連載小説
[TOP][目次]
キャスト一覧
~逃走者~

・ハジメ 25歳 兵士
走力S 持久力S 精神A
最後の最後、我がクロフェルルの魅力の前に屈してしまった男
我に魅入られるだけあり、逃走の意思を無くしたゴウやイレイヴと決別する強かさを持っていたり、氷華騎士団のやたら殺意の高い追撃から逃げ切ったりなど、わりと超人的なことをやっている。

・フータ
走力C 持久力C 精神D
オープニングゲームにて確保された男、しかしながらコヤツのお陰で他の逃走者は10分もの時間的猶予を得たので役にはたった。


・サンサ
走力C 持久力C 精神D
オープニングを見ていて自ら誘惑に屈した男
役には立たなかった。

・ション
走力B 持久力C 精神B
記念すべき最初の確保者、その他記載事項なし!

・ゴウ 32歳 コメディアン
走力B 持久力C 精神A
かの街ではまったく売れていなかった悲しきコメディアン
しかし1stミッションにしっかりと参加したり、ウサギと熊のヌイグルミを常に持ち歩いている辺り、活動的で良いやつではあったようだ。
こういうヤツには幸せになって欲しいものだ。

・ロック
走力B 持久力B 精神C
2ndミッションの危険性を察知し動き始めたが、周りが見えておらず確保されてしまった男
悲しいなぁ

・シチィ 16歳 学生
走力C 持久力C 精神A
男なのにハチローの事を好きになってしまった少年
聡明で常に冷静だが、エバにコンプレックスを指摘されてすぐに取り乱す辺り、相当思い悩んでいたみたいだな。

・ハチロー 16歳 学生
走力S 持久力A 精神B
相棒であるシチィとは真逆の体力バカの少年
だが魔物娘になったシチィをあっさりと受け入れるなど、人としての器はかなり大きい。
正直イレイヴとキャラが被ってる。

・イナン
走力B 持久力B 精神C
自分ではなにもしないのに人のやることには文句を言うクズ野郎
皆の周りにもひとりはいるであろう?

・テン
走力B 持久力C 精神C
お金に釣られてサルバリシオンにやって来た男
特に記述なし!

・イレイヴ 17歳 学生
走力S 持久力B 精神C
もう一人の主人公にして愛すべきバカ
我に言われていた通り、ハジメがいなければゲームが始まる前に強制退場させられていたであろうが、コヤツの底無しの前向きさにハジメも助けられていたと言うのも忘れてはならない。

・トエル
走力A 持久力B 精神A
悪知恵の働く男
偶然にも今宵が残っていなければ、ゲームをクリアしていたかもしれない。

・サティーン
走力B 持久力B 精神A
ウィルマリナの策略で堕ちた男
相手があのウィルマリナにしては、よく抵抗したほうであろう。

・ジシュー
走力A 持久力A 精神B
アラメリアとルシアンの策略で堕ちた男
入り組んだ地形を利用して逃げると言う中々良い戦略をやっていたが、まぁ現地の者には勝てんだろう。

・トウゴ
走力B 持久力B 精神C
ベルモットのオナニーに魅取れているうちに、ハンターとオリヴィアに捕まった男
しかしベルモットはゲーム中に何をやっていたのか

~著 ゲームマスター クロフェルル~




~魔物娘一覧~

・クロフェルル ゲームマスター(一時的に氷華騎士団)
可愛いうえに描きやすくて最高でした。
のじゃロリ口調は本家クロフェルルの専売特許だと思っていたので、威圧感のある凛々しい口調にしたのですが、上手く伝わっていたでしょうか?

・デビル ハンター
以前にもデビルちゃんメインの話を書いていたので描くのは簡単でした。
何気に最初に描いたデビルちゃんが1番良く描けていると思います。皆さんはどのデビルちゃんが好きでしょうか?

・デーモン(ロリ) オープニングゲーム仕掛人
ロリっ娘なのにどこかお姉さん的な感じがあってそれを表現するのが難しかったです。
悔やまれるのが、描き分けがほぼされていないところですね。デビルちゃんみたく大胆に描き分ければ良かったと思います。

・ポーラ お助けキャラ 3rdミッション仕掛人
レスカティエ&サルバリシオンキャラで1番好きなキャラです。描くのは非常に大変ですが、とても楽しかったです。
もっとエッチな絵を描きたかったです。

・サーシャ 1stミッション仕掛人
イヤらしい笑顔ってけっこう描きにくいのですが、サーシャさんはけっこう描きやすくて驚きました。
ところでサーシャさんって何歳なんですかね?

・ミミル 2ndミッション仕掛人
もう少し可愛く描けたかなぁ?と思います。

・パルフェ 2ndミッション仕掛人
ロリ巨乳大好きなんだけど、気をつけて描かないと身体が変になったりロリにならなかったりするから難しかったです。でも割と上手く描けたと思います。

・エバ 2ndミッション仕掛人?
個人的に色々インパクトのあった人、けっこう好き放題やってますよね。

・セルメ 3rdミッション仕掛人
上から降ってくるっていう構図がとても描くの難しかったです。

・今宵 3rdミッション仕掛人
顔つきがなんか凄く極悪になってしまいました。でもこういう顔嫌いじゃないです。

・ウィルマリナ ファイナルミッション仕掛人
レスカティエの象徴ウィルマリナ様
彼女の挿し絵は何度も何度も描き直したのでとても大変でした。
最後には綺麗に出来た上にコマ割りを覚えたのでやはりウィルマリナ様は偉大です。

・ルシアン ファイナルミッション仕掛人
彼女にいじめられていた女の子は、サルバリシオンのとあるページの女の子をモデルに描いた娘だったりします。

・アラメリア ファイナルミッション仕掛人
ルシアンと同様にサルバリシオンのどこかにいじられていた娘がいます。
暇な人は探してみましょう。

・ベルモット ファイナルミッション仕掛人
通常立ち絵の鎧がものすごく大変でこんなん描けるか!と思いました。
脱がせばいいと気がついて万事解決しました。
改めてサルバリシオンを読み返すと、ウィルマリナ様より年下だったのが個人的に意外でした。

・オリヴィア ファイナルミッション仕掛人
デーモンは服がとーっても難しいので最初から服は適当でいいか〜と楽にしてさらさら描きました。
デーモンの弟子がデビルという設定はけっこう好きです。

・キルシュ ファイナルミッション仕掛人
よーくみると意外と適当なので深く考えないでください。めっちゃ複雑なんです。

・プリメーラ ファイナルミッション仕掛人
変なポーズをとらせましたが、意外と上手くかけたのでは?と思ってます。

・フランツィスカ ファイナルミッション仕掛人
ツインドリルや触手まみれのドレス等が難敵でした。
この娘もわりと適当なのであまり詳しくみないで…………


作者より










~この番組は、ご覧のスポンサー様の提供でお贈りしました~


魔界第4女王・デルエラ

クロフェルル・サバト

氷華騎士団

フォルムーン教会託児所

レスカティエTV

不思議の国逃走中製作委員会

ドラゴニア観光協会

マーメイド・フェス実行委員会

カッカ・リーコ街

ジェイツー・J,J,


~and 閲覧者の皆々様~

19/07/05 10:55更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
完結です!
長い間ご愛読ありがとうございました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33