連載小説
[TOP][目次]
ハンター増量中
「ハジメ、イレイヴ、シチ、ハチローらの活躍により2ndミッションがクリアされた。
クリア時の残り時間は55分だったので、新たにふたりのハンターが追加されている。
これによりハンターは計6人になった………………6人になっただぁ〜!?
なにやってんだぁ!コイツらはぁ!」

逃走者のひとりであるイナンは届いたメールを読み上げると、大きな声をあげた。

「なにやってんだまったくよぉ!コイツらがもう少し真面目にやってたらハンターの開放なんて阻止できただろうがよ!まったく事の重大さを分かってねぇな!真剣味が足りねぇよ!真剣味がよぉ!」

イナンが大声で文句を垂れていると……………

「きゃはは!ホントに真剣味が足りないのはいったい誰だろうね!おに〜さん♥️」
バッ!

「うぉわ!」

突如として現れたハンターに飛び付かれた。
イナンは咄嗟に横に跳んで飛びついてきたハンターをなんとか避けた。

「きゃははは!おに〜さん聞いてたよぉ〜!自分からはな〜んにも動いてないのにミッションクリアの為に頑張った人たちに文句垂れるなんて!
きゃははは!クズ中のクズだね♥️
そんないけないおに〜さんはこのレーシアちゃんがしっかり調教してあげる♥️」

イナンのことを指差して嘲笑いながら、レーシアと名乗ったハンターはジリジリと近づいていった。

「くそっ!お前らなんかに捕まってたまるか!」

イナンはハンターがいる方向とは反対側に走り始めた。

「きゃはは!まてまてまて〜!!」

「俺はなぁ!足の速さには自信があるんだよ!お前らなんかに捕まってたまるか!」

イナンがそう言いながら逃げていると…………

「けけけ!そうはいかないんだな!」

イナンの目の前に別のハンターが現れた。

「な!?ふたりめ!?」

咄嗟に身体を横にして、転びそうになりながらなんとかイナンは止まった。

「は、挟み込まれた……………」

「けけけ!そりゃあハンターが増えたんだからなぁ!あたしらに出会う確率だって上がってるんだよなぁ!
まぁこういう最悪の形で出会っちゃうのはきっとおにぃさんの日頃の行いが悪いんだろうな!
おっと!自己紹介が遅れたな!あたしはフィリッピ!けけけ!ヨロシクな!おにぃさん♥️」

フィリッピと名乗ったハンターは、笑いながらジリジリとイナンに向かって近づいていった。

「くっ!」

近づいてくるフィリッピから逃げようと、イナンも後ろにゆっくりと下がっていった。
しかし

「きゃはは!このレーシアちゃんを忘れてもらったら困るのだ〜♥️ここは通さないもんね〜♥️」

イナンの後ろにはレーシアがいた。

「くっ…………………くそぉ!!!」

「きゃはは♥️それじゃあ……………」

「けけけ♥️それじゃあ………………」

「「観念しな♥️おにいちゃん♥️」」

「あ!…………………ああぁああぁぁぁ♥️♥️♥️」

挟み込まれ逃げることができず、イナンはついにふたりのハンターに抱きつかれ捕まった。

「くそっ!はなせ!このっ!チビども!!!」

イナンは身体を力強く動かし、バタバタと暴れてレーシアとフィリッピふたりを振り払おうとした。
しかしふたりはまったくイナンから離れることはなく、むしろ幼さと妖艶さを持ち合わせた艶かしい魔物娘の身体をイナンに容赦なく擦り付け、イナンの男の本能を無理矢理引き起こしていた。

「うるさいなぁ!
いいかぁ!男の口ってのはなぁ!ギャーギャーわめくためにあるんじゃなくってなぁ……………」
ムニッ!!

「んぐっ!?」

「あたしら魔物娘のおっぱいをしゃぶる為にあるんだよなぁ♥️」

そう言ってフィリッピは自身の膨らみかけの少女のおっぱいを、イナンの口にむにゅむにゅと押し付けた。

「んぐぐぐっ!…………………ん、んぐっ♥️」
ペロッ!!

強く口を閉ざしていたイナンだったが、容赦なく押し付けられるフィリッピの膨らみかけのおっぱいに、幼いながらも男を惑わし狂わせる魅惑の果実の誘惑に、ついに負け口をわずかに開いてしまう。
そしてその口の隙間をフィリッピは見逃さず巧みに胸の先端部、ぷっくりと突起したピンク色のイヤらしい乳首を入れ込んだ。

ペロッ!!ペロッ!!

