ゴブリン達と戯れて… BACK NEXT

第十話



「来ましたよ〜?」

表では雑貨屋を営んでいるようで、店舗には康介とネーベルが整理をしていた。

朝が早いこともあってかあまり客はいないようだった。

「あ、待ってましたよ〜。奥にどうぞ」

「はい」

ネーベルに導かれ、ユーレンスは中に入っていった。

「それで、渡したいものとは?」

「…その前に一つ聞きたいんですけど、貴女はハヤテさんが人を殺してしまうような呪いをかけられてるって知ってましたか?」

「…薄々は…」

俯きながらユーレンスは頷いた。

「そうですか、ならこれをハヤテさんに渡してください」

そういってネーベルは何の装飾もない指輪を渡した。

「…これは…」

「それは呪いの効果を抑えるものです。このままだと、彼は人を…」

「…もう殺してます…何人も」

「…ごめんなさい…」

「…いえ…ありがとうございます」

なんともいえないような重い雰囲気になってしまったが、何を思ったか、ネーベルが慌しく家の奥に引っ込んですぐに戻ってきた。

その手には二振りの刃渡り三十センチほどの刀があった。

「これをどうぞ」

「でも…」

「これから先、戦う機会は増えていくはずです。自衛のためにも持っていた方がいいと思ったので…」

「…ありがとうございます」

「これくらいは当然です。それより今日は面倒なのが来てるから注意してください」

「面倒なの?」

「はい、ここは元々親魔物系の町なのですが、数年前から教団が騎士を派遣して取り締まることが多くなってきたんです。貴女のような人型は大丈夫だと思うのですが…」

「面倒なのは確かね…わかりました。ありがとうございます」

「気をつけて」

雑貨屋を出て、さあ帰ろうとした時、ユーレンスは声をかけられた。

「ユーレンス!?ユーレンス・アンバーシュタッドか!?」

聞き覚えのある声だったので彼女が振り返ると、そこには全身鎧を纏ったフリッツの姿があった。

「フリッツ!どうしてここに?」

「偶々任務でね。それよりハヤテは?彼は一緒じゃないのかい?」

「今はね。宿で休んでいるはずよ」

「そうか、それよりどうだい?一杯…」

ガスッ!とヘルメットが殴られる音がして女性が現れた。

こちらは軽装で、短く切られた金髪で、左側の前髪の一部を結って飾りにしていた。

「任務に戻ってください」

「つつ…同郷の人にあったんだ、見逃してくれてもいいじゃないか?」

「任務中です、それ以外ならどこで女を漁ってようが気にしません」

「はぁ…ユーレンス、この辺りで魔物を見かけなかったかい?」

「…いいえ、見てないわ」

一瞬詰まった表情をしたが、すぐに表情を戻し、何事もなかったように言った。

「そうか…足を止めてすまなかった」

「いえ…それより任務って?」

一般人であるユーレンスが質問するのは構わないのか、同行していた女騎士はフリッツが話すのを咎めなかった。

「ああ、僕はようやく騎士になれたんだ」

「まあ!おめでとう」

「当然のことさ、それで初めて任務に赴いたのだけれど、その任務っていいうのが国外に出て魔物を捕まえるってものなんだ」

「…そう…」

何も言えないユーレンスはもはやフリッツに悟られぬよう暗い表情を作る以外に仕様ががなかった。

「…ごめんなさいね、任務の邪魔をして」

「いや、僕達が外に出ているなら疑問に思うのも当然さ」

「じゃあ、私はこれで…」

「イヤー!お母さん!」

ユーレンスが居心地が悪くなり立ち去ろうとすると、建物の陰からワーウルフの親子がフルプレートメイルをつけた騎士に連れて行かれるのを見つけた。

「!?」

「ああ、君は見ないほうがいいね。実体がどうあれいい気はしない」

「…」

フリッツの言動を聞いてギリ、と歯軋りしたかと思うとユーレンスは両足に力を込めて親子二人を助けんと走り出そうとして━━


━━後ろから追いかけてきた康介から睡眠魔法を受け眠らされた。

「いや〜すいませんネ。さっき店に来たときに体調が悪そうだったもので追ってきたら案の定でしたヨ。彼女は俺が責任を持って宿で休ませるので、安心してくださイ。デハ!」

嵐のように現れ同じようにユーレンスを担いで走り去っていく康介の姿に唖然としながらも、フリッツ達は任務のために各自持ち場に戻っていった。




