連載小説
[TOP][目次]
夜伽章「久しぶりの二人の夜」
ん……くちゅ……にちゃ…………
……互いの唾液がかき混ぜられる音を立てながら、僕達は貪るようにキスをする。
舌を口内に入れ、互いに引き離さないように絡みつかせる。
もう二度と離さないかのように…………

「にちゅ…………ん……るぅ……君……」
「んく……ふぃ……す…………ん…………」

貪るようにキスをしながらも、フィスは僕の名前を呼ぶ。
それが愛しくて、僕もフィスの名を呼ぶ。
彼女の唾液は、何よりも甘く、美味しく感じた。
と、不意に僕のモノに何かが触ってきた。
……気になって見てみると、それは、フィスの手だった。
にちゃぁ…………という卑猥な音を立てながら僕達の唇は離れた。
少し物足りなさを感じながら、僕はフィスの方を見る。
……彼女は、ニンマリと笑いながら、僕のズボンを下ろし始めた。

「……あら、もうこんなに大きくしちゃったの?」
「いや、ごめん。ずっと我慢してたから…………」

謝りながら、僕はお返しにとフィスの上を脱がしにかかる。
やん……と言いながらも、フィスは腕を動かして服を脱がさしてくれた。

「ずっとって、どんくrひゃんっ!?」
「ふん?ふぉんふらひっへひっはっへ……ピチャ……ふっほはふっほはほ」

上の服を脱がした僕は、フィスの、平坦だが愛おしい胸を愛撫していた。
いきなり攻められたため、訊いていた途中で語尾が変なことになってしまっていた。

「ん……!!……何言ってるか……んぁ……!!わか……にゃぁ……!!んない……あっ……!!……よっ…………ぁんっ……!!」

声を出す度に、フィスはピクンっ!!と僕の愛撫に反応していた。
ちょっと、待って…………。そう言いながら、フィスは僕のことを腕で軽く突き放した。
どうやら、答えないとやらせてくれないらしい。
むぅ、と少しふてくされながらも、僕は答えた。

「だから、ずっとはずっと。フィスと別れてからだよ」
「…………え?本当に?アーシェさんとか、ラナさんの相手してないの?」
「…………たぶん、やってないと思うよ。君に悪いからね」
「…………ヌいても?」
「ないよ?一応」

じゃあ、やらせてと僕は再度胸に愛撫をかけようとしたけれど、フィスに手で制されてしまった。

「……なんでやらせてくれないの?」
「今まで我慢してたんでしょ?なら、一回くらい私がヌいてあげる♪」

そう言って、フィスは僕のモノを露出させ、口に頬張りだした。

「あ…………フィス…………!!」

にちゃ……ぬちゃ……という音を立てながら、フィスの小さめな口が動いている。
ほとばしる快感に、思わず僕は声を漏らしてしまう。

「……ん、ふぉふふぇほうはほ?ひーほ。ははひほはひひはひへも…………」

私の口に出しても、そう言いながら、フィスは頭を上下させてくる。
じゅっ、じゅっ、という音を聞きながら、僕は限界が近づいていると感じた。

「…………ん……ふぃす…………!!」
「ん……んんん…………!!」

ドクッ、と、僕のモノから溜まっていた精が放たれた。
んく……んく……と、フィスはそれを美味しそうに飲んでいる。

「……ぷは…………本当に溜め込んでたのね…………こんなに濃いなんて…………でも、嬉しいかな。ずっと、私のために我慢しててくれたんだから…………」
「フィス………………」

