連載小説
[TOP][目次]
後編〜本番〜

ちゅう ちゅう ちゅう



「ああ……あ……はぁぁぁ……ふぅ……」



キフィは射精の余韻を長引かせるように優しく、しかし執拗に精液を
吸い取る。尿道から一滴残らず吸いつくす程丹念に……


ちゅぽんっ


「美味しかったのだ〜♥」


やっとの事で俺のペニスを開放したキフィは満足げにため息をつく。
彼女の口から出されたモノは。欲望を吐き出した事で堅さを失って……


「えっ……!?」


いなかった。俺のイチモツは先程とは比べ物にならない程……いや、
今までの人生でかつてない程に勃起していた。俺の手と比較するに
ざっと20cmくらいに膨れ上がっていた。赤黒く充血したそれは
見る者に恐ろしさを感じさせる程にグロテスクだ。


そんな恐ろし気なモノを、キフィはまるで小動物を愛でるように
愛おし気な目で見つめている。



「あはぁ♥早速効果が出てきたんだな、私の毒が♥」

「ど、毒?」

「そうだぞ〜♥おちんちんを欲張りにする猛毒、まだまだ精液を
 出したりないだろう?私の牙から出るその毒をお口一杯に満たして〜
 さっきから舌でなでなでしたりお口に含んだりして〜、ずぅっと
 毒を擦り込んでいたいたんだぞ♥」

「……はあっ……はあっ……こんなのありえないだろ……ッ!」


俺のペニスは魔界豚による情欲とは比べ物にならない位の激しい疼きに
襲われていた。例えるなら猛毒に冒された状態で必死に毒を外に出そうと
しているような感じだ。


今俺は理解した。この疼きはどうあがいても耐えることはできない。


俺は昔から生真面目な所があって、学業などを真面目に頑張っていた。
そして志望した大学に進み、順風満帆な学校生活を送っていた。

しかし、周りにいる奴らはやれ彼女がどうこうだの、やれサークルで
飲み会だのと話すだけだ。崇高な目標などは立てず、猿のように欲望の
赴くままに行動する奴らと接してるうちに、俺は自身がやっている事が
馬鹿らしくなってしまった。

その後俺は地元に帰って仕事を見つけたが、今まで勉強したことなど
何にも生かせていない。自分は目標がなんだのと偉そうなことを
思いながら、結局は周りの奴らと同じように逃げるだけの道に入って
いってしまったのだ。


それ以来半ばトラウマのように欲望を満たす事、とりわけ性欲に関わる
事が嫌でたまらなくなってしまったのだ。そんな俺に対して、何故
キフィは俺を襲おうとしているのか?



「俺はもう……っ、お前から逃れられることはできない……。
 最後に……聞きたいことがある」

「ん〜♪なんだ?」

「ハァ……っ ハア……っ 何でこんなことをするんだ…?俺はただ、
 平穏に過ごしていたっていうのに……なんでここまでして俺に
 関わってくるんだ!」

その言葉の後、俺たち二人の間にしばしの間沈黙が流れる。キフィの
顔から先程の満足げな表情が消え、だんだんと氷のような冷たい表情へと
変わっていく。


しばしの沈黙を破り、キフィは口を開く。


「この世界の生き方がむかつくから」


「……え?」


「人間の人生は魔物よりも数倍も短いのに、勤勉さや真面目さを美徳にして
 息抜きの時間とかをバカにしているだろ?そんなんだから苦労ばっかしてる
 うちに人生が終わっっちゃう。それがむかつくんだ。自分に欲張りは駄目だ
 って言い聞かせながらそれで自分は幸せだって偽らせてるこの世界が大嫌い
 だから。」


ぎゅうっ


ぶつぶつと不機嫌そうに口を開くキフィは、俺に巻き付いた尻尾をさらに
絡ませながら、俺の体に強く密着してきた。



「はっ、いやちょっと……キフィ……?」


シュル……  パサッ


キフィは腰回りに巻き付いていたショーツ(ラミア種用だろう)を脱ぎ、床に落とす。
そこには毛一つないつるつるの女性器があった。まんこだ。生まれて初めて見たわ。


「こんな世界を変える為に、こんな世界に毒されてしまったお前を変える為に、
 私はお前を犯す。」



くぱぁ



「お前の意志で私のおまんこにぶちこめ。もう我慢できないんだろう?
 もう二度と我慢できない体にしてやる。」


キフィは両手でおまんこを広げた。ねっとりと滴る愛液と相まって
まるで蜜に濡れた花のように思った。彼女の顔を見てみると相変わらず
不機嫌そうな顔だったが、興奮を隠しきれないように顔が紅潮している。



