連載小説
[TOP][目次]
精通

 心配事はベッドのサイズだったが、魔物領の特徴としてどの家のベッドもダブル以上のサイズが一般的である。
この家のベッドも例に漏れず、立派なサイズのものであった。
アルファはそっとモノリスをその上に寝かせる。
「んっ……」
ちゅぴ、と音を立てて無心に吸い付かれていた乳房が開放され、ふるるんと反動で揺れる。
その色素の薄い乳首から名残惜しげにミルクが染み出ている。
「姉さま……そのミルクは、いつから?」
ガンマが聞くとアルファは少し考えた。
「出たのはつい先程、恐らくかなり以前から蓄積があった」
「姉さまの想いがその胸に溜まっていたのですね」
微笑みながらガンマが言うとアルファは自らの乳房を持ち上げ、その先端にある乳首をしげしげと見つめた。
と、ベータがぎしりとベッドに上がり、寝かされたモノリスの傍に寄り添った。
「想いなら、わたしにも……わたしにも、溜まってる」
そう言って簡素な着衣をはだけると、華奢で未成熟なその肢体があらわになる。
折れそうにか細い手足や細い胴は肉付きが薄い分その球体関節がより目立ち、人ならざる妖艶がより一層顕著だ。
「……おまえ……にも……」
そして、その微かな膨らみの上によく観察しなければ見えないほどの、しかし健気に主張する突起がある。
「溜まったの、全部……全部、マスターに……」
そう言って乗りかかって来た。
軽い、その気になれば容易く跳ね除けられそうな重み。
しかしモノリスは弛緩したままぼんやりとその重みを受け入れる。
後頭部に手を回してベータがモノリスの頭を抱きすくめ、その口に何とか自分の乳首をあてがおうとする。
モノリスは甘酸っぱい匂いを感じながら僅かに首を動かして乳首を探る。
「んぁっ……」
小さな声と共に、その口に小さな突起が咥えられた。
こんなにも小さく、幼い膨らみから果たしてミルクなど出るのだろうか?
思うまもなく、じわりと舌先に暖かな液体を感じた。
出る、のか……
アルファとはまた違う味わい、濃度も甘味も薄くさらりとしている。
それを吸うたびにベータの体が海老のようにきゅんきゅんと丸められ、自分の頭を抱きしめる力が強くなる。
「ん、ん、ん……」
ある意味ではアルファよりも無感情な印象の強かったベータの声が年相応……と言っては妙だが、外見に似つかわしい少女の声になっている。
それが不思議であり、それが興奮させる。
ギシ……
ベッドが軋む音と共にモノリスの上体が起こされた、はずみで乳首から口が外れる。
「あぅ」
嫌がるような声と共に頭を抱きしめる力が強くなり、今一度口に幼い乳首が含まれる。
同時にふかっ、といい匂いと同時に後頭部に柔らかなものに包まれる感触がした。
起こされた上体がベッドに上がっていたアルファのはだけた胸に寄りかからされたのだ。
豊かな乳房の枕に受け止められながら幼い膨らみから授乳される。
背徳的な奉仕にモノリスの微かな理性が働き、手が力なくぺたぺたとアルファとベータの体に触れるが抵抗になっていない。
ひょい、とその手がガンマに取られるとその口元に運ばれる。
「ちゅっ……」
ガンマが指先を咥えるとそれだけでモノリスの体が軽く跳ねた。
力仕事に携わらず、精密な作業に慣れたモノリスの指は細く、長く、鋭敏だった。
ガンマが自分の指をねぶる動きが極めて仔細に伝わってくる。
「あっぷ……」
ベータがようやくモノリスに押し付けていた胸を離すと、その幼い膨らみから注がれていたミルクがぽたた、と滴り。モノリスの夢現を彷徨うような表情が現れる。
膝立ちからぺたん、と座り込んでベータが目線を合わせ、そのモノリスの顔をじっと見る。
大きく、無垢なその目に見つめられたモノリスは無意識の羞恥から目を逸らそうとするが、両肩に乗っている巨大な房が顔を固定してしまっている。
かぷんっ
「んむっ」
それをキス、と呼んでもよいものか、ベータはその小さな口でモノリスの薄い下唇をぱくりと咥えたのだ。
「んん、ん、はぷ、ちゅぷ」
稚拙な動きでベータは唇を啄む。
モノリスはその動きの一つ一つにびくびくと過剰に反応する。
そもそも人と触れ合った経験が致命的に乏しいモノリスにとって他から与えられる触感はすべからく刺激が強かった。
その反応が嬉しいのかベータは目を輝かせながら上唇にも吸い付き、小さな手でモノリスの髪を撫で回す。
くい、とその手がモノリスの細い顎に触れて口に指を差し込もうとする。
か弱い力だったがそれ以上に力の入っていないモノリスの顎は容易くこじ開けられる。
開けられた口内に小さな舌が喜々として侵入して来た。
一心に、幼子が母の乳を求めるような必死さで小さな口が舌を吸引してくる。
先程の母乳のお返し、という訳ではないがモノリスはその求めに応じてやりたくなった。
ガンマに吸われていないほうの手をそっとベータの後頭部に回して抱き寄せてやる。
「……っ!」
ベータのただでさえ大きな目がさらに見開かれ、直後にきゅっと細められた。
受動的だったモノリスからの初めての積極的な動き。
「……♪……♪」
ぴょこ、ぴょこ、と口を合わせながらベータの体がモノリスの上で軽く弾む。
それは思わず出た喜びの表現、欲しいものを与えられた子供が飛び跳ねるあの動きだ。
