読切小説
[TOP]
科学部の人体実験
午後の授業が終わり重い足を引きずりながら俺は、廊下を歩いている。
何故、廊下を歩いているのか。 それは単純にこれから部活を行いに向かっているからだ。 では、なぜ重い足取りなのか。 それは、後で説明するとしよう。

俺が所属しているのは科学部で部員は俺を含めて確か・・・・6人ぐらいだったと思う。
その科学部に行くのが俺は、あまり好きじゃない。
何故かって? それは・・・・見れば解るよ。

そして、やっと到着した部室は誰も居ないかの様な静けさを出している。
もうここまで来たんだ仕方なく入る事にした。


「こんちゃーっ・・・・」

「イクっ♥ イクっ♥ イクううぅぅぅ♥♥♥」

扉を開けた途端、目に映った光景で声が出なかった。
だって目の前で制服を着ている幼女が机の角で自分の秘部を当ててオナってるんだぞ。 普通は驚くだろう。

「はー、はー、もう少し短時間で絶頂を迎えなくてはな・・っお? なんだ安藤。居たんなら声を掛けてくれれば良いのに」

「部長がお取り込み中みたいだったので邪魔しなかっただけですよ」

絶頂が収まったのか、幼女は俺を見るなり先ほどの事が無かった様に振舞ってくれた。
彼女の名前は、浦浜 樹理(うらはま じゅり)。
この科学部の部長であり俺の彼女である。
いつもは何事にもだらけっぷりを発揮するのだが部活が始まると嘘のように良く動く。 これは、樹理がなった魔物の性なのだろうか。
彼女はリッチという種族でなにやら実験とかが好きな魔物らしい。

「なぁ、安藤。 何か気付いた事は無いか?」

「気付いた事?  そうっすね・・。 そういえば他の人たちは?」

「彼らには、新薬の被験者になってもらっている。 それよりも他に気付いた事あるだろ」

なんか、恐ろしい事さらっと口にしたような気がしたけど気にしないでおこう。 それより他に気付いた事と言われても・・・・・あっ。

「部長、珍しく制服着てますけど熱でもあるんすか?」

「熱は無いが良く気付いたな。お前が制服フェチと聞いて調べ上げてこれを着ている。・・・・着る時、ちょっと面倒だった」

「それで、俺が部長に寄り添って交わる事を想像してオナっていたと」

俺の言葉に今更恥かしくなったのか樹理の顔が赤くなりだした。
そんな彼女を見ているといつもの部長ではないからなんか新鮮である。

「それじゃ、時間もないですし。今日は解散という事で・・」

「駄目だから」

流れに乗せて部活を終らせようと思った俺だったが、鋭い視線で樹理がそれを拒んだ。





「毎度思うんすけども、何でいつも俺、裸なんすか?」

「それは、実験に最適な格好で行なうからだけど? あと、これ飲んでくれる?」

実験が始まると、俺は身につけている物を全て脱ぎ捨てさられ用意された椅子に縛られる。 いつもだったらこれで終るが今日は不気味な液体を無理やり飲まされた。
俺が部活に着たくない理由は、いつも部長の実験体をやらなくちゃいけないからである。  だから部活がある日は足取りが重く、ここに来たくないのだ。

「ふむふむ、良い具合になってきたね」

気が付くと彼女は俺の性器を見つめながら何かメモを取っていた。
多分先ほどの液体の結果を記しているんだろう。

「部長、さっき飲ませたのってなんなんすか? 毒じゃないっすよね」

「当たり前だろ、誰が恋人のお前を殺すんだ。 今のは精力剤に増精剤を足しただけだ。  それと、これからやる実験はこの凄い性器の射精量と萎えるまでの時間を調べるんだ。 ついでに味も調べておくから」

そう言うと彼女は、着ていた服を脱ぎ捨てて俺の性器にしゃぶりついた。
小さな口が俺の性器を覆いゆっくりと上下に動き始める。 たまに、喉の奥に当たるぐらい深く咥え込んで涙目になっているのがなんか良い。

