連載小説
[TOP]
Sale Male ←→ Under Ground 75
俺の名前?
そんなものはこの世界に入ったときに捨てた。
名乗るとすれば・・・そうだな・・・
『 NO.1 』といったところか
俺は未成年で既にこの世界で生きてきた。
あれからもう3年
自己防衛が出来るくらいの筋肉が付き
自己治癒能力も驚くほど向上した。

え?俺の人気の理由?
そうだな・・・
やっぱり強力な『 自己暗示能力 』があるところかな
要するに自分に強力な催眠術がかけられるってことだ。
そのおかげで
他の奴が『 固定仕様 』なのに対して
俺だけは『 順応仕様 』にできるって訳だ。

仕様(スペック)の意味?
う〜〜ん・・・言葉じゃどうにも・・・
は?
見学したい?
別に悪くは無いけど、そんなおもしろくないかも知れないぞ?

プルルルル・・・プルルルル・・・

おっと!言ってるそばからきたな。
そこの階段登ったところに室内が見える場所があるから
そこから見てろ。

これは仕事だ。
くれぐれも邪魔だけはするなよ、いいな?

M仕様→客がS
S仕様→客がM

短編なので、どの仕様からもお楽しみいただけます。
M仕様ver.01 - アヌビス10/10/10 22:44
S仕様ver.01 - サキュバス10/10/14 17:46
S仕様ver.02 - ヴァンパイア -10/11/04 21:22
M仕様ver.02 - ゆきおんな -10/11/07 23:20
M仕様ver.03 - アリス -10/11/10 23:19

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33