読切小説
[TOP]
愛があれば!?
「よし、今日はこれで終わりっと」
 報告書を書き上げ、ギルドの受付に提出する。
「えーと、傭兵ナンバー0069、ルーク・ヒューズ。駆け出しにしては、いい仕事してるじゃないか」
 奥から、ギルドマスター、通称ママの称賛する声が聞こえた。そう言われると、照れる。
「よし、ルーク。今日はもう上がってもいいよ。クレアも待ちくたびれてるだろうしな」
「えっ、彼女はもう上がったんですか?」
「最近、彼女は働きづめだからさ。それに、あんたとの時間をとりたがっていたしね」
 ママの粋な計らいで、俺も上がらせてもらえるわけか。
「ああ、もうとっくに上がってますよ。奥さんを待たせるのもなんだし、早めに帰ってもいいですよ」
 受付の女性が横から入ってきて、俺を茶化す。
「嫁じゃないですって……まだ
「おいおい、照れるなよ!」
「結婚式の予定はいつなの?」
「きれいな嫁さんもらいやがって、こんちくしょーっ!」
 それに便乗して、他の傭兵が冷かしてくる。中には酔っぱらったかのようにヒートアップして、俺に掴み掛ったり、大人げなく泣いたりする者まで出てきた。
 掴み掛った仲間を振り払った後、事態の混乱に乗じて、俺は素早くギルドを後にする。

 結局この騒動のせいで、早く帰らせてくれるどころか、帰りが遅れてしまった。
「ルーク! 遅いよもう〜」
 疲労困憊の俺を出迎えてくれたのは、三尾の妖狐。俺の彼女のクレアだ。仕事を早く片付けて待ちきれなかったのか、むくれ顔で俺に抱きついてくる。家なので人目にはつかないが、いろいろあたって困る。
 ただ、この感触は今日の疲れをすべて忘れさせてくれそうな気が――いかんいかん、ここはまだ玄関だぞ。
「ごめんごめん。討伐依頼を終わらせた後、報告書を書いてたからさ」
「あら、そうなのぉ? それにしても、顔緩くなぁい?」
「それはさ、君がいつも通り出迎えてくれたからだよ」
 甘い言葉を投げかけてくるクレアに対し、俺も甘い言葉で返す。彼女のむくれ顔はほぐれ、いつもの緩い笑顔になった。
「ねぇ、ルーク? ご飯にする? お風呂にする? それともぉ、あ・た・しぃ?」
「全部!」
 クレアと甘い夜更けを過ごす。これが俺の夜の生活だった。
 まだ同棲の段階だというのに、すっかり結婚した気分になっているクレア。気が早いと言えば気が早い。でも、こういうノリは嫌いじゃない。どことなく『あたし』を強調していた気がしなくもないけど。
 ギルドの連中もからかっている通り、確かに甘い生活を送っている俺達は結婚秒読みではあるが、どうしてもクリアしなければならない問題がひとつ――

