連載小説
[TOP][目次]
アヴィの日記No4
今日、ファラオ様に呼び出しを喰らった・・・・ラッツに過剰に魔法を掛けないように、ほどほどにしろっと・・・あと、あの時の声大きすぎ。。。(マジ死にたい。。あ!でも、見られてるってちょっと快感ww
それと、ラッツへの初任務が言われたのよ。今回はセントラントへの潜入・・・・。

ヤバァオワァァァ!!!セントラントって確か魔物は入れないはず!!!いあやぁ〜〜〜〜〜!!!そんなのいやぁ〜〜〜〜!!ラッツさまぁと離れるなんてそんなの絶対耐えられない!!!

ッと言う事で、ここに到着!!そう様々な秘術やこの世の真理を書き記した様々な書物を納める蔵書所。ここに収められてる書物の中に人化の法が記された物があるはず!!!!
だって!同僚のアルが、2本挿入時に尻尾が邪魔だからって人化の法を使用したって言ってたもん!「尻尾を握られながら2本同時もイイケドね♪」って言ってたけど・・・・きぃーーーーー!!わたしだってラッツさまぁにいつも尻尾ぎゅーってしてもらってワンワンスタイルでいっぱいしてもらってるからいいもんいいもん!!
でも、人間の姿でするのもイイかも(ゴクリw

あ!ダメダメ!!目的は一緒にセントラントに行く事だからね。

えーっと人化の法を記した書物はっと・・・。人体解剖図・・人界摂理の書・・・自由自在種族別魔物っ娘四十八手・・・・ん?ちょっと今の書物なに?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・

ええ!ナニコレ!!こんな体位あるの!!!ちょっとスライム種族マジありえない!うぁぁぁ、外せる首を使ってのプレイって何気にデュラハンの体位がエグイわwあれ?以外にサキュバスがフツーwwケンタウロス・・・・腕が入ってるし・・・・。。
あ!アヌビスの項目もチェックしとかないと・・・・・・・!!!!無い!!っていうか千切られてる!!!誰じゃコラーーーーー!!!アルか!!それとも違うやつか!!!!きぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ハァハァ・・・危うく目的を忘れるところだったわ。結局無いし、一度アルに聞いてみようっと。。

「アル〜〜居る??」と言いながら扉を開けると・・・・「オゥ!イエェェスゥゥ!!」「ファッキン!アナル!!」「オゥス!!イェェイ」バタン!!洋モノかよ!
って言うか、2本挿入(ゴクリ!・・・・・・ラッツさまぁ!!!今から行きますねぇ〜〜〜〜♪出発前にいろいろとスッキリしましょうねぇえーーーー!!!
10/11/05 12:14更新 / sasa
戻る 次へ

■作者メッセージ
sa「お送りしましたアヴィの妄想にkk(グアバラハァ」
ア「空中3段肉級蹴!!!」
ア「勝手に人の日記を妄想ってしないでよね!!!」


っと言う事でお送りしましたアヴィさんの日記ですが、ラッツくんに襲いかかったアヴィは相変わらず、魔法食らったラッツくんに犯されます♪
ちなみに人化の法の書物はアルが持ってましたw

でも、自分で書いてて思ったが・・・自由自在種族別魔物っ娘四十八手はかなり気になるかもww

ではでは、次はラッツくんのミッションが佳境に来ますが・・・・統合できるか??w

次回もお楽しみにww

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33