連載小説
[TOP]
真っ黒なお姉ちゃん ~ハイオークとバニップ~
魔物娘の大群に襲われたとある街で、少年が健闘むなしくもハイオークのお姉ちゃんとバニップのお姉ちゃんに負けて美味しくいただかれてしまうお話です。




・少年 アキラくん
街に住むショタっ子
勇気があって正義感も強いけど、まだまだ子供で甘えん坊の泣き虫
かわいい


・ハイオーク クロロ
腕っ節が強くて乱暴で男勝りな性格のお姉ちゃん
自分が責めるのは得意だけど逆に責められると一転してモジモジすることも
でもそこが可愛い


・バニップ ラック
優しくて母性的なお姉ちゃんでちっちゃい子に甘えられるのが好き
あまり積極的な方ではなく、基本的にクロロについていくけど、いざという時はクロロよりも頼りになる



内容は相変わらずの内容なので指絵だけでも楽しんでください。
アキラくんと二人のお姉ちゃん18/10/02 19:29
ハイオークのお姉ちゃん クロロ18/10/05 16:16
バニップのお姉ちゃん ラック18/10/06 19:46
1年後のバニップのお姉ちゃん18/10/22 21:06
1年後のハイオークのお姉ちゃん18/11/03 12:57
1年後のアキラくん18/11/07 21:54

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33