本能的にフィリッピの乳首を舐めてしまう。
いけないと分かっていながら、誘惑に屈してはいけないと分かっていながら、男の本能は魔物娘の魅力に抗うことが出来ず彼女のおっぱいをまるで幼子のようにしゃぶり始めてしまう。

「ん♥️んん♥️おらぁ!しっかり味わえよなぁ♥️」

フィリッピはその幼い身体で大人の身体のイナンにおっぱいをあげながら、彼の頭を優しく撫でた。

「きゃはは!おにぃさんまるで赤ちゃんみたい!
それじゃあ赤ちゃんなおにぃさんにぃ、レーシアお姉さんはぁ……………女の子のお口の使い方教えてあげる♥️
女の子のお口はねぇ……………」
カップゥ!!

「んんんっ!?」

「ん♥️…………チュパッ!!…………おちんちんをしゃぶる為にあるんでちゅよぉ♥️」
チュルルッ!!チュルルッ!!

そう言いながらレーシアはイナンのペニスを掴むと、少女の小さな口で男のギチギチにいきり立ったペニスをおもいっきり頬張った。

「んんんんん♥️」

「けけけ!上も下も気持ちよ〜くしてもらえて、贅沢な奴だなぁ!
ほらほらほら!もっとしっかりあたしのおっぱいしゃぶれよなぁ♥️」
ムニッ!!ムニュッ!!

「んあぁ♥️…………………」
チュゥッ!チュゥッ!

「ん♥️へたな口使いだなぁ♥️もっと舌をうねらせるようにしながらちゅうちゅう吸えよなぁ♥️」

「きゃはは!ヘタクソなんだぁ!それじゃわたしがホンモノのお口の使い方教えてあげるね♥️」
ジュルッ!ジュルルルル!チュルルッ!!
ジュポッ!!ジュポッ!!ジュポポッ!!
チュルチュルチュルチュルッ!!

レーシアの口の動きが変化した。
舌が巧みにペニスの竿部分をつつきながら、カリ首部分を舐めて責めあげた。
そして口を思いきりすぼめ、まるでペニスをもぎ取ってしまいそうなほど吸い上げた。

その刺激が決定打となり、イナンの男が爆発した。

「んんんんんんんんん♥️」
ドピュドピュドピュッ!!
ビュルルルルッ!!ビュルルッ!!ビュルッ!!
ドッピュッ!!ドッピュッ!!ビュルッ!!ビュルルッ!!





「んんん♥️きたぁ♥️ざぁめんきたぁ♥️あおくさっくておいし♥️」

イナンが爆発させた精液を顔面で浴び、恍惚の表情を浮かべながらレーシアが言った。

「ん♥️……………んん………」

「けけけ!なにへばってんだよなぁ?次はあたしの番だよなぁ♥️」

おっぱいをしゃぶらせていたフィリッピが、そう言いながらイナンの股間部に移動した。

「きゃはは!じゃあ次はわたしのおっぱいだね♥️気持ちよ〜くしゃぶってね♥️」
ムニッ!!

「んぐっ!?」

イナンのペニスをしゃぶっていたレーシアが彼の上半身に移動し、自身のおっぱいをイナンの口に押し付けた。

「けけけ!おにぃさんのザコチンポなこんてなぁ♥️あたしのお口で瞬殺してやるからなぁ!ベロォッ!!
けけけ!覚悟するんだなぁ!あむっ♥️」

「も、もう勘弁してぇ…………………」

「けけけ!なーにいってんだよなぁ?まだまだざぁめんどぴゅどぴゅしてもらうんだよなぁ♥️」

「きゃはは!そうそう!まだまだざぁめん足りないよ♥️あと20回はざぁめんどぴゅどぴゅしてもらうから♥️」

「20回!?」

「けけけ!じゃああたしには30回だな!30回ざぁめんどぴゅどぴゅしてもらうからなぁ♥️」

「30!?む、ムリだ!」

「むぅ〜!じゃあわたしには40回!」

「あ?じゃああたしには50回だ!」

「ちょ……………」

「けけけ!それじゃあおにぃさん♥️」

「きゃはは!それじゃあおにぃさん♥️」

「あ、ああああああああ♥️」

「ざぁめんよこせ〜♥️」



イナン 脱落 残り逃走者 7名
19/02/11 19:15更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
*ストックが底をついてしまったのでちょっと更新が遅れます
気長に待っててください

ハンターのデビルちゃん、オープニングゲームのロリッ娘デーモンちゃんについて
気づいた方もおられるかもしれませんが彼女たちは若干デザインを変えてます(デビルちゃんは分かりやすいけど、デーモンちゃんは全裸な為すごく分かりにくい)
あと彼女たちは口がとても悪いです
クズだとかマヌケとか容赦なく罵って来ます
ロリッ娘に罵られるのって良いですよね とても興奮してきます

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33