連載小説
[TOP][目次]
愛媛県松山市、オークの場合
夫「ただいまー」
オ「おかえ……フンフン、あらこの匂いは何?」
夫「(冷や汗かきながら)ど、どうかしたの?」
オ「清まるでとんかつパフェ食べたでしょ!?」
夫「な、なんの事やらさあさっぱり?僕はチョコパフェしか…」
オ「ふーん…」
夫「ちょっと待っ…ごめ…ぎゃあああああ!……」





次の日
夫「まだ怒ってるかな〜……た・だ・い・まー。」
オ「おかえりなさいダーリン♪」
夫「ど、どうしたの!?身体中チョコソースや生クリームまみれで。」
オ「決まってるじゃない♪今度は私で食べて欲しいの♪も・ち・ろ・ん、アッチでね♪」
夫「こんなの出されちゃ…………食べない訳がないっ!














でも後片付け大変だからほどほどにね。」
10/09/19 17:25更新 / G13型トレーラー
戻る 次へ

■作者メッセージ
と初の四国ネタ、そういや中部より西やってなかったな〜

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33