読切小説
[TOP]
転々蟲詩


ケプリ ケプリ まんまるケプリ
陽気で 元気な 魔物のケプリ
朝昼晩まで ころころ転がす
彼女は砂漠の 頑張り屋

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
目覚めは 爽やか おはようケプリ
ほれほれ起きろや おいぬにおねこ
今日も一日が 始まるよ

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
謎掛け 得意さ なぞなぞケプリ
パンを二切れ お股に着ければ
スフィンクスだって お手上げにゃん

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
いつでも 満面 笑顔のケプリ
ぷりぷり不機嫌 アヌビスいても
ふたり出会えば にっこにこ

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
穴掘り 上手さ ほりほりケプリ
間抜けなニンゲン 穴底落とせ
マミーも落として ごゆっくり

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
美意識 高いぞ こだわりケプリ
球形ばかりじゃ 個性に欠ける
いざいざ挑むぞ ハート形

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
ひとりの ニンゲン 気になるケプリ
遊びも忘れて 物陰こっそり
彼の笑顔に 立ちくらみ

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
レディに 憧れ 夢見るケプリ
クールでグラマー ギルタブリルさん
いつかは追い付き 追い越すぞ

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
お昼だ ごはんだ はらぺこケプリ
魔力の球を ちぎって食べれば
ほっぺた落ちそう 愛の味

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
食後の 体操 イチニのケプリ
逆立ち歩きは お茶の子さいさい
お尻が丸見え? 見ちゃイヤン

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
アポピス 苦手な 怖がりケプリ
美味しそうねと 一舐めされると
おもらししちゃうの じょわじょわり

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
だけど だけどね ホントはケプリ
アポピスさんとも 仲良くなりたい 
だからガマンよ オムツして 

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
あの人 また来た どきどきケプリ
これってまさかの 愛なの恋なの
フォーリンラブなの ケプリちゃん

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
それなら やらねば いざゆけケプリ
好きだと伝えて チューしてハグハグ
それからそれから うひひひひ

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
告白 しちゃうぞ それゆけケプリ
気合は充分 気持ちにアクセル
だけど身体は ガーゴイル 

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
チャンス 逃して しょんぼりケプリ
めげるなわんわん リベンジにゃんにゃん
励ますみんなに えんえんえん

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
飛ぶのは だめだめ ぶんぶんケプリ
ばたばた動かし 浮いてはみても
ぼてっと落ちるよ お腹から

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
ロリかな どうかな 微妙なケプリ
おさんぽバフォ様 尋ねてみれば
貰った評価は 及第点

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
お宝 見つけた トレジャーケプリ
ドキドキワクワク ぱかっと開ければ
子宝に励む ミミックちゃん

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
あいつを 思って 悶々ケプリ
呆けて転がし 大玉作れば
ラミアにぶつかり 大目玉

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
おしろい 口紅 おめかしケプリ
あれやこれやと 試した末は
ファラオも逃げ出す オバケ顔

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
でっかい 魔球だ ころころケプリ
朝よりこんなに 大きくなった
にこにこ御機嫌 頑張った

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
えっちら おっちら おつかれケプリ
沈む夕日に 手を振りバイバイ
今日にさよなら また明日

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
また来た あいつだ チャンスだケプリ
今度は行けるさ 覚悟はバッチリ
恋する乙女は 無敵なの

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
あなたが 大好き ラブラブケプリ
あなたはどうなの 私が好きなの?
教えてほしいの アイウォンチュー

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
お顔が 真っ赤よ あわあわケプリ
身体はうずうず お胸はドキドキ
答えはどっち イエスorノー?

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
呼吸が 時間が 止まったケプリ
あなたの言葉に おめめがうるうる
また泣いちゃったの えんえんえん

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
想いが 叶った 恋人ケプリ
さあさあここから 二人のお時間
誰にも内緒ね お月さま

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
陽気で 元気な 魔物のケプリ
朝昼晩まで ころころ転がす
彼女は砂漠の 頑張り屋

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
ケプリ ケプリ みんなのケプリ

ケプリ ケプリ まんまるケプリ
ケプリ ケプリ あなたのケプリ
14/01/31 20:10更新 / コジコジ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33