連載小説
[TOP][目次]
第二話 決意の揺らぎ
「…んっ……はぁぁっ…」

あれからと言う物、時間が経てば経つほどに身体の内側が疼くようになってしまっていた。

「はぁっ…あ……あぁぁぁ……い…いくっ……っ?!」

この前など、様子を見に来たギルディアに自慰している所を見られてしまいそうになった事も。
それ以来だろうか、部屋の外の音にはかなり敏感になっていた。
今も致している最中に部屋の外から物音が聞こえた気がしたので手を止めてしまう。

「き……気のせい…んぅっ!」

隙あらば、このように指を股に這わせて自分を慰める事ばかり考えている。
これまでに何度、秘密裏にシーツの交換をしてもらったかはもう数える事すら恥ずかしい。
交換を申し出る度に苦笑いしていたメイドの顔が心に突き刺さる。
でもそんな名前も知らない小間使いの事などどうでもいい。
頭の中にあるのは、ギルディアの優しい笑顔のみだった。

「あっ……あぁぁぁ……ギルディア…そこっ……」

「うん?どうs………ごめん…」

「あっ………終わったぁ…」

部屋の外には十分注意を向けていた筈だった。
きっと膣内を指で掻き回している時に頭の中がギルディアの顔でいっぱいになったのがいけなかったのだ。
だからこんな失態を晒す。

「………すまない……戻って来てくれ…」

まるで余命が今日だと言われた患者のように意気消沈して、もうこれっぽっちも自分を慰めようとかそんな気持ちにはなれなかった。
もしそんな気持ちになれていたとしたらそれは狂人とかその類だろう。
すぐに身支度を整えてギルディアを呼べば彼は部屋のすぐ外で待機していたらしく即座に入ってきた。
なんだか子犬が名前を呼ばれて喜んだような喜びっぷりだった気がするが気にはするまい。

「恥ずかしい所を…見られてしまったようだ…」

「こ、こちらこそ……そ、それより体調はもう大丈夫なの?」

「あ、ああ……すっかり快調だ……そろそろ迎えが来ると思うが…」

実は夜中にこっそり魔力で作ったコウモリに文書を握らせて飛ばしていたのだ。
伝書鳩という訳ではないが、自分の魔力で作り上げた物な為かある程度の状況なら自分に伝わってくる。
途中で獣に襲われれば霧散した事が自分に伝わってくるし、到着してもそうなる。
既に到着の報は届いているのでそろそろ迎えがやってくるはずだ。
などと考えていると…

「失礼します…」

「魔物の少女がアレイスター様を迎えに来たと……客間にてお待ち頂いております」

「早かったな…」

小間使いと思しき男が一人入ってきてそう告げる。
十中八九ピュアの事だろう。
きっと彼女の事だ、待つ事を退屈に思いながらも献身的に待ってくれている事だろう。
これは早く行ってやらねば。

「ギルディア…」

「うん?」

「……一緒に来てはくれないか?」

「そりゃもちろん」

特に他意はない。
ただ単に一緒に来て欲しいと言うだけであって他に意味は無いのだ。
だが自分の心の中ではいくつもの考えが巡っていて、最低な物では「一緒に来ると言っただろう?」とか言って彼を連れ去ろうと考えている自分までいる事に腹が立つ。
これではただの誘拐ではないか。
そういった無意識下の悪巧みを否定しながら、ピュアの待つ場所へ案内してもらう。

―――――――――

「………」

「……ん?どうしたの?」

「いや、大したことではないのだが………成長してないか…?」

確かに知らせに来た男は「少女」と言っていた。
が、扉の向こうの部屋でおいしそうに茶菓子を貪っている少女は、ピュアとは似ているようで似ていない。
小学生かと思う程に幼い容姿は中学生程度にまで成長していたし、髪も肩あたりまでだった筈が長いツインテールを作っていて、解けば腰よりも下まで届くだろう。
そして何よりツッコミたかった事は、彼女の胸が暴力的なまでに成長している事だ。
以前は小学生故に小さくて当然といった考え方だったが、この程度まで成長していれば胸も多少大きくなっていてもおかしくはないわけで。
だが彼女の胸は、その度を超えていると言わざるを得ない。

「はむはむ……んぅっ!アレイスターさまぁ!」

自分の顔よりも大きいんじゃないかと思うくらいに大きなその胸は、彼女が身体を揺らす度に激しく自己主張してくるかのよう。
ホントはメロンでも下に隠しているんじゃないかとも思ったが、それにしては楕円っぽく歪んでいてメロンのようなほぼ球形のそれとは似ても似つかない。
などと考えていると、トテトテと駆け寄ってきた彼女の顔が視界いっぱいに広がっていた。

「アレイスターさまぁ?!聞いてます〜?」

「……ん…あぁ……聞いているぞ…?」

正直な事を言えば、彼女の言葉など右から左だった。
以前の彼女と共通しているのは子供っぽい仕草や性格などで、外見的な特徴としては髪や目の色が当てはまるだろうか。
丸く潤んだ深紅の瞳は、彼女が魔物である事を証明付けているかのようで。
黒く闇の様に暗い髪をその日の自分の気分によって使うリボンの色を変えて括るクセが彼女にはある。
今日のピュアは青色のリボンを使っていた。
これは寂しさや悲しさが心にある証拠だろう。
今までにも何度か青いリボンを付けている時は俯きがちだった事が多い事からもその通りだろうと思った。

