興奮のあまり鼻血を出してしまった時のこと。『おっと、もったいない』という言葉とともに、妻が僕の鼻に吸い付いて……一瞬、窒息死するかと思いましたね」

・ワーキャットを妻に持つ男性
「『ほぅ、旦那の奥さんはワーキャットですか。なら、このマタタビを嗅がせると良い。しばらくの間、大人しくなりますぜ』という行商ゴブリンの言葉を信じた結果、私は地獄を見る事に……」

・ダークエルフを妻に持つ男性
「鞭で叩かれるのが怖いので、妻が寝ている間に太いゴボウとすり替えておいたんです。結果、死ぬほど怒られ、ゴボウで殴られ、最後は折れたゴボウを菊門に……ううぅぅぅ」

・ガーゴイルを妻に持つ男性
「奥さんと騎乗位でつながったまま朝を迎え、石像化してしまったのですが……その状態を悪友達に発見され、体中に【スケベ・絶倫野郎・勃起システム】などなど、大量に落書きをされました」

・ナイトメアを妻に持つ男性
「ごぶさたの期間が長引くと、【筋骨隆々の男に組み伏せられ、「最近だらしねぇな? はぁん?」と問い詰められる】という悪夢を見せられます。本当、あれはものすごくつらいです」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 35
  最高で、一晩に何回交戦しましたか? ≫

・ギルタブリルを妻に持つ男性
「う〜ん。うちの奥さんの場合、【尻尾からの毒液注入】という反則技がありますからねぇ。以前、二十一回目まではカウントしたんですけど、そこで意識が途切れてしまったもので……」

・ワーウルフを妻に持つ男性
「発情期に入った家内は、ちょっと手がつけられません。トイレと食事の時間以外は、ず〜っと肌を重ねているような感じになります。ですから、数なんて数えてる余裕が無いんですよ」

・ワーバットを妻に持つ男性
「妻の技や攻撃に激しくリアクションをした場合=十八回。【マグロ】とまでは言わずとも、特別な反応を示さず淡々と営んだ場合=一回。以上、夫婦的ワーバット習性実験でした」

・アルラウネを妻に持つ男性
「我家の場合、一晩の回数よりもつながっている時間がものすごく長いんですよね。初雪から雪解けの時期までず〜っとですから。え? トイレの問題? ふふふ、それは秘密です」

・ケンタウロスを妻に持つ男性
「基本的に、一晩一回です。しかし、お互いの誕生日の夜は、朝まで止まりません。大きな声では言えませんが、脳裏に『馬並み』という言葉がよぎる乱れっぷりです。はい」

・セイレーンを妻に持つ男性
「いつも妻が満足するまで、延々と続く感じですからねぇ。もうそろそろ試合終了にしようよ……と訴えても、ニコニコ顔で『アンコール! アンコール!』とか言われますし」

・エルフを妻に持つ男性
「一度、お互いに飽きるまで求め合ってみよう……と始めたところ、翌日の昼になっても終わりませんでした。荒い息を吐きながら『じ、自分でもビックリだ』と呟く彼女が印象的でした」

・デュラハンを妻に持つ男性
「騎乗位で営んでいる最中、妻の首がコロンと外れてしまいました。すると妻の体内から、『今夜は寝かさないぜベイビー! 朝まで全開ヨロシク!』という声が聞こえ、実際その通りに……」

・バフォメットを妻に持つ男性
「『お主にも選択権をやろう。このサイコロを振って、出た目の数だけ営もうではないか』 ……罠でしたね。だって、サイコロの目を操るなんて、彼女には造作も無い事でしょうし。六ばっかり」

・サキュバスを妻に持つ男性
「あなたは、これまで食べたパンの数を覚えていますか? 数えた事がありますか? サキュバスと結婚するという事は、まさにそういう意味であり、そういう感じなのです。はい」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 36
  営みの最中、思わず口走ってしまったセリフは何ですか? ≫

・アカオニを妻に持つ男性
「こ、この鬼っ! 悪魔っ!!」
(笑顔で『おう、半分正解だ!』と返され、そのままヤられ続けました)

・おおなめくじを妻に持つ男性
「いやっ、ちょっ、ね、寝るなって! オイっ! 起きろぉ〜っ!!」
(私に覆いかぶさったまま、妻がうとうとし始めたんです。結局、朝まで下敷きにされました)

・オークを妻に持つ男性
「だ、ダイエットなんて必要ないからなっ! 俺は、お前のムチムチ感が好きなんだっ!!」
(思わず本音大爆発。でも、奥さんも嬉しそうに「はい♪」と言ってくれたので問題無しです)