いじましい、無機質な少女の中にこのような無垢な部分があったとは思いもしなかった。
と、上から伸びた手がモノリスの顎を上に向けさせてキスを中断させた。
「……」
上から浴びせられるのはむっつりとしたアルファの視線。
ぎゅうっとうなじを乳房で挟み込んで固定しながら上から唇を奪う。
親鳥が雛鳥に餌を与えるようなキス、そして晒された喉にベータの小さな唇がちゅ、ちゅ、と次々跡を付けていく。
「マスターの手、とっても綺麗……私達を作った手……」
恍惚として表情で手の平に頬ずりをするガンマ。
ちゅ、ちゅ、と音を立てながらベータが顔の位置が下がっていき、小さな手が真っ白なモノリスの肌を晒していく。
真っ白な人形の肌と真っ白な人の肌が絡み合う。この場に他の人間がいて見たならばこの世の光景とは思えなかっただろう。
ちろちろと小さな舌が虫の這うような跡をモノリスの下腹部に残してベータがモノリスのそこに近づいていく。
朦朧とするモノリスの耳元でアルファが小声で囁く。
「マスター……」
アルファは生態のメカニズムとしての最低限の性知識は持ち合わせている。加えてスリープモード時に耳に入った兵たちの猥談などが知識の元だ。
その知識に照らし合わせて見ると、モノリスの生態には特異な点がある事にアルファは気付いていた。
アルファは文字通り常にモノリスの傍らにあった。
肉体を持つ以前、知能だけの存在だった頃から片時も離れずにずっと。
その間……モノリスが「性欲の発散」を誰とも、もしくは単身でも行った所を見たことが無いのだ。
「射精をした事がおありですか?」
「……」
無い。
自分の年齢になって精通を迎えていないというのはかなり遅いというのは自覚している。
それ以前に性的欲求を感じる事が殆ど無く、全ての欲望は知識欲に占められていた。
「では、私の中で精通を迎えてください」
言うと同時に、するりとモノリスの半身があらわにされる。
今まで排泄以外の役割を与えられなかった白いそれは産まれて初めてとも言える興奮に晒され、健気にいきり立っている。
その昂ぶりに白い人形の手が優しく絡む。
「……っ」
「刺激に、慣れていませんね、最初は優しくしましょう」
冷静に聞こえてその奥に燃えるような情欲を秘めた声でアルファが言う。
ベータは相変わらず表情を変えないものの、その大きな瞳を輝かせて初めて目にするモノリスの雄にまじまじと見入る。
しかし今にも手を伸ばしそうなベータをアルファが制止する。
「ガンマ」
「はぇっ?」
二人と違ってあからさまに恍惚とした表情でモノリスのものに見入っていたガンマは声をかけられて変な声を出す、ついでに口元を拭う。
「まずは貴方の口で」
「いいいいいいいいんですかっお姉さま!?撤回できませんよ?」
「撤回しましょうか」
「NO!」
恐らく自分が一番最後に生まれたという事からガンマはずっと二人に遠慮した動きをしていた。
そのガンマにアルファが気を使った感じだ。
「はあぁぁぁぁ……」
ひたひたと四つん這いでモノリスの下腹部に近付いてモノリスの昂ぶりを目の前にしたガンマは天国にでもいるような表情になる。
「マスターの……マスターの童貞……誰も触った事のない……」
球体関節の指が壊れ物に触れるようにひた、と触れる。
「っ……」
小さく息を吐いてモノリスが俯く。そのモノリスの表情を見ながら。
ゆっくり、ゆっくりと人形の五指に力が込められ、握る。
「……ぅぅっ……」
小さい呻き声がモノリスの喉から漏れる。
「はぁぁあぁ……だ、ダメです、わたくし、ダメです、ちょっと……ちょっと落ち着かないと……」
肌を真っ赤っかに染めたガンマは過呼吸寸前という感じで一度手を離す。
と、開放された瞬間に下がっていたベータがずい、と前に出た。
「え?」
「つぎ、私の番」
言うやいなやその小さな口が大きく開かれる。
「ちょまっ」
ぱくんっ
「ーーーーーーっ」
モノリスの腰が跳ね上がる。
小さな唇が、亀頭を咥えたかと思うと。
がぼんっ
一気に、喉奥にまで呑み込んだ。
刺激に慣れていない敏感な陰茎が、ぬめる粘膜に余すところなく圧迫され、小さな舌が付け根を擦り上げる。
「あああああっ!?」
モノリスはずっと傍にいたアルファも……いや、記憶を共有している三人ともが聞いたことのない上擦った悲鳴を上げ、いきなり体を丸めてベータの頭を押さえつけた。
離そうとしているのか、押し付けようとしているのか本人も分かっていない動き、しかし結果として陰茎はごずん、と喉を突き上げる事になった。
「おぼっ……ぢゅっ……」
ベータの小さな体が跳ねる。
びゅぢゅっ!
モノリスの初めての射精が、ベータの喉奥で爆発した。
ごっくん
びんっとベータの足が跳ね上がり小さな喉が上下する。
ごくん ごくん ごくん ごくんごくん
腰に手を回してしがみつき、足先をきゅぅぅぅっと丸めながらベータは飲んだ、飲み続けた。
アルファは目を見開いてその光景を見守り。
「あの……わ……わたしの番は……あの……」
ガンマは目を点にしてフリーズしていた。
17/05/28 16:19更新 / 雑兵
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33