……本当に嬉しそうに、フィスは言う。
そして、彼女は僕に自らの秘部を見せてきた。

「もう…………いいでしょ?…………こんなになっちゃって、我慢出来ないの…………」
「………………わかった」

今度は、僕が押し倒す番だ。
フィスはベットに寝転び、足を広げた。
僕はそこから現れた彼女の秘部に自分のモノをあてる。

「…………じゃあ、いくよ…………?」
「……ねぇ、ルー君」

確認を取ると、不意にフィスは何かを訊きたがった。
なので、なるべく彼女の期待に応えたい僕は、二コリと微笑みながら答える。

「ん?なんだい?」
「ルー君、私のこと、好き?」

不安そうな顔で、フィスは訊いてくる。
なんだ。そんなことか。
僕は、そんな彼女の唇にキスをして、答えた。

「好きだよ。大好き。そんなの、あたりまえだよ」
「………………ありがとう」

安心したように、フィスは僕に微笑んだ。
他の女性といるだけで機嫌が悪くなる。
甘えん坊である。
そんな彼女の全てが、僕は愛おしかった。
…………………………………………ッ!?
……僕の頭の中で、何かが掠った。
しかし、それは一瞬のことで、すぐにそれが何かが判らなくなった。

「……じゃあ、そろそろ…………」
「……うん。いいよ…………」

微笑むフィスに、もう一度キスをしてから、僕はゆっくりと、彼女のナカに入れた。

「ん……あ………………」

つぷつぷつぷ…………という音を立てながら、僕のモノは彼女の小さな入り口に飲まれていく。
そして、少し弾力のある壁のようなものに先端が当たった。
彼女の…………処女膜だ…………
フィスはアリスである。そのため、交わる度に、その時の記憶が無くなり、処女膜は再生される。
なんとなく、アリスっていう魔物は、僕に似ているのかもしれないな。と、初めてアリスについて知った時、僕は思った。
どちらも、大切な“記憶”を失ってしまう。
前に、フィスにそのことを話すと、私達の方があなたよりましよ。と言われてしまった。
……そんなことを考えながら、僕はもう何回破ったかわからない彼女の処女膜を、優しく破った。

「…………!!……………………」

……彼女の顔が、痛みで歪んでいる。
僕は、彼女は痛みになれるまでそのままの状態で待つ。

「…………大丈夫?」
「………………………………うん。もう…………大事だよ。…………動いて……いいよ?」
「…………分かった」

キュッと目を閉じながら僕にしがみついてきたフィスが可愛くて、僕はつい荒く腰を動かしてしまった。
濡れきったフィスの秘部と、僕の股間がぶつかり、パチュッ!!パチュッ!!と激しい音を立てる。

「んひゃんっ!?るーく…………にゃ…………らめ……きも…………きもひいい……にょ……にゃ……あんっ!!」

蕩けるような顔をしながら、フィスは呂律の回らない口で何かを言っていた。
……フィスのナカでは、ヒダがうねうねと動き、僕から精を搾り取ろうとしている。
また限界が近付いてきたので、僕は腰の動きにスパートをかけた。

「んぐ…………フィス…………ごめん、もう……!!」
「いいよ!!いっぱい!!いっぱい出して!!……んぁん…………!!全部、私のナカに…………!!」

恍惚とした表情でフィスは叫ぶように言った。
そして…………

「ん……フィス……!!フィスゥ!!」
「あ……るぅくぅん!!」

僕達は、ほぼ同時に、果てていた。

「…………はぁ、はぁ……大丈夫かい、フィス?」
「……うん。大丈夫………………」

息を荒げながら、僕はフィスに訊く。
どうやら、フィスも同じような状態らしい。
恍惚とした表情のまま、息が荒れていた。

「…………ねぇ、ルー君………………まだ、満足しないよね…………?」
「………………………………………………」

………………どうやら、今夜は眠れそうにないようだ…………
10/10/13 20:45更新 / 星村 空理
戻る 次へ

■作者メッセージ
初エロです……
どうだったでしょうか?
なんというか、良いモノだったら良いんですけど……
というわけで、今回は番外章。夜伽章でした。
何か感想、注意点などがありましたら感想、又はメールの方に送ってください。
ではこれで。
星村でした。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33