連載小説
[TOP][目次]
新潟県魚沼市、アカオニの場合
夫「ささ、晩酌といきますか。」
鬼「お、待ってたぜ。」
夫「機械である程度簡略化されたとはいえ稲作農家ってのは大変だろ?」
鬼「なーに。あたいらならそういう力仕事は慣れっこさ。それにここは酒も旨いし、あたいにしちゃ天国だよ。けどよ……」
夫「うん?」
鬼「腰痛めるなよ?」
夫「ああ。」
鬼「お前に腰やられたら夜の楽しみ減らされてこっちが参っちまう。」
夫「そっちかよ。でもまあ、米作りが原因で子作りが駄目になったなんて洒落にならねえしな。」
鬼「さて、こっちじゃなくてお前の股間の八海山でも欲しくなってきたな…」
夫「あーもう酔ってるな……ま、しょうがないか。」
10/09/10 22:16更新 / G13型トレーラー
戻る 次へ

■作者メッセージ
実は胎内市在住で坂額御前に扮するエルフさんとか考えてたけど被っちゃうから止めました。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33