連載小説
[TOP][目次]
とある魔界のホテルのプライベートプールにて、スリングショット水着を使用しての対象Bとの性交時の記録
「ホテルに行きませんか?」

いつもと変わらないある日、私の作った料理を食べながらリッチのホルムさんは私に聞いてきた。
なにかしらホテルでないとできない実験を考えたのか、そう聞いたら彼女は胸に掛かるほどの長さの髪を靡かせながら首を横に振った。

「いえ、ただ少し調べたら、どうやら部屋にプライベートプールの付いているホテルが近くの魔界にあるらしいのです。そこならあの水着を十全に活かせると思ったのですけど」

それを聞いて私は察した。彼女はどうやら昨日買った、いわゆるスリングショットと言われる水着を使ってのエッチの場を提案してきたようだ。
外出用の服を買いに行ったあの日、目玉商品として並べられていた水着の中でスリングショットに思いっきり目が行っていたのがバレ、そのまま買うことになったのだ。
とはいえ多少の気恥ずかしさはあるが、彼女があの水着を使うことに積極的なのは嬉しく、私はその提案に乗っかることにした。




「凄い所でしたね!」

ホルムさんと二人で行った魔界のホテルは劇場や温泉なども一緒に設置されている複合施設だった。
まるで子供の時の秘密基地を思い出すかのようで、私はホルムさんとそこらじゅうの施設を楽しんで回っていた。

「はい、やはりこういう時のためにお金は貯めておいて正解でしたね」

表情は真顔のままだが、普段より僅かに高い声で彼女は返答した。
彼女も楽しんでくれたようで嬉しく、明るい気分のまま私は自分達の予約した部屋のドアを開けた。

「わっ、またまたすっごい部屋!」

つい私は声を出してしまう。ホテルの部屋は初めて来たが、私の感じた感想はお城の部屋もこういう感じなのだろうかという物だった。
天井から吊り下げられているシャンデリア、フカフカのキングサイズベッド、何かはさっぱりだが良い皮を使っているであろうソファー、二人で入っても余裕のありそうなほど大きい円形の風呂、そして何より、窓の外にあるのは外から見えないがこちらからは景色が見えるように魔法の込められた仕切りで囲まれたプライベートプール。
初めて尽くしの体験に私は部屋のあちこちを回り、ベッドルームにいるホルムさんを呼びに行った。

「凄いですよホルムさん!ホルムさんモッ!?」

ドアを開けて目に入ってきたの、さっきまで着ていたドレスを脱ぎ、例のスリングショットを着ていたホルムさんだった。
秘部を僅かに隠すだけのその紐のごとき水着は、まさしく性交を前提としたかのようで否応なしに私にこの先の状況を想像させた。
さらに彼女が着ている水着は身長に合わせて買ったサイズだが、彼女はかなり、というかほとんど胸が無いので僅かにたるんでいる。その結果乳首や女性器が少し見える隙間が生まれてしまっていた。
私の男性器に即座に血液が集まりだす。
それを見たホルムさんはすたすたと私に近づくと、服の上から肥大化した男性器をすりすりと撫でた。

「ホルムさんっ!?」

私の全身はその手つきにビクッと震えるがホルムさんはお構いなしに撫で続ける。

「なるほど、確かにこの水着の効果は抜群のようですね。前回の性交よりも1.41倍大きくなっています。いや、前回から期間が空いていますし、溜まっている影響もあるかもしれませんね」

十分に確認が出来て納得したのかホルムさんは服の上からまさぐるの止めると、そのまま私の着ていた服を脱がせにかかる。私は抵抗することなくそのまま脱がされていき、一糸まとわぬ姿となった。
服を脱がされてる間も私の想像は止まることなく続き、さっきから今に至るまで男性器をビクビクと震わせていた。
ホルムさんは脱がした服を畳んでベッドに置き、私用の水着を持ってきた。

「私との性行為を想像してこんなにビクビクさせているのですね。私も嬉しく
て、今すぐにでもぐちょぐちょになった女性器に挿入して貴方の男性器から精液をびゅるびゅるって搾りだしたいのですけど、せっかくここまで来たのですからプールでしましょう?」

私は全力で首を縦に振ると、ホルムさんから水着を受け取りプールへ向かった。




プールに入ると、その冷たさに一瞬驚いたがすぐに慣れ、ひんやりとした涼しさと浮力の心地よさが全身を包んだ。
どうやらホルムさんも気に入っているようで水を眺めたり手で掬ったりしていた。

「プールに入ったのは初めてですが、なかなかいいものですね。今度拠点にも作ってみましょうか」

満足いったのか、手に掬っていた水をプールに戻すと、ホルムさんはゆっくりと私に近づいてきて耳元で囁いた。

「さて、このまま水中えっちというのもいいですけど、今日はせっかくですし新しい魔法を試してみましょう」

そういうとホルムさんの周りに魔法陣が広がる。いったいなんの魔法だろうと考えていたら、突然プールの水がスライムに変わって私の全身を包み込んできた。
なんだこれ!?突然の変化に私は驚くが、そんな私を待つことなくスライムへと変わった水は私の水着を脱がしにかかってくる。

「どうですかこの魔法、魔力の濃いところでないと使えなかったり長時間は持たなかったりと改良の余地がありますがいい魔法でしょう?それに…」

魔法行使のために水中に入れていた手をホルムさんは水から出す。そしてその右手を握りこむと、曝け出された男性器が握られる感触がする!
そのまま手を上下に動かすと男性器を包み込んでいたスライムが同じように連動して上下に動く!

