読切小説
[TOP]
穏和な彼の暴走?
始まりはレイに相談したことだった・・・・







「レ〜イ〜聞ーいーてーくーだーさーいーよ〜」

片手にグラスを持ちながら、彼女にからむ

「またかのぅ、とにかくこれ以上飲むのは止せ」

少しうんざりしたようにレイは言う

彼女はレイ、私の古くからの友のバフォメットでありサバトの長である

「だって、これが落ち着いていられますか!」

冷静な彼女に対して、酒の入った私は感情的になっていた

「だってコウ君ってもしかしたらその………ロ、ロリコンなのかも知れないんですよ!」

「な、なんじゃとーー!!」

数秒前まで面倒臭そうに話を聞いていた彼女だったが、「ロリコン」という言葉を聞いた瞬間一気に私に近づいてきた

「く、詳しく聞かせてくれ」ハァハァ

冷静だった彼女はどこへいったのやら………


「そ、その………この前、街中で彼がアリスと話していて、何というか甘酸っぱい空気になって……その後………き、キスしてたんです!」

「ほぉ、フレンチ、ディープかの?」ジュルリ

「いえ、ほっぺにキスされてたんですよ」

「なんじゃその程度か」シュン

一気にテンションが落ちる彼女

「その程度じゃないですよ!キスですよキス!!」

「まぁ、つまり、それで不安なのじゃな」

腕を組みながら言う彼女に私はコクコクと頷く

「ならばこれをやろう」

そういってレイは何処からか飴玉らしきものを取り出した

「飴玉?これでどうするんです?」

「フッフッフッ、一見飴玉に見えるがこれは我々サバトの開発部の技術の結晶、[魔物]が食べたら子供になれる魔法具なのじゃ」

「つ、つまり、私がこれを食べれば……」ゴクリ

「ロリレーナの誕生じゃ!!!」

「なんですかそのネーミングは!!」

何か暴走する彼女にツッコミをいれる

「いやいや、子供とはいいものじゃぞ。嘘をつくこともなく、素直になれるし、なにより兄様に甘え放題だしのぅ」

「・・・・・でも・・・・」

「しかも兄様は撫でてくれるし、優しいし、かっこいいし、何でもできるし、料理も…………」

戸惑う私を無視して暴走しながら語る彼女は実に楽しそうでした


〜〜〜〜〜

そんなこんなで私は飴玉をもらい家に帰ってきたのですが・・・

「でも・・・やっぱり・・・・・いくらなんでも・・・」

貰った飴玉を見つめながら私は迷っていました

勢いで貰ってしまったがこれを食べ、私が幼児化したところで、それで解決するでしょうか?

少しの間考えましたが、うまく考えがまとまらず(主に酒の所為)

そのまま眠りに落ちました(これも酒の所為)












〜〜コウside〜〜

「ただいま」

夜遅くと言うこともあり、静かにドアを開けながら小さな声で言う

「スゥ―・・・・スー・・・・・・」

静寂に包まれたリビングの中で可愛らしい寝息が聞こえる

「クスッ、レーナったらまたソファーで寝て」

小さく笑いながら彼女の寝顔を覗き込む

――幸せそうな寝顔

この顔を見ているだけで自分は幸せものだと感じられる

もうしばらく見ていたかったが

「っと、このままじゃ風邪引いちまうな………って魔物って風邪引くんだっけ?」

自問自答しながらも「まぁいいか」と結論ずけ、彼女を抱き上げベットまで運び、上からそっと布団をかけ、「おやすみ」と小さく言いながら部屋を後にした

その後風呂などを済ませ、自分も寝ようかとした時

ソファーの近くにに飴玉がおちていることに気付いた

昔はよく食べたなぁなどと思い返しながらも懐かしくなり、口に含んだ

口中に甘さが広がり、子供の頃の懐かしい感じがよみがえる

コロコロと口の中で転がしていると、徐々に視界が歪んでくる…

……あれ……おかしいな…

………少し疲れてるのか?

