連載小説
[TOP][目次]
最初の脱落者
「んんん❤あんん❤」

「ん❤ちゅる❤ちゅぱ❤」

ハジメ、イレイヴと共にオープニングゲームに挑んだフータ
そんなフータは今、ロリっ娘デーモンの行うレベルドレインのキスに我を忘れて夢中になっており、うっとりとしただらしない顔をさせながらロリっ娘デーモンにレベルをギュンギュン吸われていた。


「んんん❤ちゅるぅ♥️♥️♥️」

「ん〜❤ちゅぱぁ♥️♥️♥️」

まるで赤ん坊のように口の周りをお互いの唾液で汚しあって、2人の唾液と吐息と熱を舌で交互に絡めあって吸いあって、フータとロリっ娘デーモンの2人だけの世界に入り込んで、欲望のままに快楽を貪りあっていた。
そしてズキュッ!ズキュッ!という残忍で無慈悲で、それでいてとんでもなく淫らでエロくイヤらしい音を立てながらレベルをロリっこデーモンに吸われていた。



「んんん♥️ちゅぱぁ♥️フータさまぁ♥️フータおにいさまぁ♥️♥️♥️ん〜ちゅう♥️」

「ちゅぱぁ♥️……………ああ、ナーダぁ♥️♥️♥️ん♥️…………んちゅう♥️」

フータとナーダと呼ばれたロリっ娘デーモンは一度口を離すと、まるで狂ったオーディオのように何度もお互いの名前を呼び合い、そして息をするようにまばたきをするようにそれが当然と言ったように再び残忍で淫らなレベルドレインが始まった。







「あああ…………」

「す、すげぇ…………」

「あ、あんなことになるのか………」

そのあまりにも淫靡で残酷な美しい光景は、傍観していることしかできない他の14人の男たちにも影響を与えていた。
あんな風にされたらどんなに気持ちがいいのか
あんな風に魔物娘に全てを吸われてみたらどれほど気持ちが良いのか
14人の男たちの脳内には、そんな破滅的な悪魔の様な欲求を脳に刻み込んでいた。


(…………くっ!な、なんて凄い光景なんだ………………もしも俺ももっとレベルを吸われていたらあんな目に……………くっ!
ダメだ!考えるな!そんなこと!)

ハジメは強く目をつぶり耳を塞ぎ、頭がぐちゃぐちゃになるくらい乱暴に振り回して、悪魔の欲望から逃げ出そうとした。



「んんん❤ちゅぱっ!」

「ああああ………あ❤」

「はぁい❤ん❤お疲れ様です❤フータおにいさま❤
これ以上はフータおにいさまの命の方がちょっと危ないのでこれまでにしましょうか❤」

逃走者のレベルを吸い上げる悪魔の口づけが始まってから数分後
まるで何時間、何十時間も続いたと思えるような悪魔の口づけ
オープニングゲームはロリっ娘デーモン、ナーダのその言葉で終わりを告げた。



「ふわぁぁぁ…………………あがぁ♥️」

多量のレベルを吸われたであろうフータの身体は、まるで空気の抜けた風船のように弱々しく萎んでいた。
そのまま幼い少女の身体のナーダに倒れこみ、介抱されるように優しく抱きしめられた。


「ふふふ♥️そうですねぇ〜、フータおにいさまから頂いたレベルは……………10レベルというところですね。
ふふふ❤おにいさまのレベル❤とーっても美味しくて気持ちよかったですよ❤」

レベルをギュンギュンと吸い上げられて、まるで洗濯されたぬいぐるみのようにくたびれているフータの頭を、自身の小さな少女の胸で抱き締めながら、ヨシヨシと頭をなでた。
まるで愛おしい息子を母が優しく慰めるように、ロリっ娘サキュバスのナーダは優しく呟いた。


