連載小説
[TOP][目次]
ミッションの盲点!
「くっ!なんてミッションなんだ!」

ゲームの参加者、ロックは焦っていた。
理由はもちろん2ndミッションである。2ndミッションの内容に驚愕し、焦っていたのである。
そしてこのミッションを早急にクリアするべく、レスカティエの東門に向かって一目散に走っていた。


「ハァ!ハァ!
せっかく逃走エリアが広くなったってのにハンターを増やされたら意味がないじゃないか!ハンターが増えることだけは絶対に阻止しないと!
ハァ!ハァ!」

レスカティエの路地を息を切らしながら、夢中になって走っていた。



「ふぅ…………………よし!もう少し!もう少しで東門の所だな!そこにミミルって娘のヌイグルミがあるはず!そいつを中央の時計塔へと持っていけばミッションクリアだ!
よし!ハンター解放までまだ時間がある!ひとりも増やさずミッションクリア出きるぞ!」

そう言いながらスマートフォンから顔を上げた、その時だった。


「と思うじゃん?」

「え?うわっ!」

ロックは不意に飛び掛かってきたハンターのデビルに抱きつかれ、押し倒された。そしてそのまま地面に優しく押し倒された。


「はい♥️つっかまえた〜♥️あはははっ!おにいさん油断しすぎ〜♥️マヌケ〜♥️」

「え!?ハンター!?」

「はぁ〜い♥️あたしはハンターデビルのペインスちゃんでぇ〜す♥️よぉろぴくぴく〜♥️」

長く唾液にまみれた舌をベロンと見せつけるように出しながら、ピースサインでキメて、ロックに飛び付いたデビルはペインスと名乗った。


「な、なんでハンターが!?いつの間に!?」

「なんでって逆になんでぇ〜?ミッションに気を取られてあたしたち既存のハンターを無視して走り回ってたおにいさんが悪いんじゃ〜ん♥️
そんなんじゃハンターに見つけてくださーい!鉢合わせになりたーいって言ってるようなもんだよ〜♥️」

したり顔でペインスが答えた。


「あ!し、しまった…………」

「ぷぷ♥️おにいさんのマヌケ〜♥️」

「くっ!…………離せっ!」

ロックはじたばたと無理矢理全身を暴れさせて、ペインスを引き離そうとした。
しかし10歳ほどの少女と同じくらいというペインスの小さい身体は、見た目通り軽いはずなのにまったく動かなかった。まるで溶接されたかのようにぴったりとロックにくっついて離れなかった。


「ぷぷ♥️無駄無駄無駄!おにいさん程度の力じゃ〜あたしたちなんて引き剥がせないよ〜だ!」

そう嘲笑うとペインスは、ロックにぴったりと抱きついたまま器用に身体を移動させて、ロックの胸のあたりまで上がってきた。
そしてロックの胸の上に馬乗りになった。


「なにっ!?」

「今からロックおにいさんはぁ………………ここで♥️わたしのおまんこで♥️ペインスに犯されちゃうの♥️」

そう言いながらペインスは身に付けていたパンツを脱ぎ捨て自らの股間をロックの顔の前に持ってきた。そして自身の女性器を見せつけた。


「うわ………………あぁ♥️…………」


眼下に露になった魔性の女性器
幼くぴっちりと閉じて、少しだけぷっくりと膨らんだロリっ娘のおまんこ
すでに発情しているのかホコホコと熱を帯びて、トロトロとイヤらしい汁を滴らせるロリッ娘魔物娘のおまんこ

ペインスのイヤらしいロリマンコを見せつけられて、ロックの心は意図も容易く折られてしまった。
もはやペインスのおまんこから目を離すことが出来なくなって思考が停止してしまった。
心臓が高鳴り体温が急上昇し、全身から汗が吹き出す。ペニスがガチガチに硬く大きく膨張し、頭のなかは交尾欲に支配されてしまった。



「はーい♥️ロックおにいさんすっかり大人しくなっちゃったねぇ♥️ペインスに犯して欲しくなっちゃったんだね♥️」

魔物娘特有のだらしないにやけ顔になったペインスは、馬乗りの体勢のまま尻を動かしてロックの股関部まで下がった。


「そいじゃあ観念して……………犯されちゃえ♥️」

そう言うとペインスは腰を浮かせて女性器と男性器をあてがった。
そして


じゅっぷりっ!!


