連載小説
[TOP][目次]
第一レース
エドマエ競馬場、魔界中の早さに自信がある魔物たちがついにジパングに集結、戦いの火蓋が切って落とされます
実況はワタクシマイクの淫魔、サキュバスの森愛子がお送り致します
1番人気、我らが姫様デビルプリンセス
2番、子供の味方、ドラゴンソウル
6番、ジパングの商王カチカチマウンテンにも期待です

体勢完了

スタートしました

順調にスタート

先頭に飛び出したのは1番デビルプリンセス、あふれ出る魔力、騎手は伝説の勇者アアアア
続く3番ウェスタンガンマン、自慢のリボルバーは騎手の股間、跨るはテンガロンハットがよく似合うジョニージャック
そして2番ドラゴンソウル、王者の風格たなびかせ、騎手は選ばれし男エクス・カリバーン
少し遅れて4番ファーストバージン、鞭の代わりに旦那の甘い声、騎手は童帝クレイト・ゼウス
並ぶは5番ラブソング、今日のライブは大盛況、騎手はクレイトの弟アキレス・ゼウス
悪い笑顔で後ろに付く6番カチカチマウンテン、もうかりまっか、騎手は借金まみれの団三郎
怪力が使えずマイペースに跳ねるは7番ホッピンホッピン、夜は旦那の上で跳ねるのか、騎手はカンフーの達人テイ・ソウハ
最後尾で仲良く二人三脚8番オトコノロマン、騎手と一緒に観客席へエロイ目線、騎手は年齢=彼女なし同盟槍鯛男

順位が激しく入れ替わる、夜は体位も入れ替えているのか、ドラゴンソウルがトップに躍り出る
さぁここで第三コーナーあぁっと!オトコノロマンが観客席に連れ去られた、一足先にゴールインか!
これはまさにインガオホー

大ケヤキを抜けて最終コーナーへめがけて走る
先頭ではドラゴンハートとデビルプリンセスが熱い火花を散らしている
次にウェスタンガンマンも食いついている

さぁ最終コーナー
先頭、僅差で2番ドラゴンソウル
わずかに届かない1番デビルプリンセス
外側から3番ウェスタンガンマンが食らいついている
それを狙うのが5番ラブソング、おっとマイクを取り出した!会場に響く愛の歌!貴方のために歌います!観客席ではサイリウムが輝いている!

残る400、先頭変わらずドラゴンソウル、ライダーカリバーン余裕が生まれたのか三段笑いを響かせている
するとデビルプリンセス、アアアアが勇者の装備を身に着けた、救う世界はどこにある
ラブソング、アキレスはデュエット、会場の一部からはすすり泣く声
ウェスタンガンマン、ジャックは縄を振り回して芝生の西部劇
そしてファーストバージン、クレイト、熱いキス、気分はまさしくハネムーン
食いついているはカチカチマウンテン、団三郎、そろばんを弾いている、優勝賞金で狸の皮算用か
ホッピンホッピン、ソウハお札を張り替えた、跳ねる高さが高くなる、高く届け月まで届け
オトコノロマン、槍鯛男股間をギンギンにしつつも帰ってきた

ここは新たな王魔界、魔力の渦が回っています
先頭ドラゴンソウル、デビルプリンセスじりじり食いついてきている
おぉっと!?謎のナイトメアが乱入してきた!ファーストバージンと並走している
彼女の目的はファーストバージンとの接吻に夢中なクレイトだった!恥ずかしがりながらも頬にキス、混ざる魔力で純潔が黒く穢される!絡まる二つの馬体と男1人、なぜか速度が上がっていく!想定外とはこのことか!
流れが変わったな!進化したのか暴走しているのか!デストロイモォォォォド!!!

NTRなんかは許されない、魔力でなんとかしてやろう、ダブルヒロイン万歳

確定しました、1着4番ファーストバージン、2着には2番ドラゴンソウルになりました

エドマエ競馬場でした、またお会いしましょう

馬体フェチ
15/11/07 09:59更新 / 錆鐚鎌足
戻る 次へ

■作者メッセージ
某競馬のゲームを見ていた時にふと、あの魔物娘ならどういう展開になるのだろうなぁといろいろ考えてたら結構出てきたのでせっかくなので筆を執りました
展開の都合とかで同じ文章を使っていたりしますがご了承ください

今回はユニコーンさん回です、と言ってもオチでは変化してますが

バフォ「文章としてみるとインパクトがちと足らぬの」

サキュ「そこは脳内で保管してください、ということですよね」

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33