連載小説
[TOP][目次]
2日目:生体記録。
おはようございます。

背中が痛い。

そりゃそうだ。

板張りの床で寝たら誰だってそうなる。

わたしだってそうなる。

動きに支障があるといけないので軽くストレッチ。

いっちにーさんしっ。

ごーろくしっちはっち。

ゴキゴキ言いながら体をほぐす。

すごく痛い。

ストレッチしたことで少しはマシになった。

というわけで昨日使った傍目から見てもボロボロな木の斧とまだ新品同様の木のつるはしを持って近場を探索しようと思う。

出来れば石が豊富なところが見つかればいいな。

流石に木の道具だけでこの先生きのこるにはちょっと。

いや、大分厳しいと思う。

あ、きのこ発見。

・ ・ ・ ・ ・ ・

昨日の草原に来た。

相変わらず草花以外は何もない。

いや、一つ異様なものがあった。

道具一式が入っていた謎の箱だ。

そういえば道具を取り出してそのまま放っておいたままだ。

この箱、物置に使えるのではないかと思ったので持って帰ることにした。

しかし持ち上げようとしても持ち上がらない。

仕方がないので昨日、木を切ったように斧を使ってみる。

初めは壊してしまわないか心配だったが杞憂だったようだ。

斧で何度か叩くと箱は小さなブロックになって、今はわたしの手の中にある。

便利だ。

もしかしたらこの中に入れて持ち歩けば荷物スペースの節約になるのではないか?

試したくなったので一旦箱を地面に置いてその中に手持ちの道具を全部入れる。

そして斧で叩いて箱をブロックにしてみる。

中にしまったものが全部小さなブロックとして出てきた。

どうやらズルはできないらしい。

しょぼーん。

そして木の斧がお亡くなりになった。

しょぼーん。

出来ないものは仕方がない。

あふれ出た道具を全部拾って再びポケットの中にしまう。

周りを見渡して、石がありそうな場所を探そう。

遠くを見るようにぐるっと見渡して見ると視界の端に何かが映った。

黒と白のホルスタイン柄の服を着た人のようなものだ。

わたしと同じくこの世界に来た人だろうか?