勢いよく腰を落として、男性器を女性器に挿入した。
自身のロリマンコでロックのペニスを咥えこんだ。



「ああ!!ああああ♥️」


「んん♥️あん♥️んふぅ♥️ロックおにいさんのこと犯しちゃったぁ〜♥️
どぉ?ペインスの膣内?気持ちいい?気持ちい〜い?」

騎上位で上下にパンパンっと跳ねて、ロリまんこでペニスをシゴキきゅうきゅうと締め上げながら、赤く高揚させた笑顔でペインスは意地悪に問いかけた。


「あ!あぐっ♥️あっ!ああ♥️」


「きゃっはは♥️ロックおにいさんとーっても気持ちよさそーじゃん♥️んん♥️あん♥️
あたしらみたいなちっちゃい女の子に♥️あん♥️好きなようにされて♥️情けないね♥️おにいさん♥️」


「ああああ♥️……………あっ!あがっ!!」


「あれあれあれ〜?もしかしてぇ〜もう限界っぽい?しょーがないなぁロックおにいさんは♥️」

ロックの限界を悟ったペインスは、騎上位の体制からロックのに向かって倒れこんだ。そしてロックの胸に顔を埋めると、上目遣いで顔を見上げた。
そして


「いいよ♥️ペインスの♥️膣内に♥️射精して♥️」

そう言って膣内をキュンキュンキュンッ!と思いっきり締め上げた。



「ああああああああああああ♥️」
どぴゅどぴゅどぴゅ!!びゅるるるるるっ!!
びゅる!びゅるるるるるっ!!
どぴゅどぴゅどぴゅ!!どっぷ!どっぷ!
びゅる!びゅる!


「ああああ♥️あん♥️あん♥️あん♥️きてるぅ♥️おにいさんの濃厚ざぁめん♥️ペインスの膣内にびゅるびゅるされてるっぽい♥️」


「ああああ♥️…………」


「ねぇおにいさん♥️ペインスのこと好き?」


「…………………す、好き…………」


「ペインスのこと愛してる?」


「あ、愛してる……………」


「…………………あはははっ!おにいさんもうペインスにメロメロじゃん♥️はい!それじゃあもうロックおにいさんはペインスのものね!はいけってーい!」


「ああああ♥️………………ペインスちゃぁん♥️」


「そいじゃあおにいさん♥️
あと10回ペインスの膣内にどっぴゅどっぴゅすることね♥️それ♥️
ん♥️あん♥️」
じゅぷ!じゅぷ!じゅぷ!じゅぷ!じゅぷ!


「あぁあぁあああああああああ♥️♥️♥️」

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ!!
どぴゅどぴゅ!!びゅるるるる!!
どっぴゅぴゅ!!どっぴゅ!










ビー!ビー!ビー!

「ん?メールだ………確保情報、ロックが東居住区の路地にてハンターに確保された。」

「そうか…………ミッションをクリアするだけじゃなくて今いるハンターにも注意しないといけないんだな」
19/01/24 17:23更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
没シナリオ紹介

タイトル未定
例の街から連れてこられた新米教師がロリっ娘魔物娘たちと共に魔界ドッジボール(超次元サッカーみたいなもん)で天下を取るスポ根エロSS
教師は昆虫組(グリーンワーム ジャイアントアント ベルゼバブ等)の担任で鳥組、獣組、魚組、竜組と戦い勝ち上がって最後にチャンピオンチームであるサバト教団と決戦をするストーリー
没理由は長編作品になりそうだったのと、ロリッ娘ものが続きすぎてお姉さんが描きたかったから

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33