読切小説
[TOP]
ドジっ子大柄ホルスタウロスちゃんは幼なじみと初めてのラブホにきました
「豊乃ー、起きろー」
「んー……」

 朝。いまだに裸のままベッドで気持ちよさそうに眠っている豊乃を起こそうと、ガウンを着た樹が体を揺さぶった。
 樹の、筋骨隆々の大柄の体に見合った、大きな手に揺さぶられて、豊乃がうっすらと目を開く。

「……いっちゃん、おはよぉ」
「おはよー」
「あれ、ここどこ?」

 寝ぼけ瞼を擦りながら周囲を見渡す豊乃。
 天蓋付きのダブルベッドや、大画面テレビとそれに向き合うように置かれた上品なソファとガラステーブル。私室として利用されるようなデザインではなく、客室のようなデザインの部屋だ。当然、樹や豊乃の私室ではなかった。

「昨日お前が発情して、勢いのままにラブホテル入った……はず。俺も興奮してたし、夢中だったから記憶曖昧だけど」
「あー……なんとなく思い出してきた」

 ベッドに腰かけながら言った樹の言葉に、昨日のことを思い出した豊乃が頬を赤く染める。
 そうしていると、部屋の扉の向こうから、ピー、という音が聞こえてきた。

「あれ、なに?」
「朝風呂入りたいかなあ、とお湯入れといた」
「わ、ありがとう、いっちゃん」

 全裸のまま立ち上がる豊乃。シーツが落ちて、裸体が樹の眼前に晒される。
 大玉のスイカほどありそうなサイズの乳房と、むっちりと肉が詰まったお尻。ウェストも細くはないが、大きすぎるほどに実った胸や成熟した尻との落差のせいで、
相対的に細く見えてくる、いっそ暴力的なほど、豊乃の肢体は魅力的な体つきをしていた。
 そんな豊乃の裸を見て、樹のち●ぽがガウンの下からでも雄々しくいきり立ち、自己主張をし始めるが、本人はそれを隠そうともせずに立ち上がると、浴室へと向かう。

「まあぶっちゃけると俺が豊乃と風呂はいってイチャイチャしたかったんだけどな」
「あはは。昨日結構イチャイチャしてたよ?」
「ベッドでするのと風呂でするのはまた別だろ?」
「そだねー」

 頷きながら全裸になり、二人は浴室へと入る。そして湯気の漂う室内の光景に、豊乃が目を見開いた。

「わ、広いね」
「昨日は興奮してて頭回らなかったけど、豪華だよなあ」

 浴室を見渡しながら話す二人。
 広々とした浴室内には、木を基調とした壁面と白い床と、同じく白い大きなバスタブ。派手さはないが、だからこそ落ち着いた上品な雰囲気を醸し出していた。

「ま、それはそれとして入ろう」
「うん」

 先にバスタブに浸かった樹の脚の間に豊乃も腰をおろし、朝風呂を堪能し始める二人。
 身長2m近い大柄な体格の樹が悠々と手足を伸ばしても、そこに170cm台という女性としては高い身長と規格外の乳房をもつ豊乃が入っても、まったく窮屈にならない
ほどサイズに余裕のあるバスタブに、二人は感嘆していた。
 
「あったかーい、ひろーい……」
「あー、いいなあこれ……家のもこれくらい欲しいよなー……」
「二人で入ると、ちょっと窮屈だもんねぇ……」
「あれはあれで体が密着して気持ちいいんだけどな」

 リラックスした様子で、どちらかともなく、ほう、と息をつきながら話している。

「それにしても、浴室テレビあるなんてすごいな」
「そうだねー。あ、ジェットバスもついてる」

 豊乃がバスタブの底に取り付けられている噴出孔に気づき、何気なくスイッチを入れた。
 バスタブの底から勢いよく気泡やお湯が噴き出て、豊乃の規格外の爆乳をたゆたゆと揺らしだす。

「めっちゃ堪りません眼福ですありがとうございますっ!」
「んきゃあーんっ」

 辛抱堪らん、といった様子で後ろから豊乃の胸を鷲掴みし、揉みしだき始める樹。そのままじゃれ合い始め、二人とも楽しそうに笑っていた。
 手のひらを何度も開いて閉じて存分に豊乃の胸を揉み、乳房の下に手を入れ、弄ぶ樹。上から下まで、ほぐすように触る。
 乳房をずっと弄ばれた後、乳首に触れられて、豊乃の体が軽く跳ね、母乳を噴いた。

「ひゃんっ」
「ミルクでたな」
「いっちゃんが揉むからだよ」
「わーるかったって」

 謝りながらも手は止めず、樹は揉み続ける。そのたびに母乳が幾度も吹き、愛撫の快感に豊乃が身震いする。

「ん、んー……!」
「……すっげぇしたくなってきた。豊乃?」
「うん、いいよー……」

 胸を鷲掴みしたまま抱き寄せ、豊乃にキスをする樹。
 互いに舌を絡め合い、触れ合い、唇を離した。

「どんな体勢で、する?」
「立ちバック、でいいか?」
「うん」

 バスタブから、立ち上がる。自分の胸をわし掴んでいる樹の腕に、豊乃は手を添える。
 位置を調整し、樹は一気に自らのち●ぽを、豊乃に挿入した。

「んあんっ!」
「うぉぉぉ……!」

 挿入されて、豊乃が嬌声をあげた。その声に更に興奮し、樹は夢中になって腰を打ち付けて突き上げた。手も止まらず、ひたすらに揉みしだいている。
 突き上げ、揉みしだくたびに豊乃の乳房は母乳が噴き、樹の手から溢れてバスタブのお湯に混ざっていった。

