連載小説
[TOP][目次]
育児期
これがママとパパのお話かしら

色々あったけど、昔からママがパパを愛してるのは変わらないわ♥


 「ママにたくさんお話聞かせてもらっておもったけど、やっぱりママはパパのことがだいすきなのね」


だってパパが居なかったら私はまだ独身だったかもしれないし、なによりあなたを産むことができなかったでしょうしね♥

あなたも分かるでしょ、パパがどれだけ素敵な奴隷だってことぐらい


 「うんっ、だってパパは優しいしいろんなことをおしえてくれるもん、私もパパのことだいすきだよっ」


ふふふ、そうでしょう、あなたはいい子ね流石は私とアゼルの娘だわ♥


 「ママもだいすきだよ、だーくえるふとしてのおべんきょうを教えてくれるしわたしのママだもん♪」


もう、かわいいわねぇあなたは

…………!

アゼルを拾った時みたいに面白いことを思い付いちゃったわ









自分の子供というのはいいものですね

元気にはしゃいでる姿は微笑ましいし、すくすくと育っていく様子を見ていると心が温かくなります

多くの夫婦が自らの子供を望む気持ちもよく分かります。かつては私もその一人でしたしね

自室でコーヒーを飲みながらくつろいでいるとご主人様と愛娘のイリスが入ってきました


 「二人一緒にここへ入ってくるなんて珍しいですね、なにかありましたか?」


私が自室に居る時は家事を始める前か、終わった後でさほど長い時間ではないのでご主人様が私と交わりたいときか、イリスが私と遊びたいときなので二人が一緒に入ってきたことなど今までありませんでした

珍しいこともあるものですねと思いつつも二人をソファに座るように促していると、とあることに気が付きました

二人の頬がやや紅潮しているのです、そして二人の纏っている雰囲気も少し艶かしい気がします

つまりは…………そういうことですね……


 「ねぇアゼル、面白いことを考えたのだけど、聞いてくれないかしら?」


 「なんなりと」


いつもであれば、そういう雰囲気を纏った二人とはすぐにでも交わりを始めるのですが、イリスはもじもじしたまま動かず、ご主人様はにやにやと笑みを浮かべて私の様子をうかがっています

なんでしょうか?


 「私はあなたを私好みの夫に育て上げ、あなたとの子を産み、今ではあなた無しでは生きられないほどに愛しているわ」


 「ええ存じております、もちろん私もご主人様のことは愛していますよ」


 「それであなたとの思い出話をイリスにしてあげていて思ったの、あなたにも似た想いをしてもらおうって」


……………

似た想い…………ですか……


 「この子をあなたの好みに育て上げなさい、もちろん私も手伝ってあげるし、拒否権はないわよ」


 「ママと話してて思ったけど……わたしもパパのことがだいすきだしパパのあかちゃんも産みたいなぁって、だからわたしをね………パパのオンナに育ててほしいの♥」


………そう来ましたか

ご主人様に育てられたために別段イリスと交わることに嫌悪感等は一切感じません(というより既に何度か交わっていますし)が自分好みに育てるというのには少々抵抗がありますねぇ

ある程度は彼女が将来の奴隷のためにご主人様とともに『教育』を施すつもりでしたが、『自分専用』にするつもりはなかったですし

やはり親としては良き夫と巡り合ってほしいと思っていたところですし………


 「心配しなくても大丈夫よアゼル、この子も私もあなた以上に素敵な男性なんていないと思っているのだから♥それにこの子もあなたのメスになることを望んでいるのよ♥」


 「うん///………わたし、パパ以外の男になんてきょーみないし、わたしもママみたいにパパのオンナになりたいもん///」


半ば開き直ったように顔を真っ赤にして私に訴えるイリスを見て反論を溜息にしてを吐き出し、二人をベッドに誘うことにしました










ベッド上に重なるようにして寝そべる二人は私に欲情してもらうために、いやらしく絡み合っています

お互いの体を弄りあい、唾液を交換する

ただでさえエロティックな光景であるのに、美しくも淫らに絡み合うこの二人が親子だということが更に私の興奮を誘います


 「ほぉら、私のカラダだけじゃなくてイリスのカラダも好きにしていいのよ♥」


 「パパ早くぅ♥わたしもママも待ちきれないよぉ♥」


イリスを産んだというのにもかかわらずまだまだ美しく妖艶なご主人様

幼いのにもかかわらず、ご主人様と共に私を誘惑してくる背徳感とギャップがそそられるイリス

さて、どちらから抱きましょうか


 「イリスがお気に召さないのだったら私を抱きなさい♥あなた好みの子が産まれるまで何人でも孕んであげるから♥」


 「むー、ママばっかりずるいー、わたしだってパパとの赤ちゃんを産むもん」


 「ふふ、ならママとイリス、どっちが先にパパの子供ができるか競走ね♥、先に赤ちゃんができた方がパパのことを好きにできるっていう条件よ♥」


……私が決めかねているうちに女同士の争いとやらが起きてしまいそうですし、早く決めた方がいいですねぇ

と、いいつつもどちらも魅力的で悩みます













結論としては二人ともが同時期に私の子供を孕んだので勝負は保留となり、時々二人が私を奪い合って対立することもあったりするけれど家族仲は良好です

イリスの『教育』も順調で、将来はきっとご主人様のような立派で素敵な女性になれるでしょう
12/07/10 22:16更新 / 錆鐚鎌足
戻る 次へ

■作者メッセージ
イルさんに教育されたアゼル君は今度は自分が娘を教育するようになりましたとさ、というわけで完結になります
エロシーンが入ってないのは仕様です

バフォ「単に力尽きただけじゃろうがマヌケめ」

サキュ「ご主人様は連載系のSSの後半は大体筆の進みが壊滅的になりますからね」

だらだらと微妙な文で投稿までの期間が伸びることを考えたら、こういう形で投稿したほうが幾分かマシかなって思ったりしますので……

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33