連載小説
[TOP][目次]
佐賀県唐津市、つぼまじんの場合
夫「おーい。こいつ見てくれー。」
壺「どうしたの!そんな立派な壺!?」
夫「ダチの唐津焼職人がさ、早い出産祝いだっつって作ってくれたんだよ。」
壷「凄い!うわぐすりのかけ方も最高じゃない!……でもいいの?こんなの貰っちゃって。」
夫「あいつさ、焼き物の街に暮らす壺一族の壺がお粗末じゃダメだってよ。
ったく俺を嫁の為に壺一つ買えない甲斐性なしみたいな言い方しやがって。」
壺「ふふ、でもこんないいの作ってくれたんだから、親友の事祝ってくれてるんじゃない。あ、お腹動いた♪」
夫「(妻のお腹に触って)おーい。お父さんだぞー。」
壺「もう、貴方ったら♪」
10/09/25 22:01更新 / G13型トレーラー
戻る 次へ

■作者メッセージ
初の九州ネタ、意表をついて佐賀県にしました。
エロ抜きのベタベタ甘々もいいよね?

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33