とりあえず早く寝よう

俺は飴玉を舐め終わると、直ぐ歯を磨き、ベットに入った





















〜〜レーナside〜〜

朝、違和感に気付き目が覚める

左手に何か柔らかいものが

というか誰かに手を握られ、体に密着している

小さく柔らかい手のひら

目を開くとに幼い子供の顔が視界を埋めていた

『か、可愛い!』

瞬間的に私はそう思ってしまう

でも、どうしてこんな男の子がここに?

男の子の顔をじっと見つめていると

やがて目を覚まし

「ん………あ!おはよう、レーナお姉ちゃん!」

いきなり抱きついてきた

「え?えっ!?」

戸惑いながらもとりあえず男の子に問う

「えーと、君は誰ですか」

すると男の子は涙を目に浮かべながら

「お姉ちゃん……僕のこと嫌いになっちゃたの?」

――グサッ

殺人的な声と表情が私の精神に突き刺さり大きなダメージを与える

潤んでいる目は透き通るような青色

よく見直してみると何処か彼の面影がありますね

「コウ・・・・君?」

そう告げると

「そうだよ、おはよう、レーナお姉ちゃん!」

とりあえず「おはよう」と返すが

何故彼がこんな姿に?

混乱する頭の中で記憶を辿ると飴玉のことを思いだす

………まさか

思ったとおり、リビングには昨日レイに貰った飴玉の包み紙が置いてありました

でもどうして彼が

[これを食べた『魔物』は子供になるのじゃ]

レイが言っていた言葉を思いだす

魔物………つまり、インキュバスであるコウ君があの飴玉を食べたことによって子供になってしまった?

