連載小説
[TOP][目次]
第一話:流星とキス:
…。
瞼に当たる日の光で、今が朝という事を理解する。
だけれど、やっぱり寝起きは瞼もあけたくないし、起きあがりたくないし。
要するに俺…霧茅紀徒はまだ眠っていたい。
どうせ俺の親…二年も旅行中だし、まだ帰って来ないだろうからダラダラ出来るよな…。
いや、本来そこにかなりの疑問が浮かぶだろうが、俺の親は何故か家を空ける事が多い。
それが俺にとっての当たり前なのだ。
そんなこんなで、寝返りを打とうとしたら。
…コト。
不意に、聞こえるハズのない音…まるで、机の上に何かを置いたような音がする。
…ぴと。
今度は、布のようなモノが額に当てられる。この冷たくて濡れてる物は一体…。
そ〜っと、瞼を持ち上げてみると。
…じぃー。
顔を覗き込むようにした、綺麗に整った顔が目の前にあった。
癖のある焦げ茶色の髪の隙間から覗いた琥珀色の瞳と、目が…合う。
「………ぁ」
すると、少しだけ頬の緩んだそのヒトが。
…ぽっ。と、赤面する。
「…おは、よぅ?」
「あー、ええと…おはよう…?」
何だかよく分からないが、とりあえず返事をして…次第に覚醒していく頭の中。
えっと、確かオッサンに放置プレイを強いられて。
水を求めてさまよって。
で、この娘に襲われて。というか寧ろ襲い返して。
…R18的な事、しちゃって…。
…ぇ? こんな、可愛い娘、と……?
顔が熱く、熱を帯びて行くのが分かる。
「え、え…? え。ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
嘘!? ちょっ!?
んなアホな!? ないないないないないないないないって!
嘘ん!? マジで!? 俺童貞抜け組ッスか!? うっしゃぁぁぁぁぁぁぁっ!
頭の中で響く轟音もとい俺の声の勢いに乗って、起き上がろうとしたら制止された。
「…まだ、寝てて」
じぃーっと見つめられて、どんどん顔が熱くなる俺。
どうやら恥じらっているのは俺だけではなく、彼女も次第に俺を直視出来なくなっていた。
ちらっ。ちらっ。
少し赤くなりながらそんな感じに見つめられて始まる無言タイム。
数分、数十分と時が流れる。
次第に堪えられなくなったのか、彼女が口を開いた。
「……そういえば」
何? 言うより先に彼女の顔が近付いて。
…ちゅ…っ。…ぺろ。
ちょ!? はぁ!?
自分の唇に触れた温もりに、大きな驚愕と、唇を離れた温もりにもっと大きな未練が残る。
…また、キスしちゃっ、た…。というか今舐められた…ッ!
ドキドキと高鳴る胸をよそに、頬を赤らめながら彼女は言う。
「…これは、何?」
「……へ?」
間の抜けた声を出すと、
…ちゅ…っ。
また、キスされる。
「…これ。唇を、あてる…やつは、何?」
ドキドキと、自分の鼓動がうるさい。
動脈がドクドクと動いているのが分かる。
そして何より、きゅう…っと締め付けらるような感覚が俺を襲う。
そういえば、あの唇と…沢山触れ合って、あの身体を、抱きしめて…その…。
思い返して、恥ずかしくなる。
「…あ、ええと……その…」
しどろもどろになる、俺。
そんな俺をあざ笑うかのように、彼女は。
ちゅ…んっ…。ちゅ…ちゅっ。ぺろっ、ちゅっ。はむ。ちゅ…。
何度も、何度も口付けを交わす。
次第に言葉もなくなり、ただ…唇を触れ合わせるだけの時間が始まる。
はむ…ぺろ、ぺろ…ちゅっ。ちゅ、ちゅっ。れろ。ちゅっ。
連続で、何回も。
息継ぎが必要なくらい、大量のキスを、飽きる事なく、何度でも。
何回キスされただろうかすら分からなくなるくらい、心臓の鼓動が大きくなった頃。
「…ん…、そういえば…名前…聞いてない…」
言われて、パッと答えたが。
「あっ、と…これは、き、キスって…」
ちゅっ。
これは、キスって言うんだよ。 言うより先にまたキスされて。
「…違う、貴方の、名前…」
ちゅっ。ん、ちゅぅ…。
唇が離れて。
「…まだ、名前…聞いてない…」
少しだけ離れて、彼女が俺に問い掛けてきた。
だから、半端無意識で答えていた。
「俺、は…霧茅、紀徒って言う…」
ちゅっ。
また、最後まで言う事を許されずにキスされる。
そして。
「…かず、と…? カズト…。カズトっ」
ちゅっ。ちゅ、ちゅ、はむっ、ちゅぅ、ちゅっ。
恥ずかしい位に名前を呼ばれて、さっきよりも激しいキス。
ただ触れ合って、吸われるだけじゃなくて。
くちゅ…れろ…ちゅっ、れろ…れろ…ん、ちゅぅ…。
唇を押し上げられ、口内に侵入してくる熱くてとろけそうな、小さな舌。
れろ…れろ。
歯茎の内側。頬肉。舌の付け根や、舌の上。
まるで唾液を絡め取るように蠢いて、吸い上げて、口内を蹂躙される。
もう、自分が何をされているのかさえ分からない程の快楽と熱い吐息が、心地良い。