あっ、コレもう我慢できないわ。



「どうしたんだ?早く挿入れ」






ずにゅっ




「てぇぇぇぇぇぇぇぇ♥♥♥♥♥」


にゅるるるるるっ

「うおっ……すっげえ、ヒダがうねうねしてる……っ!」



モノがどんどん膣内に吸い込まれていく。亀頭から根元までをしっかり飲み
込まれた俺のペニスは粘液を帯びた無数のヒダヒダに擦られ、歓喜するように
脈打っている。




「不意打ちはぁ……卑怯なのだぁ♥♥」

「お前が全部悪いんだろう!……ああっ、コレ腰が止まんねえっ!」



ぱんっ ぱんっ ぬっちゅ ぬっちゅ



「ひぎぃ♥そんな凶悪なので掻き回さないでぇ♥」

「凶悪に……ううっ……したのは……お前だろうがッ!」




声をあげてよがるキフィに対して俺はなおも腰を振り続ける。あまりの快楽に
俺は腰を止められないのだ。俺はキフィの膣内に酔いしれながら、高まる射精感
を必死に押し殺すしかなかった。こんなに早くイってしまうなんて情けないと
思ったからだ。



ぱんっ ぱんっ ぱんっ にゅっぷ にゅっぷ


「おぅ♥おぅ♥おぅ♥」

「あっ、あっ、あぁ……ううっ……!」



しかし、俺は所詮童貞。いくら耐えようとしたところで女性器の快楽にいつまでも
耐えられるような事はない。しかもその快楽が通常の比にならない程のものならば、
魔性の快楽ならばなおさらだ。

キフィの膣は ちゅぽん、ちゅぽんと俺のペニスを吸い上げるように脈動する。
その凄まじく甘い刺激に耐える事はもう出来そうになかった。



「うぐぅぅぅぅ……っ!……もうイく!」

「出してぇ♥私のまんこに精子だしてぇ♥♥♥」



俺が限界を宣言した瞬間、キフィの膣が一気に絞まる。ペニス全体を膣壁が
優しく包みこみ、かつ精液を搾り取るように蠢き始める。



これは……もう無理だ。


「で、で……出るッッ!!!」

「私もイクぅ♥♥♥♥」




びゅるるるっ びゅう びゅう びゅう



俺はキフィの膣内が溢れるほどに精液を吐き出した。ペニスが跳ねるように
脈動する度、天に上るような快楽がモノを通して全身に駆け巡る。そして
キフィの膣は、吐き出された精子の一つすらこぼさないように優しくペニスを
抱きしめ、精液を飲み下していった……。


キフィは俺の体に蛇体を巻き付けながら、蕩けた笑顔で俺を見つめている。
……先程堕落が云々言っていた俺も幸せになっていた。


「あ〜……キフィ、さっきはごめんな。お前は俺の事をたくさん考えていて
 くれたんだろう?」


「……うん。お前を見たときに分かったんだ。今の生活にストレスは感じて
 無いんだろうけど、お前の心の中に少し歪みを感たんだ。だからお前に近づいた。
 丁度いいことに童貞だったし。」


「はっはっはっ、まあ建前は大切だからな……ありがとう、キフィ。」










「何か綺麗に締めようとしてるけど、お前の出した精液の量は1リットルすら
 いってないからな?直接噛み付いてないから毒液の効果は薄かったけど、
 まだまだ出してもらうぞ♥」


「えっちょ……少しだけ休ませて……」


「問答無用♥」




ガブッ







その時から数か月にも及んでキフィに噛まれてSexするだけの爛れた生活が
合計で10リットル分射精するまで続いたという。
16/09/06 21:09更新 / なめろう
戻る 次へ

■作者メッセージ
クぅ〜疲れました、いや本当に疲れましたわこれ。
リクエストを貰って仕上げた作品が無事に完結して安心してますよ。

やっぱり図鑑世界で真面目ぶってちゃだめだな、
皆脳内ピンクと白濁色でいこう。そうしよう。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33