読切小説
[TOP]
ダンピール兄貴が妹ヴァンパイアをオカズに甘々SM妄想するお話
ヤッホー、アタシは吉良・アリシエリウス・ドラクリア5世、ダンピールだよ☆ あ、名前長いからアリシアでOKだよ〜☆
今回は妹のマリアをオカズにしたアタシの妄想ノートを公開するよ〜☆ んじゃ、ゆっくりしていってね♡


アタシ
「うへへへ…♡」
マリア
「姉様…? どうしたんですか?」
アタシ
「マママママリア!!? なななななんでもないよなんでもない!!」
マリア
「???」



================================
[マリアで妄☆想☆・甘々Sルート]

アタシは目隠しされていた。まあ口にボールギャグはめられてないだけマシか…笑 まあそれもイイけど♡


マリア
「では姉様、お尻をアゲてください♡」
アタシ
「おう。」


そしてマリアはアタシのお尻をSMグッズの鞭で叩き出した!!
目隠しされてるから余計に意識が、感覚が、お尻に…集中してるぅ!!!


アタシ
「おうふッ!! ああッッ!! ああん♡」
マリア
「うふふ…効いているようですね、媚薬♡♡」
「フフフ…」
アタシ
「ああ♡ ああん♡ んああっ♡ マリアアアア♡♡」
マリア
「はい。」
アタシ
「もっと、もっとやってエ……♡」
「ってマリアア、途中でやめるのダメエ♡♡」
マリア
「このまま続けるのもイイですけど…(仰向けにされる)」
「こんなのなんて、いかがですか♡?」
(目隠しを外される)


そう、事前に飲まされためっちゃ強力な媚薬ガンギマリしてるのもあって余計に意識が、感覚が、お尻に、そして全身にイ、集中してるウ♡♡!!!


マリア
「うふふ…はむっ」
アタシ
「んああ♡♡」


そして今度はマリアに、おっぱい吸われるウ……♡♡♡


アタシ
「ああ、マリアア…♡ そんな、吸い方、えっち過ぎイ♡…舐め回されて、吸われて……ああ、ハマっちゃうウウウ、これエエエ…♡♡(蕩けフェイス)」
マリア
「んん、れろ…はむ♡ む♡ んん、んあ…♡ …はむ♡ む♡ ん、んん、むう、んあ♡」
「どうですか、姉様? 気持ちいいですか♡?(蕩けフェイス)」
(お腹を指で一直線になぞる)
アタシ
「ん、あ♡ うん、吸い方、凄いえっちぃかった、もっとやってぇ♡♡(蕩けフェイス)」
マリア
「フフフ…それもイイですけど、それだけじゃ飽きてしまうでしょう? それなら、そんなにおっぱい吸ってほしいなら…(蕩けフェイス)」
アタシ
「ああ!?」


ああマリア…今度はお、お腹を、レロレロとぉ♡ しかも同時にイ、おっぱいもみくちゃされてるウウウーーーー♡♡


アタシ
「ああアアアーーーーー♡ これ、い、イイイイイーーーーーーー♡♡」
マリア
「ん、れろ、え、れろ…♡ んん、れろ、れろ…♡ フフ、どうですか、姉様♡♡?(蕩けフェイス)」
アタシ
「イイ、コレも、イイ…♡」
「んあっ♡♡!!?」


ああ今度は、下腹部を、レロレロオ、されながらチュッチュされてる♡♡!! こ、コレも、い、イイイイイイーーーーーーー♡♡♡!!!


アタシ
「ああ、マリア、それ、すごくイイ、ああ…ああアアアアーーーーーッッ♡♡♡」
マリア
「ん、れろ、れろ、ちゅっちゅ、んんっあ♡ あむ、む、れろ、ちゅっ、れろ、ちゅっ…んんっああ♡ 気持ちイイですか、姉様♡♡?」
アタシ
「うん♡ すごい、イイ♡ ねえマリア、もっと、色んなトコレロレロしてぇ♡♡♡(蕩けフェイス)」
マリア
「はい♡ では今度は…(蕩けフェイス)」
アタシ
「ああっ!!?」


今度は女の子の秘密のアソコ…ああもうダメエエエエーーーーーーー♡♡♡


マリア
「ん♡ くちゅ、れろ♡ くちゅ、ちゅ♡ れる、れる、くちゅ♡ ちゅっちゅ♡ む♡ あむ♡ あむ♡」
アタシ
「ああ、ヤバッコレエ…♡ んんッ♡! あッああッ♡ あ、だ、ダメ、イッイッくウウウウーーーーーーーンンン♡♡」
マリア
「(溢れる愛液を飲む…)ん、んんっ、はあ♡ 甘くて…んっ、ああ、イイ♡ 甘ったるくて甘ったるくて…私も蕩けちゃう♡♡(蕩けフェイス)」
アタシ
「じゃあ二人で、もっと蕩けちゃう♡?(蕩けフェイス)」
マリア
「いいですよ、姉様♡ フフフ…♡♡(蕩けフェイス)」
アタシ
「あっマリア…♡」
マリア
「姉様ぁ♡♡」