「幼化した体だとキスしながら手でしづらいことが以前分かりましたから、幼化しても出来るように作ってみました…♡」

どんどん手を上下する速度は上がって行く、その快楽にたまらず体が震え始める。

「でも、これでは貴方の体温や鼓動が感じられませんね……どうにかスライムと感覚を接続して……」

彼女は冷静に自分の魔法について検証しているがそのあいだも私の男性器を扱くスライムは止まらない!
普段はこちらの反応を伺って速度や力加減を調節してくるホルムさんだが、スライム越しゆえに今一つ感覚が掴めないのか、ひたすら暴力的な快楽が私の男性器を襲い続ける。

「ホルムさん!もうイきそうです!」

私はホルムさんに限界であることを伝えると、彼女は微笑んできた。

「分かりました、では早速このスライムの中に貴方の溜まった精液、たくさんびゅるびゅる出して気持ちよくなってくださいね♡」

ビュクッ!ビュルルルルッ!ビュルッ!ビュルッ!
たまらずに射精!水色の塊の中に精液が流れ込んでいくのを見ながらぐったりとスライムベッドに倒れこむ。
精液を溜めたスライムはホルムさんの女性器へ向かいそのまま入り込んでいった。すぐに入り込んだスライムが出てくるがそこに白濁はもう無かった。
ビクッと僅かに体を震わせたホルムさんはこちらに微笑んでくる。

「スライム手コキ、気持ちよかったみたいですね。やはり私の魔法で貴方が気持ちよくなるのを見ると、心が満たされます……♡でも、この魔法はまだ終わりではありませんよ?」

ホルムさんの顔が私の顔に近づいたかと思うと、そのまま彼女は唇を合わせ、舌を私の口内に入れてきた。

「じゅるっ、れろぉ、んぐっ、じゅるる、はぁむ……」

私もそれに合わせ舌を動かそうとしたがそれは失敗に終わった。
何故なら私の男性器が舐められる感触がしたからだ。
確かにいま私はホルムさんとキスしてる。なのに今感じでいるのは確かにフェラチオの感触。混乱する私にホルムさんは一度口を離し説明してくれた。

「んはっ……、今貴方の男性器に快楽を与えているのは、さっきと同じく私の肉体を再現したスライムです。キスしながらのフェラチオは今まで分身薬などを使わなければ出来ませんでしたが、この魔法であればそういったもの無しでも同時に口で愛撫することが出来ます。いかがですか?」

ビュルッ!ビュクッビュクッ!
私はその問いに激しい絶頂で返答し、それを見たホルムさんはまた私とのキスを再開した。

「んっ……はぁっ、ちゅっ、ああっ、じゅるっ……」

膣内にスライムで再現された口に流し込まれた精液が送られてくる快楽に震えながら、ホルムさんはディープキスを続け、精液が送り込まれるのが終わるのと同時に口を離した。

「ぷはっ……さてと、まだまだ水着の私とのセックス、楽しみましょうね……♡」




ホルムさんとプールから出ると、彼女はスライムを操り、その一部をプールから出しプールサイドにベッドのようなものを作り出す。
その上にあおむけに寝転ぶと、僅かに股間を隠してたその紐を横にずらし、愛液を垂らしている女性器を見せつけてくる。

「貴方の精液を取り込んでもう十分に発情した私の女性器、たくさん味わってください……♡」

私は飛ぶこむようにホルムさんに乗りかかり、さっき出したのにすでに限界まで肥大化してる男性器を一気に挿れる!