焦りと嬉しさで自然と駆け足になってしまう。

とりあえずその人物と接触してみることにした。

・ ・ ・ ・ ・ ・

牛だ。

そうとしか言いようのないほど牛だった。

たしかに人の形はしている。

豊満な乳房を持ったかわいらしい女性の形をしている。

しかし、話しかけてもかわいらしい顔で首をかしげるだけ。

言葉も話せないらしい。

鳴き声はかわいらしい声で鳴いていたが。

とりあえずかわいいことはわかった。

ちなみに二足歩行だ。

四つん這いではない。

牛柄の服を着た女性・・・いや、女の子はじーっと不思議そうな目でこちらを見ている。

とりあえず頭を撫でてみよう。

笑った。

気持ちよさそうに撫でられている。

かわいい。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

はっ。

そんなことをしてなごんでいる場合ではない。

とりあえず、この牛の女の子はおそらくはここの原住民なのだろう。

言葉も喋れない、目的もなく草を食べている姿を見るとそうとしか思えない。

ちょっとがっかりしたがこの世界にはわたし独りというわけではなくなったのだ。

またちょっとさみしくなったらここに来よう。

さて、石を探しに来たのだ。

ちょっとした山や丘のようなところがあればいいのだが。

牛の女の子に背を向けて歩き出す。

てくてくてく。

てくてくてく。

足音が二重に聞こえる。

てくてくてく。

てくてくてく。

また足音が二重に聞こえる。

後ろを振り返ってみる。

牛の女の子がいる。

気にせずまた前に進んでみる。

てくてくてく。

てくてくてく。

足音が二重に聞こえる。

後ろを振り返ってみる。

牛の女の子がいる。

見つめてみる。

牛の女の子はかわいらしい顔で首をかしげる。

頭を撫でてみる。

安心しきったような顔で頭を撫でられている。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

はっ。

またなごんでしまった。

どうやら変になつかれたらしい。

試しにそのあたりにあった草をちぎって与えてみる。

牛の女の子は嬉しそうにそれを受け取り、食べ始めた。

満面の笑みだ。

かわいい。

そしてその草を食べ終えると、しっぽを振りながらお腹のあたりに頭をこすりつけてきた。

猫か。

どうやら本格的になつかれてしまったらしい。

ペットを飼えるほどの余裕はないが、このままここに放置することは出来なそうだ。

このまま家までついてきそうだからだ。

このまま石を採掘しに行くのは危険だと思ったのでとりあえず一旦家に帰ることにしよう。

というかこの牛の女の子にかまいすぎて日が傾き始めている。

仕方ないじゃない。かわいいんだもの。

・ ・ ・ ・ ・ ・

わたし in 豆腐ハウス。

牛の女の子 in 豆腐ハウス。

この場合はペットなのだろうか?

または家畜という形になるのだろうか?

いや、仮にも人の形をしている。

同居人という形で自分の中で落ち着いた。

家には木の棒を編んで作った柵をはめ込んだ簡易的な窓と、草原から拾ってきた物置代わりの箱。

そして照明の松明しかない。

何もないが、とりあえず牛の女の子は食事には困らないことが分かった。

主食は草。

デザートにリンゴ。

リンゴはなくても大丈夫らしい。

また、気性は大人しくのんびりしている。

基本、食べる寝るしか頭にないらしい。

だが、現時刻夜。

問題が発生する。

牛の女の子がくっついて離れない。

すごい寝づらい。

そのうえ凶暴なまでの乳房を押し付けてくる。

すごい寝づらい。

いろいろな意味で。

そして気のせいか、おひさまのいい匂いがする。

すごい寝づらい。

いろいろな意味で。

そして事件が発生した。

牛の女の子はわたしをあおむけに寝かせる。

何事かと思ったが、その次の瞬間にわたしは目を疑った。

裸の女の子が目の前にいる。

いや、裸の牛の女の子がいる。

ショートカットの髪にあるツノ。

凶暴なまでの乳房。

間違いない。

わたしは慌てて飛び起きようとしたが、頭を掴まれて動けなかった。

そしてだんだんと牛の女の子が近づいてきて。

唇を重ねた。

やわらかくてあたたかい。

ぬるぬるとした感触がわたしの口の中を侵食していく。

どうやら舌をいれて、激しく動かしているようだ。

数秒だったかもしれない。

数分だったかもしれない。

頭が混乱しているうちに唇が離れた。

牛の女の子の頬は紅潮していて、瞳は潤んでいる。

牛の女の子はわたしの服を脱がした。

頭が何が起きているのか処理できず、何も抵抗できないままわたしの下半身は露になった。

そして牛の女の子はわたしの陰部を口に含み、激しく舐めはじめた。

溶けそうな熱さがわたしの陰部を包む。

唾液でべとべとになったわたしの陰部を見てさらに紅潮した顔をわたしに向ける。

そして牛の女の子はわたしを抱き寄せ、上に乗りながら腰を落とした。

牛の女の子の中にわたしが入っている。

入った瞬間、牛の女の子は嬌声を上げ激しく身を震わせた。

そして何かが外れたように腰を激しく動かし始めた。

わたしは何も考えられなくなり、その快楽に身を任せた。

そしてわたしは限界が来て、牛の女の子を強く抱きしめながら果てた。

牛の女の子もわたしの腰に足を回し、強く抱きしめながら果てたようだ。

わたしは牛の女の子の中にその欲望を吐き出した。

そしてわたし達は性行と絶頂の疲れか、抱き合ったまま寝てしまった。

ぐぅぐぅ。

・ ・ ・ ・ ・ ・

今日の成果。

・この世界は生き物がいる。

・この世界の生き物は女の子の形をしている?
 ↑暫定的な思考結果。

以上。
13/07/15 16:05更新 / サガク
戻る 次へ

■作者メッセージ
ゾンビかスケルトンかと思ったら牛でした。NDK?
もちろん、ゾンさんもスケさんも書きますが順番はバラバラです。

なんちゃらクラフトに出ているバニラのモンスターは全員書きますので安心してください。
匠先生や地獄にいる爆発する白いクラゲもどきはどうしようか。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33