……………



================================







んじゃ次はMなマリア妄想だよ〜☆


================================
[マリアで妄☆想☆・甘々Mルート]

マリア
「で、では姉様…♡ どうぞ…♡ 好きにしてください♡」
アタシ
「まあまあ、そう慌てなさんな♡(蕩けイケメンフェイス)」
(首筋をレロレロする)
マリア
「あ、姉様、そこは♡」
アタシ
「んん〜? ナンだい、マリア♡?(ちょい意地悪気味に言う)」
マリア
「首筋は、らめぇ…ああ♡ ああ、姉様ぁ♡」
アタシ
「ん、んん♡ はぁ♡ あん、んむ♡」
マリア
「ああ、姉様、姉様ぁ♡ ん♡ あっ姉様♡ ああ♡」
アタシ
「はあ♡ じゃ、次は♡」
マリア
「あ、姉様♡」


今度はマリアのおっぱいを吸っちゃう♡♡


アタシ
「ん♡ んむ♡ あむ♡ んん♡」
マリア
「ああ姉様アアア♡ おっぱい吸っちゃ、あっ、ダメぇ♡ ああア…♡」
アタシ
「どう、マリア♡? 気持ちいい♡?」
マリア
「姉様ぁ♡ ええ、すごい…吸い方、えっちかったです♡ ああ、もっとぉ、姉様ぁ♡」
アタシ
「フフ、それなら…♡」
マリア
「あ、ああ、姉様♡」


今度はお腹をさすりと撫でてレロレロして…♡ フフフフ…♡


アタシ
「ん、れろ♡ れる♡ んあ♡ あむ♡」
マリア
「姉様アア…♡ ああ、そこぉ♡ らめぇ♡ く、くすぐった、いイイイーーーーー♡♡」
「もお、姉様…お腹だけじゃ、足りない…♡ 他のトコロも、もっとぉ♡」
アタシ
「んじゃ♡」
マリア
「あ♡」


今度は下腹部攻め♡だぞ♡


マリア
「姉様、そこ、は、あっ、らめぇ♡ ああ♡」
アタシ
「あむ♡ む♡ ん♡ んむ♡ む♡」
マリア
「あ、ね、姉様♡ そんな、そこ、な、生殺し、で、ですぅ♡」
アタシ
「んじゃそろそろ♡」
マリア
「!! ああ姉様♡!! そこ、あ、だ、ダメエエエーーーー♡♡!!!」


いよいよ本命(?)だぁ!! 女の子の大事なア・ソ・コ♡攻め♡だぞ♡♡ ア・ソ・コ♡をレロレロだぁ♡♡


アタシ
「ん♡ れろ、れる♡ あむ♡ んむ♡」
マリア
「んっ、はっ♡ あっああっ♡ あ、姉様ぁ♡」
アタシ
「あむ♡ ん、んんっ♡ ん♡ れる♡ む♡ あむ♡ んん♡」
マリア
「ああ、姉様ぁ…も、もう、だ、ダメエエエ……あ、ああ、イッイッくウウウウーーーーーーーンンンッッ♡♡」
アタシ
「(溢れる愛液を飲む)…ん、はあ…ああ♡ 甘くて甘くて、甘ったるくて…ヤバ、コレ、クセになりそう…♡♡」
マリア
「姉様ぁぁ、もっとぉ♡♡(蕩けフェイス)」
アタシ
「フフ、それもイイけど…こんなのはいかが♡?(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「…姉様?」
(マリアを起こし、そして…)
マリア
「!? あ、ね、姉様ぁ! あ、そこ、イったばかりで、あ♡ び、敏感に、あ♡ なってるからぁ、だ、ダメぇ♡♡」


今度はマリアのア・ソ・コ♡に指を入れるぅ♡♡!
左手でア・ソ・コ♡をイジるぅ♡ そして右手でおっぱいをもみくちゃするぅ♡


マリア
「あ、ああアアア…♡ そこ、あ♡ お、おっぱい、あ、ダメぇ♡ あ、ゆ、指も、ああ、だ、ダメぇ♡ ああ…♡」
アタシ
「(ヤバ、コレ、アタシもノってきたかも…♡)あは♡ どう? 気持ちいいかい、マリア♡?(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「あ、姉様…♡ ハイ♡ もっと、もっと、こうして交わりましょう♡♡(とろ〜り蕩けフェイス)」
アタシ
「(うお、キくコレ! つーかマジキいたわコレ♡!!)ああ、イイよ♡ このまま、お互いに、熔け合おうじゃないか♡♡(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「ハイ♡♡ 熔けて蕩けて、浸り合い、溺れ合いましょう♡♡(とろ〜り蕩けフェイス)」


