連載小説
[TOP][目次]
濃厚スープ(マインドフレア、ウェンディゴ、ショゴス、アトラク=ナクア、ナイトゴーント)
(ピンポーン

ショゴス「あら、お元気でした?」

マインドフレア「えぇ、今日はクリスマスパーティのご招待、ありがとうございます」

ショゴス「ウフフ、ご主人も相変わらずお元気ですね」

マインドフレア「あら?あなたのご主人は?」

ショゴス「ウフフ、それはですね…」

(ピンポーン

ショゴス「あら、失礼」



ウェンディゴ「おいすー」

ショゴス「あら、先週は除雪作業ありがとうございます」

ウェンディゴ「良いって良いって、私何もしてないし」

ショゴス「ご主人頑張ってらしてましたよ」

ウェンディゴ「先に来てるのは…マインドフレアとこの夫婦かー」

マインドフレア「あら、先日はどうも」

ウェンディゴ「おいすー」

マインドフレア「ご主人頑張ってますねぇ」

ウェンディゴ「うん!でもこうじゃないと寒くて自我が保てないからなぁ」

ウェンディゴ「私が」

マインドフレア「あぁ〜…わかる」

マインドフレア「この人が動きとめたら発狂する自信しかない」

ショゴス「ウフフ、みなさん大変ですねぇ」

ウェンディゴ「あれ?旦那さんは?」

ショゴス「ウフフ、それはですね…」

(ピンポーン

ショゴス「あら、失礼」


アトラク=ナクア「来たわよ」

ショゴス「あら、今日もご主人が逞しいですわね」

アトラク=ナクア「まぁロリコンなんだしこれ位はしてくれないと困るんだけどね!」

ショゴス「あらあら?今日は少ないんですの?」

アトラク=ナクア「なーんか今日は少ないのよねぇ」

アトラク=ナクア「なに企んでるのかしらこのロリコン」

マインドフレア「あら、今日はご不満?」

アトラク=ナクア「だって今日は少ないし…不安…」

ウェンディゴ「大丈夫か〜?」

ショゴス「ウフフ、大変ですねぇ」

アトラク=ナクア「そーいやあんたの旦那は?」

ショゴス「ウフフ、それはですね…」

(ピンポーン

ショゴス「あら、失礼」


ナイトゴーント「…」

ショゴス「あら、あらあらあら!」

ナイトゴーント「ねんがん の おっと を てにいれたぞ」

ショゴス「おめでとうございます!」

ナイトゴーント「どやぁ」

ショゴス「相変わらず表情はわかりませんが今日はおっけーです!」

マインドフレア「あら、ついに!」

ウェンディゴ「おぉ!おめでとう!」

アトラク=ナクア「やるじゃない!おめでとう!」

ナイトゴーント「あまりのうれしさに こころのt」

マインドフレア「そのネタはやめときなさい」

ナイトゴーント「むねん… しかしうれしさが ましている」

マインドフレア「わかるわぁ…私達が出会ったときも…」

ウェンディゴ「ほんとねぇ…アッ…」

アトラク=ナクア「ウェンディゴのとこいいなぁ…あたしも激しくしてもらいたい…」

ナイトゴーント「そういえば しょごすの だんなさま は?」

マインドフレア「そう…いえば…そう、ねっ!」

ウェンディゴ「どこ…アンッ…にぃ!」

アトラク=ナクア「ホントそういえばいないわね?まさか買い物に行ってもらってる!?」

ショゴス「それはですねぇ…」

(その瞬間、ショゴスの顔が半分解け始める

ショゴス「今日は一日私の中にいてもらうのです!」

マインドフレア「それ…ハァ!…いイッ…わ、ねっェェェ!」

ウェンディゴ「ナイス…ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!」

アトラク=ナクア「ホントよかったね!」

ナイトゴーント「あとらくなくあが やさしくなった」

ナイトゴーント「どうじに だんなさまが はげしくなった」

ショゴス「ウフフ、今年のクリスマスも素敵になりそうですわぁ」

〜〜〜

その日、本来なら空き地の筈の場所に異質な豪邸が建ち、嬌声が聞こえ続けた事を調べた者たちがいた
しかし、その日を境に消息を立ってしまった
更には、その豪邸も翌日には綺麗さっぱり消えていた

〜〜〜

ショゴス「ウフフ、今年のクリスマスもがんばりましたぁ」


17/12/25 00:46更新 / ネームレス
戻る 次へ

■作者メッセージ
もっと混沌とした味を目指したかった…

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33