・コカトリスを妻に持つ男性
「ゲヘヘヘヘ……奥さぁ〜ん、そんな逃げないで下さいよぉ〜……」
(嫁のフェロモンに激しくあてられた結果、何だか強姦魔みたいな状態に……)

・アラクネを妻に持つ男性
「いつものように、もっと縛って! グッと遠慮なくやっちゃってっ!!」
(何と言うか、すっかり彼女の流儀に染め抜かれてしまいましたね。もう言い訳出来ません)

・ワーラビットを妻に持つ男性
「嘘だろ! 『ウサギは寂しいと死んじゃうんです』って、絶対嘘だろおぉぉ!?」
(私を押し倒し、跨り、勢い良く腰を振りながら『ホントだよ〜』って言ってましたけども……)

・スキュラを妻に持つ男性
「ま、まいった! 降参するから! だから、吸盤で乳首を吸わないでくれっ!!」
(キュ〜っと吸われる、あの感覚。「許してくれ」としか言い様がありません)

・ピクシーを妻に持つ男性
「……あ、すごい。お前の胸が巨乳に見える」
(嫁の魔力でピクシーサイズにされた際、こう口を滑らせ……その後、大変な目に遭いました)

・リャナンシーを妻に持つ男性
「アハハハハハっ! そんなところを絵筆でコチョコチョしちゃ駄目だって!」
(男のデリケートゾーンを絵筆で延々と撫で続けられました。どの場所かは秘密です)

・ワーバットを妻に持つ男性
「何それ、技なの!? それとも、単なる横着なの!? ねぇ、どっちなの!?」
(天井からぶら下がったまま、妻が口技を開始しまして……まぁ、気持ち良かったのですが)


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 37
  今日に至るまでの中で、最も印象深い営みの思い出をどうぞ ≫

・ユニコーンを妻に持つ男性
「やっぱり、お互いの純潔を捧げあった一番最初の夜ですよね……。破瓜の痛みを懸命に堪える彼女。緊張と興奮で失神しそうな僕。あの日、あの時の気持ちは、絶対に忘れたくありません」

・バブルスライムを妻に持つ男性
「『正直、最初は戸惑ったけど、今じゃすっかり好きになったよ。君の匂い』僕がそう告げた途端、彼女はニコ〜っと嬉しそうに笑って抱きついて来ました。その後の営みも、献身的で素敵でしたね」

・ハニービーを妻に持つ男性
「ハニービーって、普段は穏やかな気質の種族なんですよ。ですから、結婚初夜の際も『これから末永く、よろしくお願いしますね。旦那様♪』なんて言ってくれたり。今も昔も、可愛い妻です」

・シー・スライムを妻に持つ男性
「一つになった状態で、プカプカと海を漂った時。海と、自分と、嫁さんとの境界が無くなり、自然と一体化したような不思議な感覚を味わいました。あれは貴重な体験でしたねぇ」

・デビルバグを妻に持つ男性
「自分の娘達に襲われた時は、一体どうしようかと思いました。人間の常識で考えなくて良いとわかっていても、やっぱりこれはマズイんじゃないか、とか。今はもう慣れっこですが」

・メドゥーサを妻に持つ男性
「目隠しプレイは、なかなか楽しかったですね。彼女も興奮してましたし。ただ、彼女だけではなく、頭から生え出ている蛇たち全てに目隠しを施すのはものすごく大変でした……」

・アヌビスを妻に持つ男性
「彼女からの指示や指導を無視して、ただひたすらに股間を舐り続けてみました。最初は怒っていましたが……中盤戦からの乱れっぷりと、後半戦以降のメロメロっぷりったら、もう!」

・スフィンクスを妻に持つ男性
「ジパングの【ヤキュウケン】という遊びをアレンジした、【脱衣問いかけ】を開発してみました。僕が正解する度、恥じらいながら服を脱ぐ妻……いやぁ、本当に最高でしたねぇ〜」

・カラステングを妻に持つ男性
「妻にちょっとしたイタズラをした結果、【全裸にされた上で椅子にくくりつけられ、延々と翼でくすぐられる】という罰を受けました。途中から、何かに目覚めてしまいそうでした」

・ダークスライムを妻に持つ男性
「【気持ち良かったら、語尾に「スラ」をつけてね】というルールで営んだ時ですね。彼女が『あぁっ、もうイくスラ! 駄目スラ!』とか言うのが可愛いやら面白いやらで」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 38
  奥様からの要求を拒否・遠慮する際、
  あなたはどんな言動、方法を用いていますか? ≫