「はぁ、今月もか……」
 軽めの夕食を済ませた後、一旦自分の部屋に戻る。財布にしている皮袋は、中身が申し訳程度に入っているだけで、とてつもなく軽い。
 そう、駆け出し傭兵である俺は、何を隠そう薄給だったのだ。
 しかも報酬が入るかどうかは安定していない。俺に依頼が回ってこない日も当然のことながらあるからだ。
 愛があれば結婚生活は続く、と聞くけれども、食えなければ元も子もない。クレアは目をつぶってくれるかもしれないが、いつ愛想を尽かされるか分かったものではない。
 俺は、クレアと別れるのが、たまらなく怖いのだ。どんな理由であれ。
 などと、良からぬ考えが頭を巡り始めている。――いかんいかん、気をしっかり持たねば、明日に響く。
「ねぇ、ルークぅ」
 誘うような口調で、クレアは俺に語りかける。
「今日……しない?」
「いいけど……本番はまだ勘弁な」
 えー、と抗議の声を上げるクレア。
「指でヤったり、お口でヤってるだけじゃ、収まらないのよ……」
 恥ずかしげもなく、何気に恥ずかしいことを言ってくる。欲求不満になるのもわからなくもないけどさ……
「そろそろさぁ、赤ちゃんがほしくなってきたのよぉ」
 そろそろ来るのかと思っていたが、それを聞くと少しためらってしまう。
 夜の方は彼女の胸をもんだり、尻尾を撫でたり、逆に彼女が俺のモノをしゃぶったり、などなど。先ほどの俺の言葉通り本番行為には至っておらず、彼女が欲求不満になるのも無理もない。無理もないのはわかるが――
「でも、先立つものがないしさ……」
 先ほども言った通り、家族が増えた場合、俺には養う力がない。
「ルークはきっちり仕事してくれてるしぃ、心配ないんじゃないのぉ?」
「今はみんな評価してくれてるけど、いつ首になって食いっぱぐれるかもしれないんだ。このままじゃ、君を幸せに……」
 普段はここで、終わるはずだった。俺が言いかけたところで、彼女が唇を奪って言葉を遮る。続きを聞きたくなかったのだろう。
 その瞬間、俺の股間に血が集中するのが感じ取れた。やばい、ドキっとした。
「大丈夫よぉ。私も、お腹が大きくなるまでは働くつもりだしさぁ」
 クレア。俺が態度をはっきりさせられないでいると、彼女が無邪気な笑みを浮かべて、俺をベッドに押し倒す。
「うふふ……今夜は寝かさないからねぇ」
 俺のイチモツは、すでに臨戦状態。それをもふもふの尻尾で優しく撫でてくる。気持ち良すぎて体が思うように動かないが、俺も負けてはいられない。
「あ、ああん……」
 快感に震えながらも、俺は右手でクレアの尻尾に触れようとする。しかし、ギリギリのところで届かない。
「うふふ、無駄よ……」
 クレアは俺のモノをしごくペースを上げてくる。やばい、そろそろ一発目が――
「あふん♪」
 出る前に、何とかクレアの尻尾に触れた。彼女の尻尾の動きが少し鈍くなる。
 一発目が出る前に、
「無駄撃ちさせるのはよくないだろう?」
「うふふ……そうねぇ……♪」
 そういうと、クレアは尻尾擦りを止めた。と思いきや――突如俺を押さえつけてくる。遅かった。
「墓穴掘ったわね、ルーク。じゃ、さっそく赤ちゃん作りましょ♪」
 惜しげもなく、クレアは俺にまたがり、勢いよく腰を落とす。その瞬間、言葉にできない快感とともに、俺のモノを真紅が伝っている。と、次の瞬間!
 どぴゅ、どぴゅ、びゅるっ!
 寸止めされていた俺のモノが、勢いよく爆発する。第一ラウンドがあっけなく終了した瞬間だった。そして、真紅とともに白濁が伝い落ちていく。
「あふぅ……♪」
「もしかして……初めてなのか?」
「ええ、そうよ……。でも、うれしいわぁ……♪」
 涙目ながらも、その顔はほころんでいる。クレアはまだ搾り取らんと、痛みに耐えて腰を上下させていく。
「あっ、ああっ、あああああんっ」
 先ほどの痛みはどこ吹く風、クレアの腰の振りはどんどん速くなっていく。ピストンのたびにスペルマが漏れ出てくるが、小刻みに揉むように俺のイチモツを締めてくる。そして彼女の顔もどんどん上気し、息も荒くなってきている。なんとなくだが、彼女がイキそうになっている合図だとわかる。
「やばっ、クレア! これ以上……!」
 どぷっ、どぷっ、びゅるる〜っ!
 言いかけた途端だった。またしてもこらえきれずに、彼女の中に子種のたっぷり詰まった白濁を吐き出してしまう。
「ああん、まだ出てるぅ、ルークの……」
 クレアの言葉通り、俺のモノはまだまだ特濃子種汁を吐き出している。今日初めて挿れたはずなのに、彼女はまだ顔をほころばせている。俺も予想外だ。
 一瞬にして、彼女のお腹は少し丸みを帯びた。
「初めてで孕んじゃう〜♪ クレア、感激するわぁ……」
「もう、こうなったら自棄だ! クレア、必ず……孕ませる!」
 そして、俺たちの夜は更けていく。第三ラウンド、第四ラウンドと突入し――