「あん、あ、ふあんっ!」
「あー、たまんねぇ……!」

 乳房を揉みしだくだけでなく、乳首もくりくりと弄る。
 上から下に、母乳を搾るように責めると、一際多く母乳が噴き出た。

「いっちゃん、いっちゃん……!」
「豊乃……!」

 唇を合わせる。舌を絡め合い、胸を揉みしだき、激しく腰をふって突き上げる。
 互いに夢中になって、互いを貪り合うように、ひたすらに二人は交わった。
 
「うあ、もう、出る……!」
「うん、たくさん、中だして、私も、イク……!」

 そして、次の瞬間、互いに大きく体を震わせて、樹は射精し、豊乃は激しく絶頂した。大量の精液が子宮へと注がれ、溢れて垂れ落ちる。

「んひゃあああ……!」
「おおお……!」

 射精と絶頂と同時に、豊乃の乳房から、一際激しく母乳が噴き出した。
 多幸感と疲労感に身を震わせ、息を整えながら、手のひらから零れてお湯に混ざっていく母乳を見た樹が、何かを思いついたように言う。

「……そういえば、牛乳風呂って、美容にいいんだっけ?」
「……え、ん、んー。そんなに出るかなあ」

 樹が何を思いついたのか、豊乃はすぐにわかったらしく、不安げに自分の乳を手で揺らした。
 揺れる胸に興奮してち●こをまた硬くしながら、樹が笑う。

「こんだけ大きかったら、いけるって」
「んー。じゃあ、頑張るから、いっちゃんも頑張ってたくさん中出しして、たくさん絞ってね!」
「まっかせろっ!」
「んあんっ!」

 すぐに腰を動かし始める樹。豊乃も、合わせて腰を動かした。
 樹が、感極まったように豊乃へと、触れ合うだけのキスをした。唇を離し、見つめ合ってから、二人は笑いだす。

「いっちゃん、大好き!」
「俺も大好きだぜ、豊乃!」

 何度も交わって、何度も射精と絶頂と母乳を噴きながら、樹も豊乃も、本当に楽しそうに笑っていた。



「ルームサービスも結構豊富だねー」
「ああ」

 歯止めが外れたように、浴室でぶっ続けでセックスしていた二人だったが、どちらかともなく鳴った腹の音で中断し、後処理をした後、ベッドに座り込んで
ルームサービスのメニューを見ていた。ちなみに時刻はもう正午近い。
 昨夜着ていた服はランドリーサービスに出すつもりで備え付けの籠に収めており、今は二人ともガウンを着ていた。

「昨日は気づいてなかったけど、ベッドとかもいいなこれ」
「うん。それにさ、もっと上のランクの部屋もあるみたいだよ」

 客室に備え付けてあったパンフレットを広げ、豊乃が楽しそうな口調で言う。

「露天風呂ってすごいな」
「うん、入ってみたいね」
「今日は……無理だろうけど、今度また泊まりに来たとき行くか?」
「うん」

 次の楽しみができたことに喜びながら、樹は自分のスマホでホテルのホームページを覗いていた。

「お、他のホテルにはウォータースライダーとかプールとかあるみたいだぜ」
「わ、すごい。あ、女子会プランっていうのもあるみたい。今度みんなで行きたい」
「おー、いいなー」

 隙間もないほどにくっつき合い、二人が話し込んでいると、客室に備え付けの内線が鳴り響いた。樹が手に取る。

「はい、もしもし。ああ、時間ですか。延長は……」

 ちらり、と隣を見る樹。豊乃は満面の笑顔を返した。
 樹は大きく頷くと、内線電話の相手に答える。

「すみません、延長で!」
22/08/14 07:47更新 / フォロン・ジクシー

■作者メッセージ
ようやく書けましたホルスタウロスさんとムキムキ幼馴染のラブホテルネタ
最近のラブホテル(リゾートホテルといったほうがいいのかもしれませんが)、結構いい設備してるんですよ、というのが書きたくて始めたネタでした
なぜか難産になりました
後日推敲すると思います

以下キャラ説明
:::::::::::
特大寺(とくだいじ)樹(いつき)
豊乃とは幼なじみの身長2メートル近い筋肉質な巨漢
好みのプレイはおっぱい揉み揉みなおっぱい星人スケベ


巨瀬(こせ)豊乃(とよの)
ホルスタウロス 女性としては身長が高い
好みのプレイはおっぱい揉まれるプレイ 牛乳風呂はできたけどひたすらセックスしてたから堪能できなかった
身長171cm、125/68/99のOカップ たぶんまだ大きくなる




ちなみに、この話の時間軸での昨夜、豊乃が急に発情したのは、同じ獣人系の高位の魔物娘さんが近所でセックスしてて魔力を放出しちゃった影響、という特に意味のない裏設定があったりします

そういう事故普通にありそう

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33