…………………



================================







あとオマケもあるよ♡♡


================================
[そしてふたりで熔けて蕩けて、浸り溺れ合うルート♡♡]

アタシ&マリア
「「ん♡ ちゅっちゅ♡ ん♡ は♡(キス♡)」」
マリア
「はあ…姉様♡」
アタシ
「ナンだい、マリア♡?(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「それじゃ、お互いに♡ 熔けて蕩けて♡ 浸り溺れましょう、姉様♡♡(蕩けフェイス)」
アタシ
「ああ、イイよ♡♡(蕩けイケメンフェイス)」


まずは正面きって向き合い、おっぱいをもみくちゃし合う♡


アタシ
「あ♡ ん、んんっ♡ ああ、あん♡ あ、んはぁ♡」
マリア
「ああ♡ んあぁ♡ あん♡ ん、んんっ♡ あ♡ あああ…♡」


次はお互い相手から見て逆さまになるように向き合う。そんでおっぱいを吸い合う♡


アタシ
「ちゅっちゅ♡ ちゅう♡ ん♡ ちゅうちゅう♡」
マリア
「ちゅうちゅう♡ は♡ ちゅっ♡ んんっ♡ ちゅう♡」


そのままの体勢で♡ お次はお腹をレロレロし合う♡


アタシ
「ん♡ れろ、れる♡ は♡ れろ♡ れる♡ れろ♡ っはあ♡」
マリア
「はむ♡ れる、れる♡ れろ♡ れる、れろ♡ んむ、れる♡ っはああ…♡」
アタシ
「はあ♡ どお、マリア♡?(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「イイ♡ すっごい、イイ♡ もっとぉ、もっとぉ…ああ、姉様ぁ♡♡(蕩けフェイス)」


引き続き体勢はそのまま♡ 今度は下腹部攻めだあ♡


アタシ
「ちゅっちゅ♡ ちゅう♡ ちゅう、ちゅう♡ ちゅ♡ ちゅ♡ はあ♡」
マリア
「ちゅ〜っ♡ ちゅっ、ちゅう♡ ちゅう、ちゅう♡ ちゅっちゅ♡ んっ、はああ♡」
アタシ
「フフ、どお、マリア♡?(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「ええ、同時にするって…こんなにも気持ちいいものなんですね♡? 姉様ぁ♡♡(とろ〜り蕩けフェイス)」
アタシ
「(あ、ヤバ、コレ刺さる♡♡!! ていうかマリアってこんなにえっちかったっけ♡!?)」


最後は(お互いに)ア・ソ・コ♡攻めだあ♡


アタシ
「ん♡ ちゅっ♡ あ、ああ♡ ちゅう♡ ちゅっちゅ♡ んんっ♡ ちゅう♡」
マリア
「んんっ♡ ちゅっちゅ♡ ちゅう♡ ちゅっちゅちゅ♡ んむ♡ む♡ ちゅう♡」
アタシ
「んんっ♡ ん、ん、ん、んッんんーーーーーーーッッ♡♡(訳:イく、イく、イく、イッくウウウーーーーーーーンンン♡♡)」
マリア
「んっんんっ♡ んっんっんんーーーーーーーッッ♡♡(訳:イッイッイッくウウウウーーーーーーーンンン♡♡)」
アタシ&マリア
「「はあ、はあ、はあ、はあ、はあ……」」
マリア
「姉様、すごく、気持ちよかったです…♡(とろ〜り蕩けフェイス)」
アタシ
「はあ、はあ、だね♡ なんならまた次の機会にでも…やっちゃう♡?(蕩けイケメンフェイス)」
マリア
「はい♡」



================================







ということで、アタシ、アリシアのマリア妄想でした〜☆



--------------------------------------------------
Fin.
--------------------------------------------------
21/10/25 01:35更新 / bj12.bom

■作者メッセージ
どーもbj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
ということで今回は『悪☆友☆トリオ 〜『俺と7人』外伝〜』のヒロイン其ノ参、ダンピール兄貴のアリシアの妹ヴァンパイア妄想録でした♡ タイトルに“甘々SM妄想”とありましたが正直なトコ、甘々成分が多分に濃厚になってSM要素は薄くなってるかもしれません。まあこれはこれで楽しんで頂けたら幸いです♡ あと自分で書いてて何回か勃ちました笑
では『俺と7人』本編、そしてまだ見ぬ新作魔物娘図鑑SSでお会いしましょう、bj12.bomでした。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33