 翌朝。
 目を覚ますと――どうやら、俺たちは繋がったまま寝てしまったようだ。――待てよ? つながったまま? しかも、クレアの尻尾が……増えてる?
 おまけに、彼女のお腹は妊娠したように膨れている。――待てよ、妊娠?
「ん、おはよぉ……、ルーク♪」
「あーーーーーーーーっ!!!」
「何よぉ、大声出さないでよぉ?」
 現実に引き戻された俺にたたき起こされ、不機嫌そうに寝ぼけ眼をこするクレア。
「クレア、まさか俺は……」
「そ、中に出してくれたわよ、いっぱい♪」
 目から星が出そうなほどのすがすがしいウインク付きで、彼女は重大なことをのたまった。なんてことをしてしまったんだ、俺は! これでクレアのお腹に、本当に子どもができたとしたら――
「あなたぁ、初めてでできちゃったぁ……」
「えーっ!?」
「かもねぇ」
 追い打ちをかけるかのように、クレアが微笑を浮かべてお腹をさする。まだプロポーズもしてないのに!! というか、養えない!!
「はぁ。順序が逆になっちゃった……かもしれないけど、まあいいか」
 俺は彼女の笑顔を見て、もう苦笑を浮かべるしかなかった。そして、覚悟を決めた。
「あー、そのなんだ。クレア。勘違いかもしれないけど、俺と結婚してくれないか?」
「ええ!」
 これまでで一番の笑顔を見せ、彼女は快諾する。これでできてなかったら、しゃれにならないよなぁ――。まあ、好きな相手だから問題はないけど。

 あの激しい夜の後も、俺たちは夜が来るたびに、愛のある交わりを続けた。今度は本気で、命を授けるために。
 結果、クレアの予感が的中し、彼女は妊娠。言葉通り彼女はお腹が大きくなるまで、ギルドの事務仕事をこなしていた。
 彼女のお腹は徐々に大きくなり、満足に動くことができなくなると、お腹の子と二人で留守番するのが寂しいのか俺を求めてくる。俺は彼女の求めに応じて、夜の相手をし続けた。
 そして、俺たちは何事もなく、娘の誕生を迎えることができた。しかも、生まれた時から尻尾が3本。俺たちは、彼女をアメルと名付けた。クレアはしばらくギルドでの仕事を休んで、アメルの面倒を見ることにしたのだ。
 幸い、ママがエキドナという魔物らしく、彼女の育休はあっさりととれてしまった。ママに感謝してもしきれない。
 と、近況を報告しているうちに、可愛い娘のお呼びがかかった。
「おーい、クレア。アメルが泣いてるぞ」
「あら、お腹を空かせてるのね。わかったわ、今すぐ行くわ」
 そう言うと、クレアはぱたぱたとスリッパを鳴らし、アメルのもとに向かう。その時の彼女の顔は、母親のそれであり、俺の妻のそれでもあった。
 で、何をするのかといえば、自分の尻尾を娘にくわえさせた。しかも、そこから乳が出ると勘違いしているのか、アメルはそれを一心不乱に吸っている。
「あん……あぁん♪」
 クレアの顔がとろけ始める。生まれたばかりの時からいけない遊びを仕込むのはよろしくないが――そのあとは普通に乳を飲ませて、彼女を寝かしつけた。
 その後――
「ねえ、あなたぁ? こんどはあなたのこれを、アメルに吸わせてみる?」
 そう言いながら、かみさんは俺の股間をまさぐる。
「おいおい! アメルにそんなこと覚えさせるなって! これは、君を喜ばせるためにあるんだからさ
「もう、お上手ねぇ」
 あっちの方向のトークを、俺はさらりとかわす。二人で大人トークをしているときは楽しいが、アメルを巻き込むのはまだ早い。娘がクレアと同等、あるいはそれ以上の変態に染まらないかどうか、戦々恐々としている。そんな日々が、続くのであった。

 数か月後……俺は再び、生活が激変する一言を聞かされる破目に。
「あなた、こないの……」
「えーっ!? またーっ!?」
11/10/10 22:28更新 / 緑の

■作者メッセージ
 初めてリクエストをいただいて書かせていただいた短編。かなりの難産でした。
 相思相愛が難しいと感じた今日この頃……ですが、どれくらい出せたのでしょう? しかし、書きたい展開がどんどん思い浮かんで、ついつい詰め込みすぎたかも……
 いつも通り、ご意見・ご感想は感想欄にお願いいたします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33