「ふああぁ❤」

見た目幼い魔物娘が与えるその魔性の温もりにすっかり骨抜きにされてしまったフータは抗うことができず、ただただ幼子の母性に甘えていることしかできなかった。


「ねぇ❤フータおにいさま❤もうゲームなんて諦めて❤私だけのおにいさまになっていただけませんこと?
フータおにいさまがそう誓って頂けるなら❤
もっともぉっと❤私が気持ちのいいことをして差し上げますわ❤もっともぉっと❤おにいさまのレベルを❤精液を❤搾り取ってあげますわ❤」

ロリデーモンはフータの頭を撫でながらそう言った。


「どうですか❤この私の❤私だけのおにいさまになっていただけませんか❤」

その言葉にフータは


「なる!なる!お前だけの!ナーダだけのおにいさまになる!なるからぁ❤な、なるからもっとぉ❤もっと僕かられべるすいあげてぇ❤」

即答をした。


「うふふふっ♥ふふふ❤フータおにいさま♥
やっぱり貴方は皆の役にたちたいなどと言っておきながら♥本当は私にレベルを吸い上げられて気持ちよ〜くして欲しいって言う邪な考えしかない最低で変態のロリコンおにいさまだったのですね♥」

ナーダが罵倒の言葉を浴びせた。
その罵倒の言葉にフータは身体をビクビクと震わせて、大喜びをさせていた。大歓喜の躍りを踊っていた。


「ふふふっ♥️ですが…………ご安心ください♥私は♥️ナーダはそんな最低でロリコンなフータおにいさまのことが♥大好きですわ♥
さぁおにいさま♥私とともに堕ちていきましょう♥どこまでもどこまでも堕ちていきましょう♥」

そういいながらナーダが再びフータと唇を重ねると………
ズキュン!ズキュン!と残任な音がまた鳴り始めた。するとレベルドレインによって空気が抜けた風船のようにしぼんでいたフータの身体が、なんと膨らみ始めた。
筋肉が膨張し、血色が良くなり、強くたくましく屈強な身体に膨らみ始めた。


「え!?何だあれは!?レベルを奪われたフータの身体が甦りはじめている!?
………………これはもしかして!フータのレベルを吸い上げてるんじゃなくてフータにレベルを送ってるのか!?」

フータとナーダの様子を見て、ハジメが言った。


「くっくっく!よくぞ気がついたな!ハジメよ!なかなかの洞察眼じゃないか❤
その通り!あれはデーモンが吸い上げた男のレベルを、デーモンの胎内で質を高く濃厚なものに変換して、再びあの男の身体に返しているのだ。
そしてその上質なレベルを受け取った男は今までよりも強くたくましくなったその身体で、更に上質で濃厚な精を作り上げてる!そしてそれをまたデーモンが吸い上げて、更に吸い上げたレベルをより上質なものにして男に返して……
くっくっく!ハジメよ!ソナタならここまで言えばわかるであろう?これが何を意味するか!」

クロフェルルが言った。


「む、無限ループ………」

「その通り!これが我々クロフェルルサバトの得意とするレベルドレインによる愛の無限ループなのだ!
永遠に続く無慈悲な絶頂❤終わることのない快楽の嵐❤くっくっく!どうじゃ❤ハジメよ♥️ソナタも味わってみたくなったか❤」

「うぐっ!?な……………なるか!そんなもの!」

「くっくっく♥️」

ハジメは言葉ではなんとか抗ったものの、頭の片隅にはどうしても欲望に負けて、魔物娘の与える無限の快楽に屈してしまいたい、溺れてしまいたいと言う破滅的な欲望をすっかり植え込まれていた。
か細い理性でなんとか自我を保っていた。





「ん❤フータにいさま❤私だけの❤最低で変態のロリコンおにいさま❤」

「んんんんん❤」

「うふふ❤どこまでも❤どこまでも❤堕ちて行きましょう❤」

こうして逃走中ゲーム最初の脱落者が現れた。
18/12/20 10:13更新 / J2
戻る 次へ

■作者メッセージ
最後まで無理なく更新が出来るように見積もりをたてて行けると思って投稿したのに実際に投稿してみると全然思ったように更新できないね
本当は次の話まで最初の投稿で一気にうPしたかったんだけど色々あって出来ませんでしたよ
計画と実際にやってみるって違うものですね

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33