・エンジェルを妻に持つ男性
「『昨日、夢を見たんだ。死んだばあちゃんが「今日は大人しくしとれ」って』と言うと、何故か納得して引き下がってくれます。ばあちゃん……まだ生きてるのに、利用してゴメンよ」

・スキュラを妻に持つ男性
「どこまでも真顔で妻の足を見つめ、ボソリと低い声で『腹減ったなぁ……』と呟くと、実に嫌そうな顔をしながら壺の中へと消えていきます。やっぱり、僕がジパングの人間だからですかね?」

・ワーウルフを妻に持つ男性
「一緒にお風呂+手足と尻尾を丁寧にブラッシング+彼女が納得するまでお腹をなでなで+添い寝……で、引き下がってくれます。子供のような表情でスヤスヤと眠る奥さんも可愛いもんですよ」

・リャナンシーを妻に持つ男性
「『今手がけている作品を仕上げたいんだ』と素直に伝えれば、きちんと自重してくれます。もちろん我慢をさせてしまった後は、ゆったりたっぷり、夫婦の時間を過ごします」

・ヴァンパイアを妻に持つ男性
「『いやぁ〜、精のつくものを食べようと思って色々試してたら、つい』とか言いながら、にんにく料理を食べます。嫁には少々嫌われますが、時間稼ぎ&精力回復で一石二鳥なんですよ」

・サイクロプスを妻に持つ男性
「色々な手を考えて実行してみたのですが、全て失敗に終わりました。だって、あの瞳いっぱいに涙を浮かべて、寂しそうな顔をされるんですよ? 断れる訳がありません……」

・ジョロウグモを妻に持つ男性
「反撃の意味も込めて、嫁が寝ている間に荒縄で拘束してみました。その結果、【縛られる喜び】に目覚めてしまい、かえって事態が悪化しました。余計な事をするんじゃなかった……」

・河童を妻に持つ男性
「水辺では絶対に敵わないので、家の中でじっとしていれば平気だろうと思っていましたが、甘かったですね。風呂場で襲われましたもん。我が妻ながら、なかなか侮りがたいですな」

・フェアリーを妻に持つ男性
「歌や踊りが大好きなので、笛を吹いて遊んであげるとその日の夜はぐっすり眠ってくれます。ただ、最低でも三時間は付き合わなければいけないため、どの道こちらもグッタリなんですけどね」

・ギルタブリルを妻に持つ男性
「彼女の尻尾の針を両手でバシっと挟み、受け止める事が出来たら、僕に拒否権が与えられます。嫁さんと出会って今年で八年になりますが、過去二回だけ成功しました。どんなもんだい」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 39
  妊娠中、あるいは出産後の奥様はどんな調子でしたか? ≫

・ホルスタウロスを妻に持つ男性
「娘に授乳する時は、必ず僕も呼ばれます。妻曰く、『右のお乳はぁ、赤ちゃん用〜。左のお乳はぁ、あなた用〜』だそうで。娘と一緒に妻の乳を吸う時間。幸せを感じますね」

・セイレーンを妻に持つ男性
「娘を抱きながら優しく子守唄を歌っている姿は、聖母子像のように美しかったです。歌と共にあるセイレーンの一生は、愛と慈しみにあふれた母の声から始まるんですね」

・ワーラビットを妻に持つ男性
「妊娠期間中も勢い良くピョンピョン跳ね回っていたため、心配で心配で堪りませんでした。本人は、『アハハ! 大丈夫だよ〜♪』って明るく笑ってましたけど、夫としてはやっぱり不安で……」

・ダークエルフを妻に持つ男性
「『この子は私の愛する娘。でも、そのうち私からあなたを奪おうとする恋のライバルになるのかしらね?』 そう言う彼女はどこか楽しそうであり、ちょっとだけ憎らしげでもあり、でした」

・ミノタウロスを妻に持つ男性
「見ているこちらが心配になるくらい、妊娠中も一切変りなく食べ、呑み、眠り、ヤってました。あと、アルバイトで自警団と一緒にならず者を成敗したり。やっぱり頑丈ですね、ミノタウロス」

・ラージマウスを妻に持つ男性
「【ねずみ算】なんて言葉がありますが、やっぱりラージマウスの子孫繁栄力は凄いです。そして、娘達をきっちりと躾ける肝っ玉母ちゃんぶりも素晴らしいです。改めて、嫁に惚れました!」