しかし・・・これは

私の視線に気づき、人差し指をくわえながら首を傾げている

可愛い・・・ですね

もともと童顔な彼が子供になるとここまで破壊力あるとは・・・驚きですね

「レーナお姉ちゃん」

ふと彼が私の服をクイクイと引っ張る

「僕、お腹が空いちゃった」




〜〜〜〜〜




朝食をつくり、テーブルつくと

「いただきます♪」と楽しそうに言うコウ君

可愛いなぁ、もう♪

『萌える』とはこういうことですね

「ねぇ、お姉ちゃんが食べさして♪」

「えっ、それは・・・・その・・・・・・」

いきなりのお願いごとに私は戸惑う・・・・が

「ダメ?」

――グサグサッ

上目遣いの彼をことわることが出来ず、ウインナーを一口台に切ってとり

「はい、アーン///」

「アーン♪」

嬉しいそうな彼の口に運んだ

「おいしい!」

「そう、よかった」

少し恥ずかしいが、幸せそうに食べる彼を見ていると自分まで幸せになった気になれる

「じゃあ僕の番だね、はい、アーン♪」

「えぇ!?」

「ダメ?」

またも上目遣いをする彼

・・・・反則です・・・・

「アーン♪」

「あ、アーン・・・///」

・・・恥ずかしい

とはいえこんなこと普段はしないのでちょっぴりうれしいですね

「ん、おいしい……」


「えへへー、じゃあ今度はお姉ちゃんの番ね」

そうして食べさせあいは最初から最後まで続きました





〜〜〜〜〜





朝食を食べ終え、後片付けをしてる私に

「とりゃー♪」

なんの前触れもなくいきなり後ろから抱きつかれる

しかも手が胸にあたっています

「えへへ、柔らか〜い」

私の胸を揉み解すように触るこのショタコウ君

さすがに悪意じゃなくて好奇心というか興味本位だと思いますが・・・・

そんなことされたら気持ちい・・・じゃなくて・・・

「ちょ、ちょっと、コウ君・・・・・揉まないで///」

とっさに彼の前に振り返ると

コウ君の顔が私の胸に埋もれる

「わー、ふかふか〜♪」

「コ、コラ!、コウ君!」

「ふにふにでやわらか〜い♪」

「ふあぁ」

先端を触られ思わず変な声が出てしまい

「い、いい加減にしなさい!!」

つい怒鳴ってしまった

「あぅ……ぅ………」

「こ、コウ君?」

「ご、ごめんな・・・う、うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」

な、泣き出してしまいました


ど、どどどうしましょう

「あーっと・・・えーっと・・・ごめんね」

「えぇぇぇぇぇん、ぇぇぇぇぇぇぇぇん」

必死に謝るが一向に泣きなんでくれません・・・・

あたふたしていると一つ考えを思いつく

「そ、そうだ、じゃあ一つだけなんでも好きなこと聞いてあげますよ」

「ふぇ・・・・・・・・・・ホント?」

目に涙を浮かべながらの上目遣いのショタコウ君

あぁ、もう、可愛いなぁ♪

「はい、本当ですよ」

「じゃあチュウして」

「ふぇ?」

予想外のお願いに思わず声が裏返ってしまう


「チュ・ウ・シ・レ♪」


目を閉じ、唇を尖しキスを要求するコウ君

「ダメ?」

・・・・・・・勝てない

犯罪的なまでの彼の上目使いに私はなすすべなくそっとキスをした

唇を離すと

「もっと、もっとぉ!」

「えぇ!?」

「お願い」

潤んだ目でこっちを見られると断れない

もう、私の理性はどこかへ吹っ飛んでいきそうです

こんな感じでしばらく何回もキスをし合っていました




〜〜〜〜〜〜〜〜



その後、しばらく遊んだりした後

「ふあぁ〜」

目をとろ〜んとさせ大きなあくびをするコウ君

「あら、眠いんですか?」

「うん、ちょっと疲れちゃった。ねえお姉ちゃん、お願い、ぎゅ〜ってして」

言われて優しくしっかりと抱きしめる

「えへへ〜あったかーい♪」

「もう、コウ君は甘えん坊ですね」

「そ、そんなことないもん!」

少し拗ねるコウ君

あぁ可愛い・・・理性が・・・・・

「ねえ、お姉ちゃん」

「ん?なんですか?」

「大好き♪」

「なっ///」

言われて自分の顔が赤くなるのがわかる

「えへへ。お姉ちゃん顔真っ赤だよ♪」

「あ、赤くなんてなってません!、こ、こ、子供は早く寝なさい!」

「はーい」








全く、小さくなってもやっぱり彼には敵いませんね


腕の中で眠りにおちる彼の髪をそっと撫でながらいつもと違った幸福感を感じました。
























〜〜次の日〜〜

「レーナ!!」

「ど、どうしたんですか?」

「どうも、こうもあるか!あ、あんなことをしかも小さくなった俺が………いったい俺に何したんだよ!?」

まさか覚えているとは・・・・・

恐るべし・・サバトの技術力!

「まぁ気にしないでいいんじゃないでしょうか」

「そんな訳いくかー!!!」

「だって可愛かったですもの、小さいコウ君♪」

「なっ………」

コウ君の顔がみるみる赤くなる

「それにしてもコウ君いつもあんなことばかり考えてたんですね♪
 アーンとか、キスしたり、胸に顔を・・それに大好きなんて・・・///


「ち、違えぇよ、そんな訳あるか!!」

「違うんですか?」

上目遣いで彼に問う

「っ!・・・・それは・・・その・・・」

少し焦った様子の彼に悪戯っぽく笑いながら言う

「まあ、顔を真っ赤にして何をいっても説得力がないですけどね♪」

「う、うるせぇ!」

顔を真っ赤にするコウ君

小さい彼とは別な可愛さがありますね

「いやもうホントに襲いたくなるくらい、可愛かったですよ♪」

「いやちょっと待て、なぜそこで脱ぐ」

「だって昨日はコウ君のわがままに付き合ってあげたんですから、今日は私のわがままに付き合ってもらいます♪」

「いやあれは俺の意思じゃ・・・・」

「言い訳してもだめですよ♪」

「拒否権とかないのか?」

「ないです♪」

「実はちょっと体調が・・・」

「大丈夫、優しくしてあげますから♪」

「なら、最終手段!逃ry「逃がしません♪」」

彼の体に巻きついて拘束し、服を脱がしていく


「それじゃあ、覚悟してくださいね♪」



今日も私達は幸せです
12/05/18 22:16更新 / shhs

■作者メッセージ
設定に無理があるって?
いいじゃない夢見たって・・・だって姉ショタだもん・・・仕方ないよね(ごめんなさい
ついでに言うとやっぱり自分はほのぼのが好きみたいです

もうわかってる方もいると思いますが「穏和な彼女の暴走」と同じキャラです。

それではここまで読んで頂きありがとうございました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33