「んんっ、この水着、簡単にセックスできるのはとても便利ですね。貴方もとても興奮してくれますし、拠点に帰ったらこの水着にも魔法を組み込んでみましょうか……♡」

ホルムさんは冷静に自分たちの状態を把握しているがこっちはそれどこではない。なにせ彼女も私も全身ルーンまみれな上に無数に展開されてる無詠唱の淫魔法、私はただひたすら快楽に支配され腰を動かすこと以外考えられずにいた。
それをホルムさんもただひたすらに受け入れ、こちらの乱暴な腰使いに合わせ体を動かす。
彼女の計算された動きは私に、そして彼女自身にも最大限の快楽を与える。
「んっ……男性器が震え始めましたね、そのまま私に突き入れて、子宮に濃い精液をたくさんどぷどぷ出してください……♡」

ビュルルルルルッ!ビュ―ッ!ビュグッ!ビュル……
彼女の声が引き金となり、私は動きを止めることなく彼女の膣内に大量の精液を流し込んだ。

「んんんんっ♡14日前も家で手コキ、フェラチオをしてから膣内射精をしてもらいましたけど、あの時の1.34倍の量が出てますね。この水着、それほど気に入ったのですね……♡」

普段裸を見慣れているからか、わずかに秘部だけを隠したこの水着に私はとても興奮して、出したばっかだというのに一時的に速度を落としていた腰をまた激しく動かしだす。
私が夢中になっている姿はどうやらホルムさんにスイッチを入れたのか、ホルムさんはプールに残ってるスライムを操り、部屋の中に向かわせると、そのまま机の上に置いてあった経箱を自ら壊した。

「あぁぁぁぁぁん♡あなたぁ♡そんなにこの水着すきなんですかぁ♡おっぱいもおまんこもぜぇんぜん隠れてないこの、えっちするためのみ・ず・ぎ♡」

ビュルッ!ビュルルゥ!ドプッドプッ……
突然の媚びるような甘い声と締め付けてきた女性器からの快楽によりまたしても射精する。しかし私は冷静になるどころかさっきまでの彼女とのギャップにますます興奮し動きが加速する。
だが、もはやほとんど理性の消えた状態でも愛しいお嫁さんの問いには答えないとという本能が私の口を動かした。

「はいぃ!好きですっ!!」

それを聞きホルムさんは体を震わせ、顔を周りにハートマークが浮かんでいるかのように幻視するほどの満面の笑みを浮かべる。

「私の事は好きって言ってくれないんですかぁ♡でも、さっきから何度も出してるのにぜんぜん腰を止めないでおちんちんおまんこにずぼずぼしてびゅーってたくさん射精してるのが貴方の答えなんですよね♡」

そう言うとホルムさんは私の顔の前に両の手のひらを出してくる。それに私はさっきと同じく本能で反応し自分の両手を絡める。
恋人つなぎをしているという実感が私の心を満たしていく。だがそれだけでなくホルムさんは手を握ると同時にまた別の魔法を発動。
魔力的な繋がりがより深くなり、彼女からの魔力が通常よりも速く多く与えられるようになる。それと同時に彼女の感じる快感と欲望の一部が流れ込んでくる。

「ああああっ♡あなたの快楽が私にも流れ込んできますぅ♡あなたのおちんちんが私のおまんこでいっぱい気持ちよくなってるのが分かっちゃうっ♡でも、まだまだ気持ちよくなってくださいっ♡」

ドビュッ!ビュビュ―ッ!ビュルルルッ!ドプッドブッ!
さっきよりも早く多く射精する一方で、さっきよりも底なしとなった欲望が、私に射精しながらの前後運動を強制させる!

「あああああぁぁぁぁ♡たくさん出てるぅ♡もっともっと♡溺れちゃうくらい出してぇ♡」

絶え間ない、それでいて凶悪で暴力的な快楽に、私は頭を真っ白にされ意識を失った。




男性器に快楽を感じ目覚めると、そこにはさっきより僅かに大きいホルムさんの顔があった。

「おはようございます♡」

ホルムさんはにっこり笑いつつは私の男性器を撫でまわしながら、普段とは全く違う圧倒的な巨乳を私に押し付けていた。
ベッドに寝転んでいるあたり、あの後ホルムさんにここまで運ばれたようだ。
そのことについて感謝の言葉を言おうとしたが、巨乳によって限界まで引っ張られたスリングショットと、水着から僅かにはみ出ている乳輪に私の視線は釘付けにされ、なにも言葉が出なくなっていた。

「どうでしょうか?貴方が倒れちゃったあと考えていたのですが、この水着にはこの体も良く似合うと思ったのですけど…フフっ♡当たりみたいですね♡」

さっきまで倒れるほどにえっちしたというのに、私の男性器はさらに熱を持ち始め心には欲望が燃え盛り始める。

「はぁぁ……♡私のおっぱいでぱっつんぱっつんになった水着、そんなにえっちですかぁ♡おちんちんおっきくして、びくびく震えさせて、また私に出すための精液たっくさん作ってるんですねぇ♡」

さっきまで男性器を撫でるだけだったホルムさんの手はパンツの中に潜り込み男性器を扱き始め、寝ている間に貯めこまれていた快楽もあってすぐさま私は射精した。

「そうそう、下のお店にいろんな水着を売っている売店があるらしいので、後で一緒に買いに行きましょうね♡」

射精の余韻の中、私はまだまだ彼女の水着えっちが終わらないことに喜びでいっぱいになっていた。

21/07/19 21:14更新 / ゆうさん
戻る 次へ

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33