けど、そんな時間も終わりを告げる。
ちゅる、る…ちゅっ。
一瞬だけビクッと震え、一際強く口内を吸われて…唇が離れていく。
唇と唇を伝う唾腺が、日の光に照らされ、艶めかしく光って…途切れた。
「…かず、と…ん、ふぁ…っ ♥きもち、よかっ、った…?」
聞かれたけど、まともに答える事が出来ない。
いつの間にか四つん這いで俺の上に覆い被さっていた彼女を抱き締めて、俺が上になるように…押し倒す。
惚けた顔の彼女は、荒い息のまま、俺の顔を見つめ返して来ていた。
ああ、そういえば、俺も。
「…なぁ、お前の名前、聞くの忘れてたから…教えてくれない、かな?」
まだだ、まだ抑えろ。名前を…聞くまでは。
「…私、は…エスト、レ…アって、名前…」
エストレア。…流星。
想像してみると、綺麗でいて、カッコ良い、な。
「そっ、か。…じゃあ、エスト。ごめんな? 俺、もう、我慢出来そうにないん、だ…」
そう言って、元から下着しか着けてない俺は、肥大して硬くなったそれを、取り出した。
惚けた顔で、俺のモノを見つめ…、俺が今から何をしたいのか理解したのか。
彼女…エストは、力なさげに自分の太ももを開いて、その中心点にあるそこを、鎌のついた手で…開いた。
くちゅ。と、小さな水音が聞こえる。
「…うん…良いよ…一緒、に…きもちよく、なろ…?」
ドキリ、とした。何故ならそこには一本の毛もなく、さらには綺麗なピンク色をしていて、そして、そんな綺麗な、場所が。
“俺を、誘っている”。
そう考えただけで、理性が吹っ飛んで、消えていく。
くちゅり。そんな音を立てて、俺のモノを押し付ける。
「あつ、い…かずと、の…熱い、よ…? んっ ♥」
さっきまで俺が寝ていたベッド。…そのシーツを掴んで、彼女がふるふると震えている。
それが堪らなく可愛くて、堪えられなかった。
ぬちゅ、と、亀頭が蜜壷へ埋没して行く。
温かく、キツい入り口を抜けると、途端に熱く、柔らかく蠢くヒダが俺を迎え入れる。
「ん…っ、あっ ♥かずと、の…動い、て…やぁっ ♥ ♥」
どんどん、ゆっくりと進めて、エストのナカを味わっていく。
柔らかな肉壁に押されながら進めて行くと、ざらつきのあるツブツブがカリ首に引っかかって、えもいわれぬ快感を巻き起こす。
肉ヒダに絡まり、ざらつきに与えられ快楽に身を震わせる度、エストもビクッと反応してくれて、案外楽しい。
ツブツブの場所を抜けると、少しキツい、温かくてヌルヌルして、蠢いて…絡まる肉ヒダが沢山あって…。
そこまで来て、どうしても我慢出来なくなって…。
ドスン、と、腰を打ち付けた。
「ふぁっ、あっ ♥ ♥いきなり、はげし…っ ♥あっ、んぁっ ♥」
こつ、こつ、と、亀頭が子宮口に届いて…押し上げる。
その度にキュッと締め付け、強いうねりと共に俺のモノを逃がすまいと吸い付いてくるので、堪えられなくなって…。
コツンと押し上げたそこに向かって、精液が飛び散った。
「あ ♥ ♥ ♥かず、とのっ、来てっ ♥あつ、いっ、ふぁぁっ ♥ ♥」
射精している間、その快楽に耐えかねてか、エストが腰をうねらせるので…今までと違った感じがして、さらに気持ちが良い。
キュッ、キュッと締め付けられる度に、俺のモノが跳ね上がるから…キツい肉壁を、押し上げるみたいに。
それの繰り返しで、無限にも思える快楽が続く。
そして、その長い快楽が弱まって来た頃に、エストがシーツから手を離し、その手で、俺を離すまいと鎌も使って…抱き寄せてくる。
軽々と服やベルトを引き裂いた鎌なのに、俺をがっしりとホールドしても切れやしない。
ちょっと不思議だけど、まあ…気にしたら負けかな。
すぐ目の前にあるエストの顔を見てると、そう思えた。
「…かずと、好き…… ♥」
ほんのりピンク色に染まった頬で、照れてるみたいに言われてしまって。
ドキリとして、驚かされたので俺は……。
ちゅっ。
とりあえず何も言わずに、彼女が好きであろうキスで答えておいた。
キスした時に…まだ繋がっていた蜜壷が今までで一番締め付けてきた事は、結構恥ずかしかったけど。


…オッサン…俺、魔物退治とか出来ないわ…。
そして退治しろとか言うアンタがますます理解できなくなって来たぜ…。


続く。


12/08/26 05:53更新 / 紅柳 紅葉
戻る 次へ

■作者メッセージ
原作:あい・あむ・ひーろーにてキス魔ンティスの異名を頂いたエストレアの。
“キス魔成分”を増強してみました。
さてさて、まだまだキャラクターは紀徒とエストレアだけです。
フィア達はもう少ししてから出したいと思いますw
では、また。



五時に寝て七時に起きるってなんなんだ畜生…

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33