「部長、そろそろヤバイ」

「らひて、いっはいおふひにらひて」

気が付くと自分の絶頂が近い事に気付き、彼女に限界の言葉を掛ける。
その声に、彼女は先ほどよりも素早く頭を動かし射精を促した。



「・・・1回目は、こんなもんか。 味は、申し分なし。と」

射精を終えた俺の横で、精子の入った計量器を見ながら彼女はメモを録っている。 俺はというと、未だ萎えない自分の性器と彼女のお尻を見ていた。
いつも事だが、やはりやられっ放しではいけない気がする。 しかし、こうも縛られてしまったらどうしようもない。

「どうした、そんなくらい顔して気分でも害したか?」

声に驚いた俺の前に、樹理が心配そうな顔で見つめていた。

「別に気分は良好ですよ。 ただ、こんな格好ではあまり嬉しくないというか」

「なんだ。そんな事か」

そういうと、彼女は指を鳴らした。 そして、俺を縛っていたものが外され俺は解放された。 しかし、解放はされたが今度は彼女馬乗りにされてしまう。

「だったら、今度は私が君を縛る役目をしてやる。 頑張れよ」

「・・縛るじゃなく、搾るんじゃないですか?」

「うっ、 うるさいな。いいから続きをやるぞぉぉ!?」

彼女の言葉が終る前に俺は、思いっきり性器を彼女に打ち込んだ。
いきなりの事で未だ思考が追いつけてない樹理は制止をかけるも俺の耳には入るも身体が言う事を聞かなかった。
そんな感じで俺は部長を犯しまくった。 途中から静止の声も歓喜の声に変わり、顔は蕩けた表情に、口からは涎が滴り落ちていた。




「・・どーゆーことですかー? 君は被験者なんだよー?」

「・・・・・・・」

「何か言いたい事があったら話してみなさい」

「部長。 可愛かったでしゅ」

俺の言葉が終る前に頭に衝撃が襲った。多分樹理がチョップを食らわしたのだろう。

「全く、十回以上も中に出して普通の子だったら完全にノックアウトだったよ? しかも、記録書き損じちゃったし。 こうなったらあれだね。罰だね」

その瞬間、俺の頭の中で新薬実験という最悪の言葉が浮かんだ。 
考えただけで身体が震えだす。
そんな俺を気にもしないで樹理は冷蔵庫の扉を開けて中の物を取り出していた。

「君にはこの薬を飲んで貰います。 拒否権はないからね」
 
そういって彼女は、黄緑色の液体を差し出してきた。 おそるおそる受け取ると彼女は、もう1つ持っていたピンク色の何かを飲み干す。 それを見た後、俺も薬を飲んだ。

「にっげー、これ色に似合わず苦いっすね。 それよりこれって、なんの薬なんっ??」

薬を飲んだ後に、樹理の方を向くといきなりキスをされてしまった。
彼女の舌が入ってきて俺の舌に絡んで来る。 そして、ゆっくりと離れていった。

「その薬は、増精剤EX。前飲んだ増精剤の機能を5倍ぐらい高めた。そして・・」

言葉を途中で止め、彼女は俺と向かい合う様に性器に腰を下ろした。

「私が飲んだのは、排卵促進剤。 これで解っただろう君に与える罰は君にお父さんになってもらう事だよ」

そうして彼女は腰を動かした。





「あん♥そこイイっ♥もっと突いて♥♥」

薬を飲んでから5回目。 いくら出しても止まらない精子に驚きながらも彼女に全てを注いだ。

「部長、空が暗くなりかけてますからそろそろ終りません?」

「やらぁー、もっと赤ちゃんつくるのぉー」

「そんなすぐには出来ませんから・・そうだ、今日うちの親町内会の集まりで出てるんすよ。だから、家でだったらいくらでもやりますよ」

「うん、する。安藤の家でいっぱい赤ちゃん作りする♥」

その言葉が終ると同時に2人は絶頂を迎えた。





「そういえばあの薬って、部長が作ったんすか?」

帰宅途中、ふと疑問に思った事があり俺は彼女に聞いてみた。

「あの?・・増精剤EXと排卵促進剤の事?
あれは、私の前の部長が作ったんだよ。彼女は凄い。まさに科学者だった」

「だった? ・・なんか聞いちゃいけないことでした?」

「ううん、その前部長は君の担任の先生だから」

そう言って驚いている俺の腕を抱きしめ彼女は微笑んだ。

「それじゃ、早く帰って続きといこうか」
13/09/06 00:42更新 / kaky

■作者メッセージ
作成に二日間掛かってしまった。

ということで、お疲れ様です。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33