・オークを妻に持つ男性
「ただでさえたわわに実っている彼女の胸が、妊娠中はさらに大きくなりました。で、我慢しきれず揉みしだき、『いやん♪ 堪え性の無いパパさんですね♪』とか言われつつ、そのまま……」

・サキュバスを妻に持つ男性
「【効率良く男を捕まえ、性と官能の世界を深く長く味わい尽くす方法】を延々と教えています。娘も瞳をらんらんと輝かせながらノートを取っています。サキュバスの英才教育、恐るべし」

・ベルゼブブを妻に持つ男性
「『遠い異国におるコアラという生き物は、わが子に己の糞を食わすらしいの……どれどれ、私も一度試してみるかの』 全力で阻止しましたよ。えぇ」

・マーメイドを妻に持つ男性
「たまに人から、『マーメイドって、卵生なの? 胎生なの?』と訊かれることがありますが……内緒です。真実は程よく隠されている方が、ロマンがあっていいでしょ?」


┏━━━━┛ ┣┳━┳┫ ┣┻━┻┫ ┣┳━┳┫ ┗━━━━┓


≪ 質問 : 40
  営みに関して、他の旦那様方に訊いてみたい事はありますか? ≫

・リザードマンを妻に持つ男性
「私の家内はリザードマンでありながら、『娘が怪我をするかと思うと、剣の道へ進ませるべきなのか否か……』と葛藤しています。相当に珍しい悩みだと思うのですが、やっぱりうちだけですか?」

・ラミアを妻に持つ男性
「ラミア類を妻に持つ皆さんに質問です。脱皮の時期って、奥さんの性癖が変わりませんか? 僕の奥さんの場合、ものすごくMっ気が強くなるんですけど……これって、彼女だけ?」

・ダークプリーストを妻に持つ男性
「うちの嫁は、家の中で服を着ないんです。常に全裸なんです。『どの道脱いでしまうのですから、構わないじゃないですか♪』とか言うんですけど……皆様のお宅では、いかがですか?」

・稲荷を妻に持つ男性
「妖狐の旦那さんも含めて訊いてみたいのですが……狸の話をすると、機嫌が悪くなりませんか? 『あんな連中の話、せんといておくれやす』って。狐と狸って、やっぱり犬猿の仲?」

・ケサランパサランを妻に持つ男性
「一度でいいから、防毒マスクをつけて素面の状態で交わってみたいんです。だけど、どうにも勇気が無くて、実行には至っていません。どなたか、経験者の方はいらっしゃいませんか?」

・エンジェルを妻に持つ男性
「奥さんの肌の色や仕草、言葉遣いなどが何となく変わってきたような……。これってやっぱり、ダークエンジェル化の兆しなのでしょうか? どなたかご存じないですか?」

・フェアリーを妻に持つ男性
「みなさんのインプ対策を訊いてみたいです。本当、あいつらはとんでもない事ばっかり教えて来ますからね。この前も、『男を堕とすには、浣腸に限るぜ』とか吹き込んで来たみたいですし」

・ハニービーを妻に持つ男性
「『巣』という場所は、言い換えれば共同住宅のようなもの。それゆえ、他所様の営みの声が聞こえて来て、少々気まずい思いをしてみたり……ホーネットさんの所も、同じ様な感じですか?」

・デュラハンを妻に持つ男性
「うちの嫁は、『本日のプレイ内容発表!』と叫んだ後おもむろに首を外します。すると中から[ソフトSMだ〜]とか、謎の声が聴こえて来るんですけど……よその奥さんもこんな調子ですか?」

・マーメイドを妻に持つ男性
「マーメイドを妻に持つ皆さんへ : あなたの奥様に、【逆鱗】はありますか? うちの妻には、あります。文字通り逆向きに生えた、そこに触れると人格が代わる一枚の鱗が……」

戻る / 目次 / 次へ

人間の女性と結婚された方へ : YES−NO枕

魔物娘さんと結婚された方へ : YES−HELP ME枕


……ということで、営みに関する第四章はいかがでしたでしょうか?
やっぱり夫婦である以上、この問題に関するお話を避けて通ることは出来ませんね。

『爽やかな朝、奥様からの可愛いキスでお目覚め』も素敵ですが、
『爽やかな朝、奥様からの濃厚すぎる《自主規制》で失神』とかも捨てがたいです。

「俺、無事にこのベッドから出られたら、身支度を整えて出勤するんだ……」
そんなステキフラグに満ちた生活、プライスレス。

10/04/27 11:27 蓮華

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33