「まったくもう!何日も連絡を寄越さないんですからぁ!暇な時間ぜーんぶ旦那さまと楽しんじゃってましたよぉ?」

傍から聞けば酷いセリフなものだ。
彼女の言う「旦那さま」とはピュアの夫の事であって私の事ではないというのに。
というかまず夫と呼べる者が居ない訳だが。

「楽しんだって……たった数日でそんなに変わる物なのか…?」

「はい、魔物娘は夫の好みの体型へ変わろうとする…って以前バフォメットさまが教えてくださったので。旦那さまは「ろりきょにゅー」?とかいうのが好みなんだそうです」

「それでこの体型に…」

恋人も居なければ数年前まで男だった私には到底理解できるものでもなかった。
ただピュアの言葉を信じてやる事しかできない。

「下品だなんて言わないでくださいよ?旦那さまと数日間一緒にほぼ一日頑張った結果なんですからっ!」

「毎日…」

「えぇ、毎日ですよ?毎日一緒に部屋に籠って……えへへぇ…」

思い出を想起してかピュアの表情がじわじわと名前と不釣り合いに歪んでいく。
何も邪な事を考えている訳ではなく、大好きな夫との蜜月の日々を思い出して喜んでいるのだろう。
しかし、その表情はとてもピュアとは言えなかった。
成長した容姿とはいえまだまだ子供、そんな娘がしていい表情ではない。
まぁ、それを止めるほど私が無知な訳でも無いが。

「はぁ……ん?それは…」

「えっへへ……あっ、そうですよコレコレ。遮光マントです」

表は闇の様に暗い黒色、そして裏側は鮮血のように真っ赤な赤色一色で出来た厚手のマントが、さっきまでピュアの座っていたソファに掛けられていた。
正直な所、日光に関しては本当に困っていた。
魔物娘となってからと言う物、日光には対策もしていたし慣れる努力もしていた。
けれどここにきて「魔界の外で暮らす」という事態に陥り日光は物凄い障害になると考えていたからだ。
ただでさえ、魔界の境界を飛び出して大怪我をした身だと言うのに、こちらへ来てからと言う物生活リズムも人間寄りになってきているからか朝には目が醒める事が多くなっている。
なのにどうしてか、それを不満に思わない自分が心の中に居たのだ。

「………」

その思いは、ここに少しでも残って居たいと思わせる。
マントを受け取ろうとした手がピタリと止まってしまう。
それを察してか、ピュアは渡そうとしていた手を引っ込めてマントをコートなどが掛かったスタンドに引っかけてしまう。

「…それじゃ、もう少しお屋敷の方でお帰りの報、待ってますね?」

「えっ…」

正直言って、彼女が「気を遣う」という事自体に驚いていた。
やはり身体的な成長に伴って精神的にも成長していたのだろう。
ピュアは「それではまた」とだけ言ってこの部屋を出て行く。
だが、部屋の向こうから声が漏れ聞こえてきたのを私は聞き逃しはしない。

「――えっへへ〜!旦那さま〜!帰りの馬車でもいっぱいシましょうね〜」

「――え、いや僕は馬たちに指示を…」

「――あの子たち賢いからそのままでも帰るくらいいけるって〜!それより、馬車で揺られる振動で激しくパコパコしよーよー?旦那様のおっきいのでグチュグチュに掻き回してー…」

「――ちょ、ピュア?!しーっ!」

別に盗み聞きしようとか思ったわけではない。
聞こえてきたのだから仕方がないだろう。
その内聞こえなくなった二人の声に、私の心は揺れていた。

「………んっ……こんなに…」

ふと股に感じた違和感に、部屋の中に誰も居ない事を確かめつつ股間へ手を伸ばす。
指先に感じるぬめりと生温かさで何があったかを悟った私はどんどん指を奥へと進めていく。

「……んっ……はっぁっ…」

クチュクチュと自分の膣口を指で掻き回しながら思い浮かべるのはいつもと同じくギルディアだった。
ただ今回の妄想は少し激しい。
全裸になった彼が私に覆いかぶさって来て、熱い眼差しを交わした後に彼の熱く滾るモノを受け入れる。
勿論、ギルディアのモノを見た事などないので妄想に過ぎないが、代わりに突っ込むのが指では華奢だと思って、気が付けば部屋に飾られていた剣の柄を使っていた。
徐々に奥へ捻じ込もうとするのだが、男を受け入れた試しも無い膣は剣の柄ですら受け入れるには小さく狭すぎた。

「っつ………うぁぁ……ほ…ほしいぃ……ギルディア…」

徐々に迫る痛みを恐れて、最後の一歩を踏み出せないまま自慰に耽る私の頭の中にはギルディアの優しい顔があった。
そしてその首筋へそっと口を近づけて、一口噛んでしまえば全てを忘れられるような気さえした。
だが彼はそこにはおらず、噛もうとしているのも自分の腕だ。
もし今の状態を誰かに見られたら恥ずかしさで今度は死んでしまうかもしれない。
そう思うと徐々に気持ちは落ち付いて行って、自慰の手も止まっていた。

「……うぅぅ……わ…私は…」

一体これから先、どれだけの苦しみを味わう事となるのだろうか。
それは分からないが、これから先も暫くはここに居座る事となりそうだ。  続く

16/07/10 23:24更新 / 兎と兎
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33