読切小説
[TOP]
らぶらぶ石化セックス
んちゅ♥ちゅ♥ちゅぅ♥

ちゅっちゅっ♥じゅる♥ んふっ♥

おちんちんびくびくっ♥ってしてえっちなお汁が溢れてきてる♥

気持ちよかった?♥ アタシのファラチオ♥

それじゃあ次はぁ♥ おっぱいで挟んであげる♥


んっ♥んっ♥

あはっ♥ すっごいキモチよさそーな顔♥

アタシもおっぱいっ♥ やんっ♥ キモチよくて♥ とろけちゃいそ♥

ぺろ♥ かたくて♥んっ♥ ちゅっ♥れろ♥ あっつくて♥ んっ♥ とっても美味しい♥

はぁ♥じゅりゅ♥じゅぷ♥ぢゅぅ♥

ちゅっ♥ あはっ♥ そろそろでそう?♥ 

いいよ♥あなたの精子をぴゅっ♥ぴゅっ♥ってだして♥

ん♥ だして♥だして♥ ちゅう♥

んぐぅ♥ んぐっ♥ んぐっ♥ んはぁ♥

たぁくさん♥ 精子でたね♥ でもぉ♥まだまだあなたのおちんちん♥ おっきいままだね♥


あはっ♥ アタシのおまんこみてぇ♥ もぅ我慢できなくてびちょびちょになっちゃってるのぉ♥

ねぇ♥ いいよね♥ おまんこにおちんちんいれちゃっていいよね♥

あはぁ♥ はいってる♥ おちんちんきてる♥ あん♥

すごい♥あっ♥ あなたのおちんちん♥ あっ♥ おまんこにこすれてキモチイイよぉ♥

んん♥ あはっ♥ キモチよすぎて♥ んはっ♥ おかしくなっちゃう♥

おちんちんっ♥ あんっ♥ 奥まで届いて♥ おまんこほじってるの♥

孕ませて♥ あはっ♥ アタシのおまんこ孕ませて♥

んっ♥んっ♥ くる♥ きちゃう♥ イッちゃうの♥

あなたも♥ やんっ♥ あなたもいっしょに♥ 

あっ♥あっ♥ あはぁぁぁぁぁっっ♥ でてる♥精子きたぁ♥ イク♥ イクのとまらないの♥

あはっ♥ あははっ♥ あはぁんっ♥ 



はぁ…♥ はぁ……♥ んちゅ…♥ ちゅっ♥

愛してるよ…♥ あなた♥

16/03/16 05:24更新 / Rhaplanca

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33