………


「よいしょっと…ホムラ?ちょっと用事いいか?」

「なんじゃ?また配達か?」

「いや、ほら町に来てるだろ?騎士団とかいう狂信者の集まり」

「ああ、それが?」

「ワーウルフの親子が捕まってるのを見た、助けるのに同行して欲しい」

「うむ、主の命令でなくても引き受けよう。で、強襲するのか?」

「いや、闇夜に奇襲する。騎士団の方には怪我人は出してもいいけど囚われてる魔物には怪我させるなよ」

「無論じゃ。我を誰と心得る?」

「荒地の塔の守護者様だろ?頼むぜ?」

「当たり前じゃ」





………



一方その頃、宿で眠っていたハヤテはというと…

「…ん?」

「あ、リーダー起きたんだ」

「おはようございます」

「…」

「…ん、おはよ…じゃなくて!」

ハヤテの目の前にいたゴブリン三姉妹は裸であり、寝ていたハヤテの陰茎を舐めていた。

その違和感があったのかハヤテは起きてしまったようだ。

だが、起きたところでそそり立つ己の息子をどうにかできるはずもなく、さらに起きたことで三人の舌使いに顕著に反応してしまった。

「なんでこんなことに!?」

「だって…レロ…リーダー言ってたじゃん」

「チュパ…そうですよ、まだ手を出していないって…」

「…チュ…」

「今日はお姉ちゃんもいないし…丁度良かった♪」

「良かった、じゃなくて!俺はそんな…」

「もう遅いからね〜ヲオサ!ヤイティ!」

「失礼しますね」

「ちょっ…おフッ!?」

サヤの号令でヲオサがハヤテの顔に自身の股を擦り付け、ヤイティはもがくハヤテの右手をとり、胸に押し付けたり舐めたりし始めた。

「ふふふふ…もう遅いからね…」

サヤがそう宣言すると、おもむろにハヤテの反り立つ陰茎を掴み、自身の股にあてがい、そのまままっすぐ腰を落とした。

「ッ……〜〜ハァ〜〜〜〜〜♥♥」

ジュブッという何かが裂ける音がして、一瞬苦悶の表情を見せたサヤだったが、すぐに恍惚とした表情に変わった。

「しゅごい…リーダーのがズブッてつらにゅいてりゅ…」

サヤの膣は肉体と相対的に小さく、ハヤテのユーレンスから鍛えられたペニスではすぐに子宮まで貫いてしまった。

「サヤちゃん、早くして、私だって、それ、待ってるんだから」

「…チュパッ…[ジーッ]」

ヲオサとヤイティから訴えられたサヤは悦に浸るのは後にして上下運動を始めた。

「あ♥あん♥全部、はいって…あっ♥」

「モゴモゴ…(なんだってこんなことに…)」

「ハウッ!?リーダーモゴモゴしないでください!変な所に息が当たって…あん♥」

「…」

上の姉二人が気持ちよくなっているのに自分だけそんなに気持ちよくなってないことに腹が立ったのか、ヤイティはベッドによじ登ると、ハヤテの右手を自分のマンコに導き、弄らせた。

「…あっ♥」

小さく喘ぎ、そのままハヤテの意志に任せた。

徐々に腰を振るピッチが上がってきたサヤに合わせてハヤテも限界に近づいていき、そのせいで息が荒くなってヲオサも興奮した。

ただ、ヤイティはその場の雰囲気で高揚していった。

「りーだー♥出して〜熱いドロドロザーメン膣に出して〜♥」

キュッとサヤの膣が締まり、ハヤテから精液を搾り取ろうと蠕動した。

「モゴッ!モゴモゴ!(ぐぁっ!出る!)」

はち切れんばかりにハヤテのペニスが膨らみ、尿道を通ってサヤの子宮の中に注ぎ込まれた。

「ふあぁぁぁぁぁ♥♥イッチャうぅぅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥」

膣に出されたサヤはそのまま倒れるようにペニスを抜いたが、ハヤテが休む間もなく、ヲオサが未だに萎えないペニスを掴み、サヤと同じ行動をとった。

「まだまだ頑張ってくださいね♪」

「は…はは…」

結局三人に搾り取られ、その後帰ってきたユーレンスからも回復したところを見計らって搾り取られたことは言うまでもない。

13/10/27 00:45 up
どうもです

今回はちょっと短くなっちゃいました、リアルで色々ありまして…

1〜3話を修正しました、他の話も修正していく予定です。よろしければ見て感想をください

最近寒くなってきましたね、皆さんも風邪などを引かないように注意しましょう


ではまた
kieto
BACK NEXT